PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

☆Happy Birthday キャメル☆

話はちょっとさかのぼって5月23日のお話。

5月23日は、キャメルの8歳のお誕生日。
もう8才になるんだ。早いなぁ・・・
見た目はまだまだピチピチギャルに見えるんだけどね(笑)

今日はいつもよりちょっと豪華バージョンのご飯を作る事に^^
ケーキを買おうか迷ったんだけど、
シニアの仲間入りのキャメルにはヘルシー料理のほうがいいかな・・・って思って。

ご飯を作ってると、自分のってわかってるみたいでじっと待ってるきゃんちゃん。
キャメルの誕生日1

とりあえず1品目の出来上がり
CIMG1714.jpg
大根とすりゴマの和え物。
大根は免疫力アップによくて、ゴマは毛つやにもいいから一緒にまぜちゃいました♪
作り方も簡単。
大根をサイコロサイズに切ってゆでて、すりごまと混ぜたら出来上がり^^

2品目は撮り忘れちゃったんだけど、出来上がりはこんな感じ。
夜ご飯1
下にはフードを入れて、トッピングにトマトを添えて完了
キャメル、今日はキャンちゃんが好きなのばかりだよ
キャンちゃんの誕生日なんだけど、もれなく3ワンも食べれちゃいます(笑)
夜ご飯
みんなで記念写真を撮りたくて並べてみたんだけど、
主役のキャンちゃんたら中身が気になるらしく全くカメラに無関心。
みんなと中身一緒だし、キャンちゃんの今日多めに入れてるから
キャメルの誕生日

みんながもう我慢できないようなのでど~ぞっていうと、
キャンちゃんがっついて食べはじめました
CIMG1720.jpg
CIMG1721.jpg
CIMG1724.jpg

大人チームがご馳走を食べてるのに気付いたベビ軍団。
何やら文句言いたげ(笑)
武蔵&はな
まだ離乳食しか食べれない君たちにはないよ~
大きくなるまで我慢だよ!!

お散歩もして、おなかもいっぱいになって、
ベビ達ともたわむれ、お疲れになったようで自分のベッドへ一足先へ・・・
CIMG1726.jpg
CIMG1725.jpg
あっという間に夢の中へ行ってしまったキャンちゃんです。

4わんこの中で一人だけ種類が違うキャンちゃん。
種類が違っても、体の大きさが違っても、対等に遊んでるし負けてもいません。
テディには一目置いてるけど、三四郎&いろはの事は弟や妹って思ってるのか、
よく面倒見てくれて、優しくて本当に手がかからないキャンちゃんです。
これからもシュナ軍団と仲良くやっていってね^^
そしていつまでも元気なキャンちゃんでいてね。
8歳もたくさんみんなで楽しい思い出作っていこうね


遊びに来てくださってありがとうございます。
ランキングに参加しています。
キャンちゃんにおめでと~!!のポチッを
お願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

| 未分類 | 18:48 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おめでとう!!

キャンちゃーん!
8才のお誕生日おめでとう
v-300
キャンちゃんには、いろんな意味で感謝してるよぉーv-390
いつまでも元気なピチピチギャルでいてね♪

いつもご飯をチラ見して、比べてるかわゆいキャンちゃん。
きっと自分もシュナだと、絶対想ってるキャンちゃん。
パピーちゃん好きで、とっても面倒見のいいキャンちゃん。
キャンちゃんがいたから、kayoちゃんと知り合えた。

いつまでも皆で仲良く元気に過ごしてね!
8才おめでとう!!v-315

↓ロコちゃん行ったんやね~。
寂しいけど、また逢えるね♪

| てりん | 2011/05/27 21:13 | URL | ≫ EDIT

キャンちゃん8歳のお誕生日おめでとうv-353

実家でずーっとダックスちゃんと共に暮らしてきたので、ダックスちゃんの寝顔はシュナの寝顔と違った癒しを感じる私です。

キャンちゃん、ウマウマいっぱい食べて、素敵なお誕生日になりましたね~。
8歳も みんなとHAPPYに、そして元気に過ごしてねv-343

| 千花 | 2011/05/28 18:53 | URL |

きゃんちゃんにおめでとうありがとう。
なんだか8歳なんて早いなぁ・・・
見た目も若く見えてまだまだシニアになんて見えない。
でもこれからもっと健康管理気を付けていかないといけないなぁ。
てりんさんと知り合った時って確かキャメル2歳ぐらいじゃなかったかな?
あれからもう6年もたったんやね。
てりんさんと知り合えたのは、本当キャメルと凛ちゃんのおかげだもんね。
この出会いに本当に感謝だね。

キャンちゃんは、本当に賢くて、優しくて、面白くて
かけがえのない家族です。
きっとシュナ軍団も思ってると思う。
キャメルも絶対周りがシュナだらけだから、あたしもこんなに髭面なのかしら??って思ってるに違いないね(笑)
8歳も素敵な毎日を送っていけるように頑張るね^^

ロコちゃん行っちゃった~
やっぱりお別れはさみしかったけど、すごく幸せそうだから安心だよ。
また会えるしね♪

| てりんさんへ | 2011/05/28 23:30 | URL |

キャンちゃんにお祝いコメントありがとうございます。

千花さんのご実家もダックス飼われてたんですね。
シュナ達とはまた違った魅力がありますよね^^

キャンちゃんいつもより多めにウマウマ食べて満足げでした♪
もうシニアの仲間入りなので、健康管理をしっかりしながら
いつまでも元気に過ごせるように頑張りたいですv-119

| 千花さんへ | 2011/05/28 23:35 | URL |

こんにちわ^^

きゃんちゃん、8歳のお誕生日おめでとう!!
8歳なの?
いつも穏やかですごくかわいいので、
まだ8歳って感じがしないです(^◇^)
8歳の一年もずーっと、元気で楽しく過ごせますように☆
これからもカワイイ姿を見せてね~

昨日は、本当にありがとうございました♪
いつも可愛く仕上げて下さって、感謝❤
これからもよろしくお願いします~

| ★すももママ★ | 2011/05/29 12:16 | URL |

きゃんちゃんにおめでとうのコメントありがとうございます。
見た目は若く見えるけど、もう8歳になっちゃいました。
本当にキャンちゃん穏やかで、お利口さんなので
あまり手のかからない子です。
去年ヘルニアになっちゃったので、8歳はまた再発しないように元気な健康体のキャンちゃんでいてほしいです。

こちらこそ土曜日はありがとうございました。
2人ともすごくおりこうさんで、美容もスムーズにできるので助かりますe-68
いつも会えるのも楽しみにしています。
こちらこそよろしくお願いしますv-410

| ★すももママさんへ★ | 2011/05/30 01:17 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://34rou.blog42.fc2.com/tb.php/439-543cce28

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

