PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

武蔵の行先は・・・^m^

4ワンが巣立っていった我が家。
残るベビーは武蔵のみになっちゃいました。
武蔵、いつまでたってもお迎え来ないよね・・・

そんなむーちゃんの行先はね・・・
うすうす気づいていた方もいらしゃると思うんだけど・・・

我が家に家族が増えました
そう、4ワンから5ワンになっちゃいました(笑)

むーちゃんが産まれたこの日から
武蔵誕生
この子を残そうって決めてたんです

こんなに小さかった子が、今ではもうやんちゃ坊主に(笑)
武蔵とおもちゃ
武蔵
テディばぁばと一緒におもちゃ散らかしまくり(^_^;)
出すのはいいんだけど、おかたずけもおぼえてほしいなぁ・・・

サークルの中のおきにいりのベッド。
むーちゃんのお気に入り
5ワンいるときから占領しまくり。
ほんとうはキャンちゃんのベッドだったんだよ~

6月17日には、産まれて初めてのお風呂に入りました
武蔵初シャンプー
意外にビビりまくりの武蔵。
いつもの態度と大違い(笑)
いつもは強気なムーちゃんなんだけね^^
武蔵2

ドライヤーにもやっぱりビビりまくり
武蔵1

この目で訴えてるところなんか、またかわいいなぁ~
武蔵3
武蔵は必死なんだろうけど。

あんなに美容でビビってたむーちゃん。
美容終わってフリーになった途端、いたずら開始
110613_135650.jpg
今は目が離せないほどいたずらっ子の時期。
なんでもカミカミ、なんでもパクパクとにかく大変。
これから頑張ってしつけしていかないとね!!


そして、今日ははなちゃんが遊びに来てくれました。
ロコちんは、只今お泊り中なので久々の兄弟再会。
久々っといっても、何かしらみなさん1週間に1回ぐらい
いろはや三四郎や武蔵に会いに来てくれます。
みんなが兄弟って忘れないようにって
ろこ・はな・武蔵1
ろこ・はな・武蔵
みんなまだまだ覚えてるみたいで、すぐにじゃれあって、
追いかけっこして、本当に楽しそう。
見てるこっちも、飼い主さんも「見てて飽きないよね~」っといって
毎回楽しませてもらってるかんじ
今日も1時間ぐらい遊んだんじゃないかな^^
この後、武蔵もロコも爆睡しまくり♪
はなちゃんもおうちに帰ってぐっすりお昼寝だったかな?

いつまでも仲良し兄弟でいてほしいです


いつも遊びに来てくださってありがとうございます
5ワンになった我が家をこれからも
よろしくお願いします

最後にポチッと応援してもらえるとうれしいです^^
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

| 未分類 | 00:17 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

そっかー! 武蔵くんは、Kayoさんの所に
お残しだったんですね^^
どの子が残るのかなー? って思ってたけど、
最初から決めてたのね~♪
でも兄弟ともちょこちょこ会えるみたいで、
みーんな幸せですよねv-22
近くに居るっていいよね^^

武蔵くんも増えてますますパワーUPした様子、
楽しみにしています♪
今度遊びに行った時、触らせてもらおっとヽ(^o^)丿

| ★すももママ★ | 2011/06/22 14:18 | URL |

よかった

武蔵くんはお家に
このままいるんですね。

みんな、いくなっちゃうと
寂しいなと思っていたんですよ。
それにみんな、遊びに来てくれて
嬉しそう。

ちょっとほっとしました(笑)

| 虹野 光 | 2011/06/22 20:28 | URL |

巣立ったみんな 会いにきてくれて嬉しいですね~v-10
武蔵くんのお気に入りのベッド見れて なんだか嬉しかった(笑)
名前が一緒って事で こんなに嬉しく思えるなんて親ばかですよね~(笑)

| 千花 | 2011/06/22 20:57 | URL |

む~ちゃんがお家v-286になったんですね!

ベビーちゃんのシュナカット、本当にぬいぐるみみたいで今日は実物見れるの すっごく楽しみです!




| emi | 2011/06/23 10:54 | URL |

お返事遅くなってごめんなさいv-356

我が家にはむーちゃんが残ることになりました♪
取り上げた時からこの子って決めてたんです^^
でも今ぐらいのサイズだったら、本当は全員残したいくらいでした。
やっぱりずっと面倒みていると、手放すのがつらくなってくるんですよね。
でも、みんなすごくかわいがられるところへ巣立っていったので本当に安心です。
兄弟ともいつでも会えるって本当にいいですよね。
このまま仲良しでいてくれるとうれしいです。

今度お店にみえたとき、むーちゃんと遊んでやってくださいv-343
わんぱく坊主ですが、NEWフェースのむーちゃんもこれからよろしくお願いします♪

| ☆すももママ☆さんへ | 2011/06/25 23:36 | URL |

お返事遅くなってしまいすいません(>_<)

我が家には武蔵を残すことにしました^^
おうちがすごーく広くて、余裕があったら
本当は全員残したいぐらいでした(笑)
兄弟にもみんな会うことができるので、
成長を見ていけるのもすごく楽しみです♪
武蔵はどんな大人になっていくんでしょうね。
三四郎パパのように、たくましく成長してほしいです☆

| 虹野さんへ | 2011/06/25 23:42 | URL |

お返事遅くなってごめんなさい(>_<)

巣立った後も、こうやって一緒に遊べたり
会えたりするってすごくうれしいです。
みんなの成長も見れるし^^
むーちゃんのお気に入りのベット、
只今おちっこしてしまって洗濯中です(笑)
名前が同じだと本当うれしく感じますよね♪
あたしも一緒ですよ。
しかも同じシュナですもんね。
こんなに早く同じ犬種で同じ名前の子に会えるなんて
思ってなかったのでビックリでした。

| 千花さんへ | 2011/06/25 23:48 | URL |

武蔵がnewフェースになりました^^

あんなに小さいのにシュナカットしてると
なんだかいっちょまえって感じだったでしょ。
武蔵も三四郎パパみたいにたくましく
マッチョになってほしいです。
武蔵もマザコンになるのかな(笑)

| emiさんへ | 2011/06/25 23:51 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://34rou.blog42.fc2.com/tb.php/447-bfc4e14b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

