PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ハイパーガール、はなちゃんの巣立ち

5月27日はなちゃんが、新しい飼い主さんのもとへ巣立っていきました。

前日の26日の夜、最後の家族水入らずのひと時。
最近お気に入りだったキリンのぬいぐるみを玄太とカミカミ中。
玄太&はな

のはずだったけど、武蔵が洗濯ネットで一人で遊んでいると
はなちゃん突入
武蔵&はな

はなちゃん女の子なんだけど、すごくパワフルでハイパーガールさん。
本当におてんばさんです。
毎日はな!!ってあたしに何度いわれていたことか(笑)
それでも全くめげず、逆に向かってきてました。
5わんこの兄弟の中でも1番強かったしね(笑)
でもねそんなところ、ママのいろはや、パパの三四郎には似ず、
ばぁばのテディにそっくり
テディも小さい頃、ハイパーガールって言われてたな。
もしくは、つけ忘れてきた??って(笑)
はなちゃんはきっとばぁばに似たんだね^^

そして最後の夜は思う存分ママに甘えて、じゃれて遊んでました。
いろは&はな
いろは&はな2
いろは&はな3
はなちゃんは、3番目に産まれてきたベビー。
いーちゃん、一人目の武蔵、2人目の玄太を出産した時まで全く母性がなく
ベビーにびっくりして隠したりしてたんです。
でもはなが産まれた瞬間、顔や体を舐めまくって母性が出てきたようで
大事そうにおなかに包み込んでました。
かわいくて仕方なかったんだね^^


そんなはなちゃんとお別れのとき、連れて行かれるってわかったのか
飼い主さんに手渡した時もずっと見てました。
でも、意外にはなちゃんは平気そうだったね。
お姉ちゃんにだっこされていちゃいました。
はなちゃんの巣立ち
はなちゃんの飼い主さん、ずっとはなちゃんが来るの楽しみにされてて、
いつもちょくちょく会いに来られてました。
はなちゃんの幸せ間違いなしです
美容でも会えるし、おうちも近くなのでお散歩で偶然会ったりするかも。
はなちゃんどんな大人になるのかな~
成長が楽しみです。


翌日飼い主さんのお姉ちゃんからメールが届きました。
夜泣きもせず、ちゃんと寝れたらしいです。
しかもご飯も30秒で完食(笑)
今のところは元気にやってますって
写メもきました♪
268632827.jpg
新しいおもちゃをくわえ、元気そうなはなを見て一安心です。


まだまだお迎えまちの男の子軍団。
3ベビちゃんともう少しベビーライフ楽しみたいと思います

いつも遊びに来てくださってありがとうございます。
コメントもいつも楽しみに読ませていただいています。
ランキングに参加しています。
はなちゃんの幸せな巣立ちにポチッとクリックお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村



スポンサーサイト

| 未分類 | 01:07 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

パピーちゃん達も次々に巣立ちを迎えてるんですね~
新しいお家での夜鳴きなどもなく、早く生活に慣れてくれると良いですね♪
私も、巣立っていった当日は、心配で心配で仕方なかったです。
でも、そんな心配はご無用で、みんな元気いっぱいに過ごしてました(笑)
これからのみんなの成長が楽しみですね♪

キャメルちゃん、とっても遅くなってしまったけど
お誕生日おめでとう!!!(´∀`)ノ
キャメルちゃんにとっても、みんなにとっても
素敵な一年になりますように・・・☆

| おり~ぶ | 2011/05/31 00:16 | URL |

はなちゃんも巣立って行ったのですね~。
ちょっと淋しいけど・・・新しいお宅からメールがくる関係っていいですね~。
また会える距離というのも 嬉しいですね~v-353

武蔵くんは1番に生まれてきた子なんだ~♪
どんな子になるのか 同じ武蔵ママとしては気になります(笑)

| 千花 | 2011/05/31 16:46 | URL |

今のところ2匹が巣立っていきましたよ~
ロコちゃんもはなちゃんも夜泣きすることがなく、
すっかり新しいおうちになじんでる様子です。
それを聞いて安心しました。
でもやっぱり巣立ったとき色々心配になりますよね。
ちゃんとご飯食べてるかな?とか
元気にしてるかな?とか
さみしがってないかな?とか
みんなスクスクと新しいおうちで元気に成長していってほしいですv-410

キャンちゃんにもおめでとうありがとうございます。
シニアの仲間入りになってるので、
健康面に気を付けて8歳も元気いっぱいのキャンちゃんでいてほしいですv-352

| おり~ぶさんへ | 2011/06/01 00:38 | URL |

はなちゃんも巣立っていちゃいました。
あとは男組がまだ残ってます^^
もう少しベビーライフが楽しめそうですv-119
飼い主さんからメールや写メが来るとすごくうれしいです。
あ~元気にやってるんだなぁ・・・ってすごく安心します。
また近くってのもうれしいですね。

武蔵長男なんですよ。
どんな大人になってくんでしょうね。
あたしも楽しみですv-22

| 千花さんへ | 2011/06/01 00:42 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://34rou.blog42.fc2.com/tb.php/440-30ee4e51

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

