PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

大人チームでお出かけだよ(^^♪

18日・19日は月に1度のうれしい2連休
久々に旦那さんと休みが一緒だったこともあって、
18日はちょっと遠出してきました。

行き先はというと・・・
ココです^^


初めて行くからすごく楽しみでした。
しかもわんこ連れOKになったので、今日はベビ軍団は実家にお預けして
4わんこ一緒に・・・

お花がたくさん咲いてて、景色もとてもきれい
CIMG1628.jpg

なんだかオランダに来てるような感じでした♪
CIMG1633.jpg

中もかなり広くて、いいお散歩になりそう。
いろは

でもね5月とはいえ、ちょっと暑かったかも・・・
テディ
水分補給もこまめにしたけど、もう一緒にお出かけは暑いかもしれないね。

お散歩大好きさんちゃんは、黙々と歩いてたけどね。
さんちゃん

そして、ハウステンボスにきたもう1つの目的はコレ
「ワンピース」に出てくる船が再現してあって作ってあるの
ワンピース
ワンピース1
あまりのでかさにびっくり!!
チケット買ったら乗ることができるみたいです。
さすが人気のワンピース。
見に来てる人結構いました。
土日だったらもっと多いだろうなぁ。。。


わんこOKでも、やっぱりお店に入ったりすることはできませんでした。
入り口にわんこをお預けする所があるので(無料)、
そんなときは預けに行かないといけません。
今回は何も見ずお散歩して出てきました。

最後に風車とお花の前で撮りたかったけど
みんなバテバテでバラバラだし
ハウステンボス1

何とかいーちゃんとさんちゃんの2ショットは撮れました^^
ハウステンボス

車に戻って、佐世保バーガー買いに行くため探したけど、
佐世保バーガーではなく、焼肉屋さんが作っているバーガーを購入。
あたしは食欲がなかったので、旦那さんだけ買って車で食べてました。

どんなにいい匂いがしても爆睡のみんな。
いーちゃんも
CIMG1650.jpg
さんちゃんも
CIMG1652.jpg
テディーも
CIMG1653.jpg
このとおり爆睡。

こんなにみんな疲れて寝てるのに、キャメルだけは
キャメル
キャメル1
キャメル2
こんなにジーット見つめてても、
色んなのが入ってるからダメって一口ももらえなかったキャメル。
当たり前だけどね(笑)
きゃんちゃん最後までしつこく見てました。


すごく楽しみにしてたハウステンボス。
写真見ただけじゃ満喫してる~って思うでしょ。
実はこの日、朝起きたとき喉が痛いなぁ・・・って思ってたんです。
でも先月からすごく楽しみにしてて、次いついけるかわからないから
旦那さんには大丈夫って言って、ハウステンボスまで行ったんだけど、
時間がたてばたつほど体中痛くて、ハウステンボスに滞在した時間1時間ちょっと
そのまま家に帰って、熱を計るとなんとビックリ(*_*;
39.6度の熱。
即病院に連れて行ってもらい、1時間点滴され帰ってきました。
逆に迷惑をかけてしまった1日になってしまって申し訳なかったです

次は体調いい日にもう1度リベンジしたいと思います
健康管理ちゃんとしてたつもりだったんだけどなぁ・・・
みなさんも風邪には気をつけてくださいね


いつも遊びに来てくださってありがとうございます。
ランキングに参加しているので
ポチッと応援してもらえるとうれしいです。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

| 未分類 | 18:12 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

39度越えですか~!!!ママさん、もう体調復活しましたか??
温度差が激しいから体調崩しやすいですね・・・。お大事になさってください。

ハウステンボス、ワンちゃんOKなんですね~v-290
ワンピース号 素敵!!

| 千花 | 2011/05/20 23:19 | URL |

kayoさん、風邪大丈夫ですか??
気温の差が激しいから、体調崩しちゃったんでしょうか・・・
ベビーちゃん達のお世話などで寝不足が続いちゃってるのかな?
無理せず、お大事になさってくださいね☆

ちょっとの時間でも4ワンコちゃんは、お出かけできて
とっても嬉しかったでしょうね~♪

| おり~ぶ | 2011/05/21 01:07 | URL |

kayoちゃん、すごい高熱で調子悪かったんだねv-399
もぅ、いいのかな!?
季節の変り目だし、育児疲れも出たのかも?
お大事にね。

ハウステンボスかいいな~!!
九州にいながら、オランダ♪
でも、ハンバーガー食べれなかったり、
かなりしんどかったんよねー。
今度は、元気モリモリのときにリベンジする?(笑)
うちも、キャンちゃんみたいに食べ物ガンミして
フリーズよくするよー。
なんか、いつも食べた気しないんだけど~汗

ひさしぶりの一家水いらず、いい思い出できたね^^

| てりん | 2011/05/22 15:13 | URL | ≫ EDIT

心配してくださってありがとうございます。
翌日には復活していました^^
でも39.6度なんてびっくり。
よくハウステンボス歩けたなぁ・・・って思いました。

ハウステンボスわんこOKになったみたいです。
1匹500円とられますが。
千花さんもワンピース見られてますか?
結構大きくてびっくりしました^^

| 千花さんへ | 2011/05/22 23:21 | URL |

翌日には復活でした^^
でも39.6度にはびっくり(汗)
前の日も元気だったのになんでだろう。
気温の変化や、疲れはあったかなぁ・・・って思います。
心配してくださってありがとうございます。

4わんこうれしそうだったけど、ちょっと暑かったかなぁ
って感じでした。
これからの時期暑くなると、お昼のお出かけできなくなりますよね。
ずっと春ぐらいの気候だったらいいのになぁ~

| おり~ぶさんへ | 2011/05/22 23:28 | URL |

39度なんて見てビックリ。
よく歩いたな~って我ながら感心しちゃった。
帰って点滴して薬飲んで寝てたから、翌日には復活だったよ。
心配してくれてありがとう。
たぶん疲れがたまってたんだと思う。

次は元気の時にリベンジしなきゃ!!
ハンバーガーも食べたいし、ゆっくりハウステンボスの中見たいしね。
だってほんと満喫してないから旦那さんに申し訳なかった。
滞在時間1時間ってね(笑)
てりんさんちもキャメルと一緒なの??
こんなにがんみされると食べずらいよね。
たまにおこぼれがあるときあるけどね^^

| てりんさんへ | 2011/05/22 23:34 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://34rou.blog42.fc2.com/tb.php/437-1c602acd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

