PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

かわいかったなぁ~O(≧▽≦)O

昨日に続き、今日も朝から雨です



さてさて、今日のワンちゃん登場


マルチーズのももちゃんです。
いつもは、そろえ程度のカット。でも今日は思い切ってきちゃうそうです






顔は丸く、体はシュナカットにしたいと注文

とてっも可愛く変身しました


20060626190402.jpg


子犬みたいになってかわいいでしょ




お次は、シーズのセナ君


セナ君はとてもおりこうさんです
今日はどんなカットになるかな


20060626190417.jpg





今日は初めてお耳を剃りました。
スッキリしたね
セナ君もお耳を剃ると幼くなりました。
今日もセナ君おりこうさんでした


20060626190431.jpg



最後に小さなお客さんです


ミニチュア・シュナウザーの2ヶ月の子供たちです
今日は、兄弟そろっての初シャンプー


まずは唯一男の子のワタル君


20060626125003.jpg


お次が、しおみちゃん


20060626125020.jpg



次に、なぎさちゃん

20060626125035.jpg



最後に、さんごちゃん

20060626125049.jpg



ママの名前が、マリンちゃんと言うので、子供たちは海の名前にちなんで、新しい飼い主さんの元に行くまでつけられてます。
みんなとてもやんちゃで、かわいかったなぁ~

テディも三四郎もあんなにちっちゃかったんだね


みんな初めてのシャンプーで最初はこわかったみたい


20060626125124.jpg


小さい体でよく頑張りました


20060626125139.jpg



新しい飼い主さんのとこで幸せになるんだよ

| 未分類 | 19:46 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ひゃあ~かわいい♪
いいなぁ・・毎日こんなにかわいいわんちゃんの美容が出来て・・喜んでもらえるでしょうねぇ
今日は、我が家の3匹ちゃんがお邪魔しました
でっかいでしょう・・・
そして、ウルサイのよねぇ・・・
ごめんなさいです。

| ミレ母です | 2006/06/26 19:55 | URL | ≫ EDIT

いいですよ~▽・w・▽
久々に3匹に会えてうれしかったです。
今頃シャンプーされてるのかな??

| 三四郎→ミレ母 | 2006/06/26 20:06 | URL |

あのね、あのね、聞いて下さいよー
もう居ないの・・・
ミレをいつか、かわいくして下さいね
7月23日に3匹の美容をお願いをしに
お客さんで行きます。
予約お願いします。

| ミレ母です | 2006/06/26 20:29 | URL | ≫ EDIT

あたしでいいんですか??
お姉ちゃんはカットしないの?
緊張する~(>_<。)

| 三四郎→みれ母 | 2006/06/26 20:38 | URL |

同じく大阪も雨でジトジトです!

ももちゃんもセナ君も縫いぐるみみたいに可愛くなりましたね~
ももちゃんって、全然涙焼けしてませんよね。
友達のマルチーズが涙焼けすごいんで「なんでかな!?」と言ってました。

シュナのパピーちゃんたち、もぉ~~~かわいい♪
海の名前にちなんて、素敵なお名前ばかり。
うちだと、わかめ いくら かつお たら になりそう~
やっぱり、センスの違いだわ。。。

| てりん | 2006/06/26 20:55 | URL |

てりんさん、面白い!
名前の見て、笑っちゃいました。
でも、あたしも、てりんさん派かも(笑)


ももちゃん、以前は涙やけあったけど、フードかえて治ったらしいです。
涙やけには、3つの原因があって、遺伝か涙腺がつまってるか、食べ物からなるそうです。
遺伝だと治る可能性は少ないけど、食べ物からなら治る可能性はありますよ。
涙やけにいいフードが、フィッシュ&ポテト
アボダームです。
アボダームの方がオススメですが、フィッシュで治るコもいるので、食べる方にかえてみる価値ありです!でも、やはり普通のフードよりおいしくないみたいなので、はじめは食べないかも…
お友達に言ってみて下さい(^ー^)
あと成果を見るためにおやつは避けた方がいいみたいです。

| 三四郎→てりんさん | 2006/06/26 21:15 | URL |

貴重なアドバイスありがとう~です!

私も「まずフード変えてみたら」って言ったんですが、アボダームですね♪けっこう何でも食べるコみたいなんで、さっそく伝えたいと思います!

| てりん | 2006/06/26 21:49 | URL |

ホントかわいかったねぇ~~~♪
お店に入ったすぐは、商品棚の隅に隠れてでてこないんだもの(T▽T)アハハ
みんなキャンにちょっかい出してたのに、赤ちゃん好きのキャンはなんでシラケてたんでしょ?
『シュナは三四郎only』って、決めてるのかな?。(^ー^* )フフ♪

| chic | 2006/06/27 08:37 | URL |

おはようです~。
かわいいですね~。
マルチーズのももちゃん。
あと、セナ君、なんだか、うちに来る子そっくり。

シュナちゃんたちそろってかわいいですね~。
三四郎さんと子、シュナちゃん多いですね~。
わたしんとこ、少ないし・・・
その分なんだか、カット苦手分野になりつつあります・・・。
べんきょうさせてくださいね~。

| まめぞぅママ | 2006/06/27 08:47 | URL |

あっまめぞぅママさんみっけ^^

ももちゃんもセナ君もかわゆくなりましたね^^
おぉーっと、シュナベビーかわいい^^
ほんといいなぁ毎日かわいいわんころと会えて。
幸せなわんちゃん増えるっていいね^^

| シュナまま | 2006/06/27 09:48 | URL | ≫ EDIT

も~赤ちゃん達めちゃくちゃかわいかったですよO(≧▽≦)O

うちで飼ってるからかわかんないけど、シュナのお客さん多いいですよ。
まめぞぅママのとこは、何のワンちゃんが多いですか??

| 三四郎→まめぞぅママ | 2006/06/27 17:57 | URL |

幸せなワンちゃんが増えることを祈りたいです☆

シュナベビーみたらシュナちゃんとフーちゃんの子供の頃思い出したでしょ。(^ー^* )フフ♪
飼いたくなるぐらいかわいかったなぁ~

| 三四郎→シュナまま | 2006/06/27 18:00 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://34rou.blog42.fc2.com/tb.php/45-5afdf91e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

