PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

玄太の巣立ち♪

6月9日(木)玄ちゃんが巣立っていきました。

玄太は5匹兄弟の中で一番小さく生まれて、
大きかったロコちんとの差はこんな感じ。
ロコ&玄太
全然違うでしょ。
いつもほかの4ワンコと約100グラム差だった玄太。
みんなに体重が追いつくように、いつも優先的におっぱい飲ませたり、
いろはに踏まれないように、サークルの横に布団をひいて
いつも1時間半置きにチェック!!
とにかく玄太優先の生活でした。
玄太

そんな心配だった玄太、甘やかして育てたせいか
以外にやんちゃ坊主に(笑)
とにかく噛んで噛んでかみまくり(笑)
玄太3

おもちゃも人一倍大好き。
いつもおもちゃを加えて遊んでました。
玄太1

そして以外に仲良しだったテディ&玄太。
玄太はいつもばぁばと遊んだり、くっつきんぼう。
テディ&玄太1
テディ&玄太
テディも他の子に比べたら、玄太とよく一緒にいました。
このお二人以外に気が合うのかもね

そして兄弟の仲で一番仲良しだったこの二人。
武蔵&玄太
長男の武蔵に、次男の玄太。
いつもおっかけっこしたり、プロレスごっこしたり
とにかくいつも一緒。


玄太が巣立ったその日の夜、あずきと武蔵はなんだか寂しそうで、
すごくおとなしかったです。
玄太もさみしいかな・・・なんて心配してたら
次の日飼い主さんが遊びにこられて、
夜鳴きもなく全然手がかからないとおっしゃってました。
先住犬にダックスのチャコちゃんがいるので一緒に遊んだりして、
玄太はなんだか寂しくないみたいです(笑)
玄ちゃん、チャコちゃんのことキャメルと思ってるんじゃないかな??

玄太の行ったおうちのママさんは、うちのお母さんと職場が同じで
いつでも玄太のお話が聞けるし、チャコちゃんの美容と一緒に玄太にも会えるので
すごく安心です。

あんなに小さくて心配だった玄太も、いつの間にかたくましく、
巣立つときにはみんなの体重とほぼ一緒。
たくましく育ってくれてありがとう。
玄太とは思い出がたくさんあったからちょっと切なかったな・・・
次会うときも覚えてくれてるかな。。。


いつも遊びに来てくださってありがとうございます。
玄ちゃんの幸せな巣立ちにポチッとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

| 未分類 | 12:25 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ついにですか

玄太くん
ついに巣立ちの時が
訪れましたか。

寂しいですが、
いつでも、会えるのでしょうから
安心ですよね。

嬉しくもあり
寂しくもあり
複雑な時間でしたね。

お疲れさまでした。v-411

| 虹野 光 | 2011/06/11 20:49 | URL |

玄太も巣立って行っちゃいました。
いつでも会えますが、
やっぱりお別れのときって寂しいですね。
2ヶ月半一緒にいたので情もわきますし・・・
でも玄太は元気にやってるみたいで、
すごく安心しました。
次ぎあうときも覚えててほしいです^^

| 虹野さんへ | 2011/06/13 17:44 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://34rou.blog42.fc2.com/tb.php/444-93360fde

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

