PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

食材を求めてドライブだよ~☆

6月8日(水)のお話で~す


午前中さんちゃんの訓練が終わって、おうちのお掃除を終わらせ、
人間の食材とワンズの食材を求めお出かけ!!

車で40分かからない位の場所にある道の駅にGO
自然に囲まれてすごくいい場所です♪


一緒に行った友達2人も、こんなとこにあるなんて知らなかった!!
って大喜び
お野菜が新鮮だし、安いしね^^

そんなお店を写真撮り忘れてしまいました
お買い物を済ませ、お外にあるお店で休憩。
まずは、ソフトクリームを購入
ここのソフトクリーム濃厚ですごくおいしいです^^

食べようとすると色んなところからあつ~い視線が・・・
ソフトクリーム&いろは
ソフトクリーム&テディ1
ソフトクリーム&テディ

なんだか食べにくいやん
ちょっとだけね~って言って、鼻の頭にベチャっとつけてやりました(笑)
いろは
テディ

二人をうまくごまかしたかと思ったら、
今度はこっちから(^_^;)
ソフトクリーム&キャメル

きゃんちゃんにも同じことをすると、満足げなお顔(笑)
いろは&キャメル

しつこいきゃんちゃんは、またもや催促のお顔に・・・
そんなにかわいい顔して見られてもおわりだよ~!!
キャメル

控えめさんちゃんが、次は僕だよね!!って言わんばかりに待ってました。
なぜかしつこいキャメルも一緒に(笑)
ソフトクリーム&キャメル・さんちゃん

さんちゃん、ダイナミックに一口パクリ!!
ソフトクリーム&さんちゃん
まぁずっと待ってたからいっか^^

ソフトクリームを食べたら、なんだか小腹がすいてきちゃって
うどんも頼んじゃった。
CIMG1846.jpg
時間もちょうど3時だったし、3時のおやつって言いながら
ペロリと完食!!
少しは運動せねば!!っとお店の裏にある空き地でお散歩。
誰もいなかったので、貸切ランでした♪
自然に囲まれた場所でお散歩できるって気持ちいい~
ワンズもうれしそう♪

みなみの里INテディ
みなみの里
みなみの里INキャメル
みなみの里INさんちゃん
友達の子供も、4ワンに混じって遊んでました^^
CIMG1857.jpg
CIMG1858.jpg

高い場所からみんなを見張ってるキャメル。
みなみの里INキャメル1
みんなの遊んでる姿を見てるだけじゃなくて、お散歩しなさい!!
っとおろされちゃった(笑)
一人だけフリーになれないきゃんちゃん。
黙々と草の匂いをかいで歩いてました。
CIMG1860.jpg

きゃんちゃんが遠くまで友達とお散歩に行ったので、
とりあえず3ワンで集合写真。
みなみの里INテディ・いろは・産地老

実はこんな上に載せられた3ワンです^^
みなみの里INテディ・いろは・三四郎1
みなみの里INテディ・いろは・三四郎2

たくさん日光にも浴びて、
おいしい空気も吸って、
草の匂いもかいで大満足な4ワンコ+大人3人組^^
そろそろ帰りましょうかね~のところ、ヤギを発見!!
近づくと、
CIMG1861.jpg
CIMG1862.jpg
2匹のヤギがいました。
そんなヤギさんに興味津々のお方が・・・
CIMG1863.jpg
帰るよ!!って言ってもまったく動かず。
早く帰りたいテディに、帰りたくないキャメル。
ずるずる引っ張られてもかなりの力を入れて駄々こねてました(笑)
CIMG1864.jpg
しまいには抱っこされ、強制退去(笑)
またつれてきてあげるからね、きゃんちゃん。

おうちについた4ワンコは、バタンキューでお昼ね。
あたしも寝たいけど、君たちのご飯作らないとね~
今回買ったワンズの食材は、キャベツ2玉・大根1本・鶏肉1パック。
それにおうちにあったかぼちゃと干ししいたけで今回はつくちゃお~!!
CIMG1866.jpg

全部をみじん切りして、一緒に炊いたら出来上がり。
後はフードと一緒にね。
CIMG1869.jpg
今回はキャベツ半玉・大根半分使ってます。
こんなに鍋1杯作っても、これ6回分(3日分)で終わります。
まぁ喜んで食べてくれるからつくりがいはあるけどね
また今度のお休みもいっちゃお~かな~^^


いつも最後まで読んでくださってありがとうございます☆
何かおいしそうで簡単レシピ知ってる方教えてください^^
最後に満喫した4ワンコにポチッとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

| 未分類 | 16:52 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

kayoちゃん、日々激忙しいのに
お休みの日は、きちんとv-286お出かけ&買い物してえらいなぁー。
(私なら、ぐーたらゴロゴロしてるよー)
みんなアイスのせいか(?)イキイキしてるね♪

道の駅て、新鮮お野菜やらがお安く買えて、
いろいろ地場のものがあってたのしーよね。
というか、車で40分で大自然なんやぁv-420
買い物と行楽で一石二鳥♪
あっ、お友達とも遊べて、一石三鳥♪

キャンちゃーん
ほんと!動物なのに、動物好き~笑

ps*簡単オススメメニューあるよ~~!!
また、時間あるときにメールするね。

| てりん | 2011/06/13 18:06 | URL | ≫ EDIT

みんな大好きソフトクリーム

やっぱり、美味しいものは
みんな大好きですよね。

キャメルちゃんよほどヤギさんを
気にいったんですね。
またの機会が楽しみですね。

良い環境で育った野菜で
作ったお食事。
羨ましい・・・。

| 虹野 光 | 2011/06/13 20:46 | URL |

休みの日はゆっくりしたいな・・・なんて思ったりするけど、ワンたちとお出かけも楽しいから何かしら出かけてるかも(笑)

最近道の駅にはまってるんだ^^
安いし、おいしいし、新鮮だしね。
ちょうどお散歩の場所にもいいし。
うちは結構田舎のほうだから、自然多いかも。
だっていつも行ってるお山のお散歩も車で5分ぐらいだしね。

キャメル自分でなんて思ってるんやろうね。
とにかく動物好き!!
お世話したいんかな??
ヤギに突進されそうで怖かったよv-356

簡単レシピいつでもいいから待ってるねv-343

| てりんさんへ | 2011/06/15 01:20 | URL |

ソフトクリームすごくおいしかったです♪
みんなもおいしかったのか催促してました。

きゃんちゃんいろんな動物に興味津々なんですよ。
猫ちゃんなんかにも。

道の駅のお野菜新鮮で安くておいしくて
お気に入りです。
みんなもおいしそうに食べてました。

| 虹野さんへ | 2011/06/15 01:23 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://34rou.blog42.fc2.com/tb.php/445-87a537bc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

