PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

きぐるみを脱いだ二人組み♪

5月26日のお話です。
ちょいとモジャモジャになってきた武蔵。
ちょいと捕まえてトリミング台に。
武蔵カット3

遊んでもらえるのかな・・・ってルンルン♪だったんだけど
何か感じたよう。
お顔が真面目になっちゃった(笑)
武蔵かっと2

そのいやな予感は大当たり!!
こんなんなちゃいました
武蔵カット

いや~
ベビーちゃんかと思ってたけど、いっちょまえに立派なシュナに大変身。
あたしが、むーちゃんめちゃかわいい~って何度も言ってると
なんだか決め顔してきました(笑)
武蔵カット1
どう?イケてる?って言ってるみたい。
うんうん!!イケてます!!
なかなかのイケメンじゃない!?
三四郎みたいにごっつくたくましく育っておくれ


そしてそして昨日さっそくロコちゃんが遊びに来ました。
武蔵のシュナカットを見ると、
かわいいロコもできる?って言われたので
ロコちゃんもバリカン入れることに^^

2週間ぶりにルンルンできたロコちん。
まだあたしのこと覚えてくれました。
あ~うれしい
そんな喜び中のロコちんもトリミング台にのせられると
あれあれ??って感じ。
ロコカット

初めてのバリカンだから怖がるかな・・・って思ってたけど
意外にお利口なロコちんでした。
武蔵のほうが大変だった

変身したロコちんはこちら
ロコカット1
ロコカット2
ありゃ~これまたかわえぇ~
あのモジャモジャもパピーの時にしか味わえないんだけど、
こんなに小さい時からシュナカットしてるのもまたかわいいんですよね
まだ2か月なのになんだかおしゃれ!!って感じがする(笑)
ママさんもとっても喜んでました。

まだモジャオのままのあずき&玄太。
シュナカットにしちゃう?
それともまだこのままでいる?
次登場するときはどっちかな^^


いつも遊びに来てくださってありがとうございます。
ランキングに参加しています。
ポチット応援してもらえるとうれしいです

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

| 未分類 | 01:16 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

はじめまして

初めまして。
訪問者リストより参りました。

私は17年間トイプードルを
飼っていました。

シュナウザーとダックス
可愛いですね。
今は飼えない所に済んでいますので
写真を見るだけで笑顔になれます。

ありがとうございます。

また、遊びに来させて頂きます。
よろしければ、
いつでも、遊びに来て下さい。

| 虹野 光 | 2011/06/01 02:41 | URL |

おぉぉ~v-10
武蔵くん決め顔きまってるね~!!
カッコイイぞ!!

ロコちゃんも 可愛いですね~v-353
モサモサも可愛いけど、シュナカットになると ちょっと大人びて見えますね~v-290

| 千花 | 2011/06/02 00:14 | URL |

にゃはは~~(〃▽〃)
パピーのシュナカットたまりませんね~!!
ほんと、こんなに小さくても、いっちょまえになるんですもんね♪
モコモコもパピーらしくて可愛いけど、
やっぱりチビシュナカットが大好きです(´∀`)ノ
ぜひ、みんなカットしちゃいましょうよ~~♪(笑)

| おり~ぶ | 2011/06/02 00:50 | URL |

コメントありがとうございます。

わんこたちって本当に見てるだけでも癒されますよね。
いつもこの子達から元気をもらっています。
この子達もすくすく元気に大きくなってほしいです。

| 虹野様 | 2011/06/02 14:04 | URL |

むーちゃんのきめ顔かわいいでしょ(笑)
俺いけてる??って一著前に言ってるみたいで
この写真気に入ってます^^
ロコちゃんもなんだか大人の女の子になりました。
もこもこもかわいらしいけど、
やっぱりシュナカットにしたら凛々しくかっこよく見えますよね。
本当にミニミニすぎてかわいいですよ♪

| 千花さんへ | 2011/06/02 14:07 | URL |

パピーなのにシュナカットってたまらないですよね~
なんだか大人ぶって見えて、見ててキュンってきます(笑)
ミニミニシュナって感じ。
後の二人がまだもじゃりんだから、特に武蔵が大人に見えますよ。
行動はまだまだ赤ちゃんなんだけど^^
後の二人組みも飼い主さんがカットしていいって言ったら、即バリカン入れたいと思います。
みんなまた大人っぽくなるんだろうな~

| おり~ぶさんへ | 2011/06/02 14:12 | URL |

おぉーいっちょ前に(笑)シュナカットv-317
でもすごいよね。すっかりシュナなってるし~♪
モデルがよくて、腕がいいと、さすがだわ。

しかーーも、こんなちぃちゃくてもじっ。としてるの~?
ソコー?てことなんだけど、ソコです。
(うちでは考えられないのでー泣)

みんな元気にあわせになってね!!

| てりん | 2011/06/03 17:32 | URL | ≫ EDIT

こんなに小さいのにシュナカットってうけるでしょ(笑)
本当にミニミニシュナって感じ^^
仕草はまだまだ子供なのに、恰好はいっちょまえって所がまたかわいいんだv-398
あんなにモジャコだったのに、そったらシュナになるんだからね。
でもやっぱり初めてのバリカンだったから、最初は暴れたりしたよ。
けがさせないようにカットするのが大変だったよv-356
今から徐々に美容にも慣れていってもらわないとね!!
お次は誰がカットされるかな~v-410

| てりんさんへ | 2011/06/04 23:51 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://34rou.blog42.fc2.com/tb.php/441-60ac2cce

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

