PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2回目のワクチン&ロコの巣立ち

20日(金曜日)ベビ軍団の2回目のワクチン接種に行ってきました

1回目は2種をうっていたので、今回は6種のワクチン。
みんなそろそろ巣立っていくので、
わかる限るの健康診断もしてもらいました。
みんな健康体で、どこにも異常なし!!
よかったぁ。

ではではみんな診察台にのっていただきワクチン打ってもらいましょうね。
ロコ:体重1.85キロ
ロコ

はな:体重1.85キロ
はな

あずき:体重2キロ
あずき

玄太:体重1.7キロ
玄太

武蔵:体重1.8キロ
武蔵
みんなちょっとビビリ気味だったけど、無事終了
この日はみんな安静にしとかないとね・・・なんだけど、
この日はロコちゃんがいる最後の夜。
夜ご飯を食べて、最後にみんなでちょっとだけ遊びました。

まだまだ小さなお子ちゃまなのに、ロコはふあふふあのものの上が大好き。
だいたいいつもクッションにおもちゃを持ってきてカミカミ。
ロコ1

そして遊んで暑くなったら、床にペッタンコ。
ロコ蛙

大好きなママとも明日でお別れだから、
思う存分いーちゃんと一緒に戯れさせました。
いろは&ロコ
いろは&ろこ1
いろは&ロコ2

そして翌日21日(土曜日)ママとお姉ちゃんがロコちゃんのお迎えに。
ロコ旅立ち
いーちゃんがなんだか感ずいていたので、
残りの4わんこと遊んでいる間にロコちゃんをお渡しして、
つれて帰っていただきました。

夜鳴きするかな・・・とか
ご飯ちゃんと食べるかな・・・とか
いろいろ心配だったんですが、クリアできたみたいです
良かった。
一安心です。

今日の朝ティーちゃん(先住犬)ママからメールが来ました。
子育てがんばってます。元気いっぱいのロコですって
SN3J0013.jpg

そして先住犬ティファニーはすねてますって
SN3J0012.jpg
ティーちゃんすねすぎ(笑)
一人っ子だったのに、急にちびっこ怪獣が来たらビックリだよね。
これからロコの事よろしくね

ティーちゃんもDog Style出身のワンちゃんです。
これからもティーちゃんとロコの成長が見れるのですごくうれしいです
二人とも元気に育つんだよ


今日(23日)は、キャメルのお誕生日。
ご馳走作らないとね^^
キャメルの誕生日の様子は後日UPしますね


いつも遊びに来てくださってありがとうございます。
コメントも楽しみに読ませていただいています。
ランキングに参加しているので、ポチッと応援してもらえるとうれしいです
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

| 未分類 | 15:32 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ロコちゃん 新しいおウチへ行ったのですね~。
ママちゃんとの写真を見ると ちょっと切なくなったけど、
新しいおウチでも ちゃっかり気持ちよさそうな座布団?の上に座って(笑)可愛いですね~♪
 先輩ワンコちゃんと これから新しい関係を築いていくのですね~。
でも、知っているお宅への旅立ちは 淋しさの中でも安心できますねv-290

もしよろしければリンクさせていただきたいのですが・・・。よろしいでしょうか?

| 千花 | 2011/05/23 21:21 | URL |

ロコちゃん巣立っていきました。
お別れは寂しかったですけど、シャメを見て安心しました。
ティーちゃんはロコの事びびってる見たいですが、
ロコは遊ぼうって積極的に行くみたいです。
先住犬がいると寂しくもなさそうなので良かったです。
ティーちゃんは迷惑かもだけど(笑)
知ってる方なので、本当に安心です。

リンクの件うれしいです。
ありがとうございますv-119
あたしもリンクよろしくお願いします^^

| 千花さんへ | 2011/05/24 13:29 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://34rou.blog42.fc2.com/tb.php/438-5108c7e9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

