PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今日のワンちゃん▽・w・▽

今日は朝から雨がやんだり降ったりの繰り返し
湿気もすごくジメジメした感じ。
こんな天気でも、2匹のワンちゃんが来店です


まずは、プードルのさくらちゃん
2~3日前にケーキをつまみ食いしてもどしちゃったらしく、
「口の周りが臭いかも」と飼い主さんが言ってました





今日もいつも通りのカットです
さくらちゃん毛量が多いので、ボンボンにボリュウム満点
このカットがお似合いです▽・w・▽


20060625150948.jpg


お口の周りもいい匂いになりました





お次は、ヨークシャテリアのししまるくん
今日はシャンプーとお顔のカット


20060625163150.jpg


写真はカット後です。


しーちゃんは、生まれつき左右のおめめの大きさがちがい、左目からよく目やにがでます。
ブリーダーさんが売り物にならないから、可愛がってくれる人がいたらあげると言っていたので、その日からあたしは、飼い主さん探しをしました。


そして、飼いたいというお客さんを見つけました。
しーちゃんを一目見たときから気に入り、その日につれて帰ってきました。
飼い主さんが、毎日毎日しーちゃんのおめめを洗ったり、ふいてるうちに、目の調子はだんだんよくなっています


そして、都市高にのって1時間かけて毎月美容にきてくれます
しーちゃんが、こんなに優しい飼い主さんに巡り会えてよかったっと心から思います。


20060625163210.jpg


今はやんちゃざかりのしーちゃん
人懐っこく、うれしょんもすごくて、蝉みたいって言われてました
また来月会おうね

| 未分類 | 17:37 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

さくらちゃん、ホントボリューム満点ですね。
飼い主さんは大変かもしれないけど、ゴージャスに見えます~~

しーちゃん。よかったね~
三四郎さんに助けられ、優しい飼い主さんと出会って。
こんな素敵なお話は、ホッとして嬉しくなります!
お目目の大きさなんてご愛嬌だよね!

ホント幸せになれてよかった♪
もちろん、カットもグゥ~よ。

| てりん | 2006/06/25 17:55 | URL |

あたしもうれしいですヽ(*^^*)ノ
毎月会えるし♪
シーちゃん今回はお顔のみカットだったけど、実はシュナカットしてるんですよ。(^ー^* )フフ♪
ちっちゃくてかわいいですよ~

| 三四郎→てりんさん | 2006/06/25 18:10 | URL |

今日は臭い思いをさせてしまってゴメンね^_^;本当にいやしい子で困ったものです。なっちには分けたりしなかったのが不幸中の幸い。独り占めしていやしい根性で食べた罰!!と言いたい所ですが、手の届く所に置いていた飼い主の責任だよね。反省です。来月は、なっち連れて行きますので宜しくネ。

| さくらママ | 2006/06/25 18:26 | URL |

いえいえ(^^ゞ

ほんとナッチまで食べなくてよかったですね。

さーちゃん、よっぽどケーキおいしかったのかな??独り占めするなんて(^ー^)
食べてる姿が想像つく(笑)

来月、ナッチに会えるの楽しみにまってまーす☆

| 三四郎→さくらママ | 2006/06/25 18:40 | URL |

すっきりしましたね~。
かわいい。
今日は雨だったんですか?
こちらは、快晴でした。


しーちゃんは、ふさふさの毛?
切りやすそう・・・。
遠くから来てくださるとうれしいですよね・・。
分かる・・分かる・・♡

| まめぞぅママ | 2006/06/25 22:46 | URL |

2~3日前からずーっと雨続きなんです(>_<。)

まだまだ雨は続きそうです。
だから、3匹のお散歩もお預け状態。

しーちゃん、ふさふさにみえました??
実は、毛少ないんです(^_^;
だから、乾かすのらくちんですよ♪

| 三四郎→まめぞぅママ | 2006/06/25 23:01 | URL |

大きな雷がなりましたね
わんちゃん・・大丈夫でしたか
我が家はお姉ちゃんが居たから、
ミレは・・「怖いよ・・・」て
お姉ちゃんにくっついてました。ミレ母ショック。
体調が悪い時も「お姉ちゃん・・具合が悪いの」て
くっついてます。

| ミレ母です | 2006/06/26 06:16 | URL | ≫ EDIT

雷すごかったですよね。
こわかったぁ~(;_q))クスン
わんこ達普通に寝てました(^_^;幸せものですよね。

さっき、お姉ちゃんに会ったとき、ミレが助けて~って来たって言ってました(笑)

| 三四郎→ミレ母 | 2006/06/26 19:53 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://34rou.blog42.fc2.com/tb.php/44-c6ff2c10

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

