PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

キャメルVS武蔵&玄太

今日のおやつは、馬のアキレス。
4ワン各自自分の場所に持って行って、一生懸命カミカミ真っ最中。
そんな中キャメルは誰にも見つからないように、
一生懸命アキレスをカミカミ中。


こっそり隠れて食べてたはずだけど、玄ちゃんに見つかっちゃった!!
CIMG1817.jpg

そして玄太に続き武蔵にも(笑)
CIMG1819.jpg

きゃんちゃんの恐ろしさを知らない玄太&武蔵。
くれくれ!!っと近づくと、「ウー」っと威嚇され
キャメル

それでも懲りない武蔵は、ビヨ~ン♪っと伸びながら
キャンちゃんの食べっぷりを見つめ・・・
キャメルVS武蔵

我慢できずにそろ~っと近づくと、
またまた食べながら威嚇(笑)
CIMG1824.jpg

譲ってくれないキャメルに腹を立てた武蔵&玄ちゃんは
ちょっと離れて、ワンワン吠えて「くれくれ!!」ってさいそくしてるのに
全く無視のキャメおばちゃん。
キャメルVS玄太武蔵
CIMG1827.jpg
うるさいな・・・!!っと言いたそう。
それでもとられないように、大事に手で押さえて一生懸命食べてるキャメル。
このやり取り面白すぎ(笑)

そんななか平和主義のあずきは
あずき
この2人と違っておりこうさんなのでした^^

そして一番しつこいのは・・・
武蔵
むーちゃん。

むーちゃん、そんなに待っててもくれないと思うし、
まだあなた赤ちゃんだから食べれないんだよ。
残念でした


いつも遊びに来てくださってありがとうございます。
しつこいむーちゃんにドンマイのポチッをお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

| 未分類 | 23:58 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

むーちゃーーん!!
むちむちオチリが可愛すぎる~~!!
シュナのお尻フェチの私には溜まらない画像です(ノ∀≦。)ノ

キャメルちゃんVSおチビちゃん達・・・いいですね~(笑)
ほんと、こんなやり取りは見てて飽きませんよね~
こうやって上下関係を覚えていくんですよね♪

うちの3ワンもアキレス大好きで、似たような光景になりますよ~
でも、取られまいと焦って食べたりするので
必ず3ワンの距離を保つようにして与えてます。
食べ物の恨みは怖いですからね~(笑)

| おり~ぶ | 2011/06/07 00:38 | URL |

キャンちゃん、すっかりおばちゃんなってるし!!ププっ。
むーちゃん、すごいねー!
おばちゃん(し、しつれいi-201)の威嚇にも動じず。
(というか、意味がわかってない?)笑
うちも時間のかかるカム系おやつは、それぞれ自分のべッドで食べてるよぉー

kayoちゃんの所でパピーと過ごす
めちゃくちゃたのしそーな毎日見てたら、
うちにパピコがいたら、2わんどんな反応なのかなー
て、ニタニタと妄想(←得意)してます♪
ほんとに可愛いよね♪十分楽しんでおいてね。
(いなくなっていくとき、いーちゃんの反応は?捜すとかするのかなー)

| てりん | 2011/06/07 08:07 | URL | ≫ EDIT

みんな可愛い!!
キャメルちゃん、本当にゆっくり食べれなかったことでしょうね~(笑)

武蔵という名にすると 食いしん坊になるのかな・・・・?
うちの武蔵は1日中 食べることしか考えてないような子ですv-12

| 千花 | 2011/06/08 20:41 | URL |

ベビのおしりってまだピンク色で、プニュプニュしていてかわいいですよね。
大人のおしりもまたかわいいけど^^

ワンズのやり取りってホント何時間見ていてもあきないですよね。
あたし1日中見てられますもん(笑)
なんだかそれだけで幸せ。
ベビ達もママ以外に、テディやキャンちゃんからしっかり上下関係教わっています♪

やっぱり多頭飼いって似たような感じですよね。
おやつやご飯とられまいとがっついたり・・・
うちも分けてあげてますよ。
1番キャンちゃんが遅いからいつもシュナ軍団に狙われてるよ~~
でもキャメルは負けてないです(笑)

| おり~ぶさんへ | 2011/06/08 22:41 | URL |

キャンちゃんすっかりおばちゃんになってるよ(笑)
キャメルに聞かれたら怒られるかもv-356
キャンちゃんがいくら威嚇しても、奴らは全く動じず、
戦いを挑んでいくのでびっくり!!
おばちゃんに勝てるわけないやん!!ってね。

多頭飼いの子はみんなだいたいとられまいと自分の場所に持って行って食べるんだね(笑)
みんな賢い!!

