PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あずきの巣立ち♪

6月11日(土)あずきが巣立っていきました。

あずきは4番目に産まれてきた男の子。
5ワンの中で1番おっとりな性格で、結構覚えがなんでも早く、
2か月になる前からフリーにしていてもおトイレほぼOK!!
優等生あずきでした

玄太が巣立つ前にとったあずきと2ショット
玄太&あずき


大好きなきのこのおもちゃを独り占めのあずき^^
CIMG1910.jpg

でも意外に甘えん坊な所もあって、すぐにあたしのところにきて
遊ぼうってアピール。
でもそのアピールが手をカミカミだから痛いんだけど、
かわいいあずきのためちょっと我慢(涙)
CIMG1902.jpg

お別れの前もたくさん遊んだけど、いざお別れになるとさみしい・・・
もう4わんこ目の巣立ちなのに、やっぱりこの2か月半たくさん思い出が
ありすぎていざ巣立つ時にイロイロ思い出すんですよね~
このままだとお別れがもっと辛くなりそうだったから、
あずき幸せになるんよ~っとお別れしました
あずき
あずきも知り合いのお友達のおうちに巣立ったので安心
あずきにもいつでも会えます
さっそく翌日にメールが来て、
「kayoさん、あずきは元気です」っときました
IMG_21491.jpg
あずきも夜泣きもなく、全く手がかからないようですごく助かりますっといわれました。
この言葉を聞くとなんだか一安心です。
みんな巣立った4わんこ夜泣きがなくてよかった

1頭ずつ、日にちは違うけど巣立って行ってる様子がわかってるいろは。
大事に大事に一生懸命育てていたから、かわいくて仕方ないよね。
また持って行かれないようにって、ロコが巣立った日からいろはは
こうやってサークルの前で見張ってるかのように前で寝ています。
この姿をみると胸が張り裂けそう。
CIMG1912.jpg
いろはもだけど、あたしも大事に大切に育ててきたから、
みんな知ってる方だけにベビを譲りました。
だからいろはも心配しないでね。
きっと最後の武蔵がまたいつ連れて行かれるか心配で仕方ないんだよね。
ママがこんなに心配してるのに、武蔵は・・・
武蔵
へそ天です(笑)
むーちゃんの行先はどこかな~!?


いつもご訪問ありがとうございます
ランキングに参加しています。
あずきの幸せな巣立ちにポチッとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村





スポンサーサイト

| 未分類 | 01:02 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

玄太くんも あずきくんも巣立って行ったんですね~。いろはママちゃんがゲージの前で守るよう横になっている姿 なんだか切なくなってしまうけど kayoさんが安心して送り出した新しいお宅での生活 みんなに会えるって素敵ですね~。我が家の3男もトリマーさんの所で生まれた子なのですが トリミングで、お里に行く度に私が妬けるほど お里のパパさんママさんとの再会を喜びます。 いつか 親子全員集合出来たらいいですね~♪私も夢なんです~。

| 千花 | 2011/06/15 20:44 | URL |

2人とも巣立っていちゃいました。
なんだか賑やかだったのに、いっきに静かになってちょっとさみしいです。
いーちゃんの姿みるとなんだか辛くなります。
でも、みんな大事に育ててくれる家庭に巣立ったので、
本当に安心です。
みんな美容でも会えるのでそれも楽しみの1つです。
ほづくんお里のパパさんとママさん覚えてるんですね。
きっとお里のパパさんママさんもうれしいでしょうね^^
あたしの事もそんな風に覚えててくれたらうれしいな。。。
親子みんな集合できるといいですね☆
あたしもそれ夢ですv-119

| 千花さんへ | 2011/06/16 09:59 | URL |

やだぁー化粧したばかりなのに、いーちゃんがハウスの前で
見張り?してるの見たら、泣けてきた・・・。
いーちゃんもわかってるんだろうなぁー
でも間違いなく、しあわせになれるおうちへ
kayoちゃんが厳選してるから、安心してほしいね。

でー、のんきなへそ天くんはどちらの息子くんになるのかしらん~笑
いーちゃん、kayoちゃんお疲れ様。
ほんとに寂しくなったねー。

| てりん | 2011/06/16 12:16 | URL | ≫ EDIT

可愛い子の幸せは願わずにはいられませんが・・・
別れは寂しいですね
武蔵ちゃんもお別れするのですか?

いろはママは・・・
プリンも同じ思いをしたのでしょうか

タクプリの子供たち今や孫?曾孫たちは・・・
如何してるのでしょうか??
今でも気に成ります

| キャラメルお父さん | 2011/06/17 23:28 | URL |

旅立ちは辛いですが

今まで暮らしていたわんこと
別れるのは辛いですが、
知り合いの所という事で
安心して託す事が出来るのですよね。

わんこはいつまでも忘れる事はありませんからね。

いつでも、会えるのでしょうから
ここは笑顔で送ってあげるのが
つとめなのでしょう。

| 虹野 光 | 2011/06/20 22:07 | URL |

お返事遅くなってごめんねv-421

いろはのこの姿泣けてくるでしょ(涙)
なんだか子供渡すとき、本当に心が痛くなるんよ。
でもね、本当に本当に安心できる飼い主さんの元へ巣立たせたからあたし自身も安心だし、いろはにも大丈夫よ!!って言えるよ。
きっといろはもわかってくれると思う。
みんなしょっちゅう会えるしね^^

のんきなへそ天お坊ちゃま君はね・・・
記事アップしたから見てみて^^

この2か月ちょっと、子育てすごく楽しかったよ♪
お別れはさみしいけど、幸せな姿見れるのはうれしいv-343
きっとちょこちょこ誰かしら登場するはずだから成長楽しみにしててね♪

| てりんさんへ | 2011/06/22 00:56 | URL |

お返事遅くなりました。

子供たちの幸せを願って、安心できるご家庭へお渡ししたのですが、お別れの日はやっぱりさみしかったです。
でも、みなさんメールや電話や遊びに来てくださるので本当にうれしいです。
きっとプリンちゃんもお別れの日はさみしかったと思います。だって一生懸命育ててたんですもんね。
きっと今もタクヤ君プリンちゃんの孫ちゃんやひ孫ちゃんたちもどこかで幸せに暮らしていると思いますよ♪
偶然会えたりしたらうれしいですよね。

武蔵の行先はですね・・・
先ほど記事をアップしたので見てみてください^^

| キャラメルお父さんへ | 2011/06/22 01:04 | URL |

やっぱりお別れをする日はさみしいですね・・・
でも、みんな幸せに暮らしているようなので本当に安心です。
みんなずっと覚えててくれるとうれしいですね。
結構みなさん遊びに来てくださるので、子供たちにはよく会えるんです。
今はそれも楽しみの1つです♪
みんなどんな大人に成長するんでしょうね^^

| 虹野さんへ | 2011/06/22 01:09 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://34rou.blog42.fc2.com/tb.php/446-b74821e6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

