PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

初めてのボール遊び♪

最近遊ぶ行動範囲が広くなってきたベビ軍団。
でも、ママの側が大好き。
いろは&ベビ
いーちゃんも最近はよくベビ達とじゃれて遊んでいます。
いけないことをすると、「うー」っていって押さえつけたり、
いろはなりにきちんと教育してるみたい。
でもうちには、教育係がたくさんいるので自然と上下関係ができているようです。
いろは&べび1

いつもおもちゃで遊んでるベビ達だけど、
今日は新しくボールを投入。
興味を示すかな??って思ってたけど、ボールに興味津々。
左からはな・武蔵・玄太。
はな&武蔵&玄太

さっそくボールを引っ張り合いこしてるのはいいんだけど、
一緒にあたしの指まで噛んでるし・・・
はな&武蔵&玄太1

今度は投げてみると、武蔵と玄太が取り合いこ。
武蔵&玄太ボール遊び

こんな時もいーちゃんは側からベビ達を見守ってます。
CIMG1612.jpg

そしてなぜか自分も仲間入り
親子でボール遊び

最後はいろはが遊びだしたから、ベビ達ちょっと引き気味に(笑)
いーちゃん

そのあとは、みんなボールの取り合いをしながら、
独り占めできた武蔵。
うれしそうにカミカミしてるし^^
武蔵

でもちょっとしたすきに、ロコに持って逃げられました(笑)
ロコ

そんなみんなのボール遊びをさみしげに見てる三四郎パパ
テディ&三四郎
僕のボールが・・・って思ってるよね。
ボール遊び大好きなさんちゃん、じっとサークルから見てました。
ベビ達が苦手なさんちゃん、ベビ達の遊ぶ時間はサークルに入れられます。
さんちゃんがストレスたまらないように、三四郎との時間も作ってるんだけど、
もしかしたらちょっとはストレスになってるかも。
ごめんねさんちゃん。
次のお休みはたっぷり遊ぼうね!!

もうすぐ2か月たつベビ軍団。
そろそろお別れの時期が近づいてきました。
21日はロコちゃんが、27日にははなちゃんが
新しい家族のもとへ行きます。
あと1週間、5ベビちゃんとの生活満喫しなきゃ!!
あ~お別れがさみしいかも・・・


今日も最後まで読んでくださってありがとうございます
かわいいベビ軍団にポチッとお願いします。


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

| 未分類 | 00:04 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ついに、ベビーちゃん達も巣立ちの時が近づいてきてるんですね~
あと1週間、思いっきり満喫して下さいね(´∀`)ノ
お別れは寂しいけど、これからオーナーさんのもとで
どんな成長をしていくのか楽しみでもありますよね♪

いろはちゃん、ちゃんと遊び相手してあげてるなんて
良いママですね~ 優しいな~♪
そうそう、こんなおチビちゃん達でも、もう上下関係が
わかってきてるからスゴイですよね!

| おり~ぶ | 2011/05/16 15:20 | URL |

ご無沙汰してますー(;´∀`;)

パピーちゃん達の成長は早いですね!!
お別れ、想像しただけで切なくなっちゃうけど、
そこからが新しい犬生の始まりですもんね!
それぞれが幸多かれ!!と祈ってますー♪(人ゝω・)

| shiyco | 2011/05/16 15:23 | URL |

ついに巣立ちの時が近づいてきました。
あと1週間5ベビと満喫したいです。
でも2か月も子育てしてるとお別れ辛いですね。
新しいオーナーさんはみんな知ってる方ばかりなので
安心です。
美容もあたしがするのでその時は会えるし^^

いーちゃんがこんなママになるって思ってなかったから
本当に感動がいっぱいでした。
優しい良いママちゃんです。
やっぱり多頭飼いだと覚えが早いのかな??
上下関係もしっかりできてきてるし、おトイレも結構覚えてくれてます。
まだ2か月たってないのにすご~いっていつもベビ達をほめてます。親ばかかな(笑)

| おり~ぶさんへ | 2011/05/16 23:29 | URL |

こちらこそご無沙汰ですv-356

ベビ達成長早いですね~
もう2か月があっという間でした。
お別れ切ないです。
このサイズだったらみんな飼えるのに・・・って思ったりもしました。
でもベビの飼い主さん知ってる方ばかりなので安心です。
みんな幸せになるの間違いなしです☆

| shiycoさんへ | 2011/05/16 23:39 | URL |

もうすぐ巣立って行くのですね・・・・・。
お別れは切ないけど 新たな幸せの1歩でもありますものね♪
武蔵くん、ボール好きなんですね~。
dも女は強し(笑)))

| 千花 | 2011/05/17 00:15 | URL |

いつの間にか、べビーちゃんたちボール遊びするほどになったんやね~♪
いーちゃん、ほんと優しいママってオーラ全開v-353なんか、感動です!

もーすぐお別れだねー寂しくなるよね。
で、で、武蔵くん・・・(笑)

| てりん | 2011/05/17 18:40 | URL | ≫ EDIT

久しぶりに訪問して楽しくなりましたよ
やはり赤ちゃんたちの行動・・・姿に
自然と微笑みが生まれてきますね
これからも色々と起こるのでしょうが楽しみにしてますよ
新しい家族へと巣立つ?時も近づいていますが
元気に楽しく毎日過ごして欲しいですね

生老病死とは避けられないのですが
生を受けしっかりと人生(犬生)を謳歌して
過ごして欲しいです

| キャラメルお父さん | 2011/05/18 17:08 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/05/19 18:49 | |

もうすぐ巣立ちの時期です。
明日ロコちゃんが巣立って行きます。
幸せの第1歩なんだけど、ちょっと寂しさもあります。
でもいつでも会えるから安心です。
武蔵ボールやおもちゃ大好きです。
三四郎パパに似たのかもv-410
女の子軍団強いですよ~
男のこの方がどっちかと言えばやられっぱなしかも(笑)

| 千花さんへ | 2011/05/20 15:05 | URL |

なんだか歩けるようになっての成長がめちゃくちゃ早かったよ。
ボールで遊んだり、おもちゃで遊んだりとにかくやんちゃなベビ軍団。
でもいろはがしっかりしつけしたり、遊んだりしてるから、
いつも感心しながら見てるよ。

ついにお別れの時期きちゃった。
明日ロコちゃんが巣立ちます。
しあわせの1歩なんだけど、ちょっと寂しい気がする。
でもいつでも会えるから大丈夫^^
武蔵気になる(笑)

| てりんさんへ | 2011/05/20 15:11 | URL |

赤ちゃんってなんだかすごいパワー持ってますよね。
見てるだけでなんだか幸せ感じます。
ロコちゃんが明日巣立ちます。
ロコに続いて、どんどん巣立っていきます。
なんだかお別れが寂しい気もします。
幸せの第1歩なんですけどね。

生老病死はほんと避けられないですが、
みんな健康で楽しい人生(犬生)送ってくれるといいです。

| キャラメルお父さんへ | 2011/05/20 15:18 | URL |

そちらにメールしました♪

| かぎコメさんへ | 2011/05/20 15:19 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://34rou.blog42.fc2.com/tb.php/436-3c56e915

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