てりんさんちにパピコがいたらどうだろうね・・・
カノンちゃんはなんだかお世話しそうな気が。
そしてテディ君はビビりそう
どうかな??
パピコお迎えしてみる??(笑)

パピコ生活ももうすぐ終わっちゃうからさみしいなぁ~
いろはもさみしいかもね。

| てりんさんへ | 2011/06/08 22:48 | URL |

子犬のシュナカット、めちゃくちゃ可愛すぎ~v-353 完全なぬいぐるみだね~!

子犬ちゃん達には上下関係の良い勉強になっていいですねv-392 こうやって暖かいパピー時代を過ごした子をショップでも取り扱って欲しいですv-409

子犬のおねだりに負けず?一生懸命食べてるキャンちゃん、可愛いですね~v-343 

| emi | 2011/06/08 22:49 | URL |

子犬の仕草って本当にかわいいですよね。
キャンちゃん、ウーウー言いながら食べてましたよ(笑)
威嚇しても全く効き目のないパピーズでした^^

武蔵意外に食いしん坊かもですね。
どんな大人になるんだろう・・・
武蔵の成長も楽しみです。

| 千花さんへ | 2011/06/08 23:04 | URL |

もー子犬のシュナカットめちゃかわいいよ~
emiさんにも実物見てほしい

パピ達ずっと我が家で育ってきたので。上下関係は学んでると思います。
パピの時の生活ってあたしも大事だと思うので、
ガラスケースに入ってるパピ達はかわいそうに思えます。
しかも大きくなると売れないからって、ご飯もあまりあげないらしいですよ。
小さい時にしっかり栄養つけてないといけないのにね。
ガリガリの子見ると悲しくなります。
 
キャンちゃんおねだりなんて全く無視だよ(笑)
あたしのなんだから!!って一生懸命食べてました^^

| emiさんへ | 2011/06/08 23:34 | URL |

多頭飼いだからこそですね

キャメルちゃんは
正しいです。
集団行動をする犬のリーダーとして
役割をしっかり心得ています。
素晴らしい。

武蔵くんは武蔵くんで好奇心旺盛で
良い事です。
ほほえましくってv-218

これからが、楽しみです。

| 虹野 光 | 2011/06/09 10:09 | URL |

きゃんちゃん、すっごく遅くなっちゃったけど
8歳おめでとーーーーー。
きゃんちゃんも8歳だなんてびっくらー。
もう、すっかりおとなの女だねっ☆
また1年、元気に楽しく過ごそうね^^

ぐーーーー。
パピーちゃんのやる事は、本当にかわいいっ!!
きゃんちゃんもタジタジだね~(笑)
みんな巣立っても、元気に楽しく過ごして欲しいね~
いーちゃんも少し淋しくなるかな~

↓むーちゃんのキメ顔めちゃ、いいっ!!

PS、ティファに心配のメールありがと~~
とっても嬉しかったよー。ありがとねー。

| モニョモニョ | 2011/06/09 22:14 | URL | ≫ EDIT

うちは多頭飼いなので、きちんと自分たちで上下関係を覚えていってるようです。
人間に教えられるより、ワンコ同士で学んでいくのが一番いいかな?ってあたしは思います。

武蔵は本当に好奇心旺盛で、やんちゃボーイです(笑)
どんな風に成長していくのかすごく楽しみです。

| 虹野さんへ | 2011/06/10 17:36 | URL |

全然OKだよ~
きゃんちゃんにおめでとうありがとう^^
きゃんちゃんにも伝えたからねv-119
もう8歳だよ~熟女だね(笑)
この1年も何もなく健康にすごしてほしいな☆

パピーズかわいいでしょ。
キャメルの怖さを知らず、どんどん迫って行ってるから
見てて楽しかったよ。
キャメルも負けずに威嚇しまくりだったけどね^^
もうそろそろお別れだね・・・
いろはもだけど、あたしも寂しいなぁ。
でもみんな幸せな所へ巣立つから、安心だよ。

武蔵の決め顔うけるよねv-411
ちびっ子なのに、決めすぎだし(笑)

PS:ティーちゃん何もなくてよかった。
安心したよv-344

| モニョモニョさんへ | 2011/06/10 17:43 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://34rou.blog42.fc2.com/tb.php/443-907b0911

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

