PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ちょっぴり大人の味♪

ベビ達が残り3ワンになった我が家。
ちびっこパワーは本当にすごく、見てて全然あきません。
でもこのベビー達と過ごせるのもあと少し。
そう考えるとなんだかさみしく感じます。
きっといろはももっとさみしくなるんだろうなぁ・・・
毎日毎日一生懸命ベビ達と遊んであげてます。
そんないろはを見てるとなんだかちょっとジーンってきたり。
本当にいいママちゃんです

(↓はまだはなちゃんがいた頃の写真です。)
いろは&ベビ1
いろは&ベビ

いろはとベビ達が遊んでる時に、ヨーグルトを食べながら見ていたあたし。
それに気づいたいろは&キャメル。
ベビ達そっちのけで飛んできました(笑)
子供より食べ物なの??
いーちゃん

いつも4ワンたちには、ふたについたヨーグルトと
最後にちょっとずつ舐めさせてあげてるので、
このお二人さんはもらえるってわかってるのです。

残り少しになったのでいつものようにスプーンにつけて
いろは&キャメルにあげようと思ったら
ベビ軍団がいっせいにとんできた
ヨーグルトを食べるベビ達1

まぁ悪いものじゃないし、少しだから舐めさせてあげると
とにかく大喜び
ヨーグルトを食べるベビ達
ヨーグルトを食べるベビ達2

そして玄太とあずきったら、お互いの口についた
ヨーグルトを舐めあいこ(笑)
あずき&げんた1
よっぽどおいしかったのかな^^

まだもらえるかも・・・ってなかなか離れない玄太&あずきでした。
あずき&玄太
いつもお湯でふやかしたフードに粉ミルク&カルシウムを
かけてるベビ軍団。
ちょぴり大人の味を体験しちゃいました

いつも遊びに来てくださってありがとうございます。
ランキングに参加しているので
ポチッと応援してもらえるとうれしいです
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村yle="border:none;" />


スポンサーサイト

| 未分類 | 23:28 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

玄太くん、あずきちゃん大人の味、堪能できてよかったね~v-10
最後の写真の みんなの期待している目が可愛すぎますっ。

いろはちゃん、いいママちゃんなんですね~v-353

| 千花 | 2011/06/05 01:40 | URL |

ちゃっかり大人の味を知ってしまった玄太&あずき
よっぽどおいしかったのか、ずーっと座って見つめてきました。
あんな目で見つめられるとね・・・
でも、心を鬼にして我慢させました(笑)
最後の写真かわいいですよね。


いろは本当にいいママちゃんです。
赤ちゃん産むとあんなに変わるなんてビックリでした。

| 千花さんへ | 2011/06/07 00:10 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://34rou.blog42.fc2.com/tb.php/442-65f28bc2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

