PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

何でもカミカミ隊♪

元気盛り、やんちゃ盛りのベビ軍団
歩けるようになったときは、歩いたり走ったりすることが
楽しかったみたいだけど、お次はカミカミブームに・・・

最近は何でもカミカミ。
新聞を見つければびりびり。
ペットシーツもビリビリ。
だから毎日コラ~て雷落ちまくりの我が家です。


お店でもフリーにして遊ばせると、何かを見つけてはカミカミ。


テディばぁばの迷子札もカミカミ。
テディと玄太
テディと玄太、実は仲良しコンビ
いつも玄ちゃん、ばぁばのそばにいます。


おうちでも寝る前の1時間は、ベビ達の自由時間。
それがわかるとみんな催促!!
全員集合

フリータイムになると、何かを見つけては運んできてカミカミ。
ロコ1

とにかく噛めたら何でもいいんだよね。
武蔵

でも、みんなが1番気になるものはこれ。
モンステラ。
あたしが大事に育ててるのに、なぜかみんなのブーム。
玄太
ロコ
武蔵&はな1
武蔵&はな

その結果、かわいそうなぱっぱに(涙)
CIMG1557.jpg
毎日このモンステラ、みんなの餌食になってます。


あともう1つの餌食は、キャメルの尻尾(笑)
面倒見のいいキャメルも、さすがに痛いみたいで非難中。
でもそれに懲りないはなちゃん。
キャメル&はな
キャメルが威嚇しても向かっていきます。
はなちゃん強すぎ(笑)

きゃんちゃん、お疲れ様です。
CIMG1563.jpg
本当につかれた!!って顔してるし(笑)

ちょうど歯が生えかけのベビ軍団。
かゆくてしょうがないんだろうけど、本当に痛いのなんの。
一時カミカミブームが続きそうです。


いつも遊びに来ていただいてありがとうございます
ランキングに参加しているので
ポチッと応援していただけるとうれしいです

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村


| 未分類 | 13:40 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

カミカミブームなんですね~♪ベビーちゃん達が一列に並んでる姿 カミカミしてる姿可愛すぎ! 我が家は3匹でも朝から晩まで大運動会です(><)

| 千花 | 2011/05/10 00:34 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/05/10 14:26 | |

ひさしぶりのコメントです。

わーシュナの赤ちゃんかわいい!!
元気でこれは将来有望ですね!!

| ウオッカのパパ | 2011/05/11 01:23 | URL |

うわ~~っ!
おチビちゃん達やんちゃまっしぐら~ですね(笑)

今は、なんでもかんでもカミカミしたくてしかたないんですよね~
私もこの時期は、噛まれまくりながらのしつけで
両手が傷だらけになってました(汗)

こんなにおチビちゃんでも、もうそれぞれの特徴が出てきますよね~♪
どの子を残留させるとか決まってるんですか?

| おり~ぶ | 2011/05/12 15:10 | URL |

今なんでもカミカミブームなので
目が離せないんですよ(汗)
油断してるとコンセントまでカミカミしそうだから。
でも遊んでる姿本当にかわいくて、1日中見てても飽きないくらいです。
千花さんちは朝から運動会なんですね^^
みんな元気だ!!
うちもたま~に4ワンが運動会状態になります。

| 千花さんへ | 2011/05/13 00:08 | URL |

コメありがと~☆
そちらにお返事入れました^^

| 鍵コメさんへ | 2011/05/15 00:05 | URL |

お久しぶりです^^

赤ちゃん生まれてたのでびっくりしたでしょ♪
5わんこも生まれて、只今我が家はにぎやかです。
いつみてもベビ達の仕草飽きないしかわいいです。
将来どんな風に成長するか楽しみです。
みんな元気にすくすく育ってほしいです。

| ウオッカのパパさんへ | 2011/05/15 00:10 | URL |

ほんと只今やんちゃ盛りで、大変だけどかわいいから
なんでも許せちゃいます(笑)
でもあのカミカミだけは本当に痛くて、涙が出そう。
乳歯って痛いですよね。

もうみんな性格も出てきてて、怒ってもめげない子やシュンってなる子それぞれいます。
みんなどんな大人になっていくんだろうって今から楽しみ♪
残る子はですね・・・
近々発表しますねv-410
予想誰だと思います??v-398

| おり~ぶさんへ | 2011/05/15 00:20 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://34rou.blog42.fc2.com/tb.php/435-6caa3073

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

