PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

テディ似!?それとも三四郎似!?

月に1度の美容と、元気な姿を見せに、テディの子供ポーちゃんが
会いに来てくれます。
ポーちゃんは三四郎と同じ日に産まれた兄弟なので只今6歳。
今日もすっきりきれいになりました♪
ぽーちゃん

いつもポーちゃんをカットしてる時思う事。
ポーちゃんって、テディに似なのかな?
三四郎と兄弟だけどさんちゃんに似てるかな?

今日はテディ家族の分析をしてみようって思って、
さんちゃんとテディにも協力してもらいました

まずは同じ恰好でさんちゃんをパチリ
さんちゃん
さんちゃんがお髭を伸ばしてるのもあるかもだけど、
ポーちゃんとは似てないような・・・

お次はテディ母さんもパチリ
テディ
ポーちゃんの方が男の子だからガッチリはしてるけど、
なんかテディに似てる気が

お次はみんなのUP
P1130701.jpg
さんちゃんUP
P1130710.jpg
UPで見ても、さんちゃんだけ顔が違う気が(笑)
ポーちゃんはやっぱり母さんにかな!?

ただUPの写真を見て改めて思ったこと。
この家族みんな鼻がでかすぎ(笑)

最後はおめめのUP写真。
P1130702_20110701095626.jpg
P1130713_20110701095603.jpg
P1130711_20110701095608.jpg

上からポーちゃん、さんちゃん、テディ。
目もみんな共通してることは、おめめが大きくてつりあがってること。
だた、さんちゃん昔から思ってたけど、目がちょっと離れすぎのような・・・(笑)
気のせいかな?いや気のせいじゃないよね~

みんなが共通してるところは、鼻のでかさと目だね^^
こうして見ると、ポーちゃんはやっぱりテディ母さんにかな?
みなさんはどっちに似てると思いますか??

こうやってパーツで見ると似てるところ似てないところがわかる気が
武蔵が大きくなったら、いろはとさんちゃんとどちらに似てくるんだろう
その時はまたいろは家族でやってみよ~っと


最後まで読んでくださってありがとうございます☆
ランキングに参加しているのでポチっと
応援してもらえるとうれしいです
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村



| 未分類 | 00:37 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

カットの違いもあるのかもしれませんが
私は、目元と雰囲気がテディ母さんに似てるな~って思いました♪
けど、毛色の出方は、さんちゃんと似てる気がします( ´艸`)
やっぱり親兄弟だから、それぞれ似てるとこがありますよね~

お久しぶりにお邪魔してブログを拝見しましたが
武蔵くんが残留決定になったんですね~(ノ∀≦。)ノ
これから5ワンコ生活大変でしょうけど
楽しい毎日になることでしょうね~♪
パパ似かママ似、どっちになるか楽しみですね!

| おり~ぶ | 2011/07/01 11:04 | URL |

やっぱり

親子なので、
両方に似ているのは当然ですが、
目はお父さん、口元はお母さん似のように、
見えますけれど。

これからが、楽しみですね。

| 虹野 光 | 2011/07/02 15:17 | URL |

やっぱりポーちゃんテディに似てますよね^^
体格とかもテディに似てるんです。
さんちゃんは以外にマッチョマンで、誰にも似てない気がするんですよね^_^;

武蔵が残ることになりました。
5ワン生活どうなることやら(笑)
4ワンのときは以外にみんな手がかからず、大変さはなかったんですが、武蔵が加わってどうなるのか・・・
むーちゃんそっち似になるかな~
今の所いろはに似てる感じですv-410

| おり~ぶさんへ | 2011/07/02 16:50 | URL |

ポーちゃんとさんちゃんは兄弟なので、さんちゃんがお父さんじゃないんですよ。
二人のお母さんがテディです。
口元テディに似てますよね。
さんちゃんは誰になんだろう・・・
パパにもあまり似てないんですよね^_^;

| 虹野さんへ | 2011/07/02 16:55 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://34rou.blog42.fc2.com/tb.php/449-68bf9af3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

