PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

☆運動会☆

昨日仕事帰りにいろはとベビ軍団をつれて実家に遊びに行きました。
ベビ達が滑らないようにと、お母さんがマットを広げておもちゃを
出した瞬間、ベビ軍団大はしゃぎ!!
こんなに小さくても、おもちゃが大好きなみんな。
さすがテリアだね~
それぞれ自分のお気に入りをみつけお遊び開始
はなちゃんはしゃぎすぎだよ~
はなちゃん&ロコ
あずきも自分のおもちゃを見つけてカミカミ。
あずき君
おちびがトコトコ♪と持ってきたおもちゃは
げんたとシュナ
シュナチャンのぬいぐるみ。
おちび、共食いじゃない??(笑)

そうそう、おちび名前が決まりました!!
おちびから自己紹介ど~ぞ
玄太
今日からおちびじゃなくて玄太ってよばなきゃね。

三四郎Jrもお名前決定!!
むさしになりました^^
わんぱく坊主のむさし。
お目当てのおもちゃをみつけ
むさし1

びよ~んっと寝たまま移動。
かなりの大物になりそう(笑)
むさし

そしてもう一人、わんぱくガールのはなちゃん。
この性格、テディにそっくり。
はなちゃん、ばぁば似かな
はなちゃん

ちょっとゴムをとろうとすると
はなちゃん1
負けず嫌いなようです。
そんな所もテディだ

みんなの遊んでる様子をちゃんと見てるいろはママ。
そんなママにおっぱいをおねだりするロコ。
(ココちゃん名前変更で、ロコになりました
いろは&ロコ
それに気づいたみんながぞろぞろ大集合。
もう歯が生え出して痛いはずなのに、
いーちゃんじっと我慢してます。
いーちゃんえらいね。
いろは

たくさん遊んで、おなかもいっぱいになったら
今度はおねむの時間。
あずき君が1番にお疲れのよう。
あずき
そしてロコちゃんもむさしも二人仲良くねんね。
むさし&ロコ
このお二人、マッチョ組みなんです(笑)
そして仲良しさん

こうやって3わんこはおねむタイムなのに、
玄ちゃんとはなちゃんはいつまでも遊んでました^^

GWは仕事でどこにもいけないけど、
この子達がたくさん楽しみをくれそうです

今日も最後まで読んでくださって
ありがとうございます^^
ランキングに参加しています。
ポチっと応援していただけるとうれしいです

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

| 未分類 | 18:14 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

少しブログをサボってる間に、パピーちゃんから
ベビーちゃんになってるぅー。
名前もみんな付いて大きくなって♪
可愛いねー。
チョビを買う前に、シュナにしようかヨーキーにしようか
悩んだのを想いだすよー。
お鼻の周りの毛(専門的に呼び方あんのか~)が、たまらんのよー(笑)

いーちゃんも、本当に母だね~
痛くても我慢でわが子にミルク・・・
感動しちゃうな~
間近で見たいよ^^ kayoさんも、毎日忙しいんだろうね~
でもでも、こんな可愛い忙しさなら良いか~ウフ。

そしてそしてっ!
さんちゃん、おめでとー♪
頑張って練習もしてたんだねー。
ベビたん達のパパ、かっこいいぞー^^

| モニョモニョ | 2011/05/03 06:17 | URL | ≫ EDIT

かよちゃ~ん、ご無沙汰しちゃっててごめんねー。
GW中もお仕事、お疲れ様。。。
可愛いBabyちゃん達のお名前決まったんだね!
Babyちゃん達もおもちゃ大好きなんだね~
無邪気に遊ぶ姿に、かよちゃん癒されてるんだろな。。。
↓ロングのおもちゃ、飽き性のsakiなのに今も気が向いたら遊んでるわ。

| sakiママ | 2011/05/03 09:14 | URL |

だいぶん大きくなってシュナらしくなってきたでしょ。
このくらいからシュナカットしてたらきっとめちゃかわいいだろうなぁ・・・
モニョモニョさんもシュナ飼おうか迷ったことあるんだ。
ヨーキの子犬ちゃんもちょっとシュナに似てる所あるもんね。
ヨーキをシュナカットしてもめちゃかわいいもん♪
お鼻の周りの毛が花開いたみたいになってるのかわいいよね。
あれはたぶん専門用語ないと思うよ(笑)
(あったりしてv-356

いーちゃん本当に良いママチャンだよ。
見てて感動することたくさんあったし。
みんなの事がかわいくてたまらないみたい。
毎日いろはやベビ達に癒されまくりだよ。

さんちゃんもいい結果残せてよかった。
今日も昼から訓練に行ってるよ。
今頃がんばってるのかな~

| モニョモニョさんへ | 2011/05/06 14:56 | URL |

sakiママ~お久しぶり^^
元気にしてた?

GWもがんばって働いたよ~
ベビ達もすくすく育って、名前も決まって
後は旅立つのみ。
でもかわいすぎて、お別れが悲しい(涙)
こんなにちっこくても、おもちゃで一生懸命あそんでるの。
それ見たら、たまらなくかわいい。
毎日癒されっぱなしだよ^^

ロングのおもちゃsakiちゃんのお気に入りって
てりんさんが言ってたよ^^
sakiちゃんはあまりおもちゃで遊ばないの?
キャメルもたま~にしか遊ばないから、
おもちゃで遊んでる姿たまに見るとなんかうれしくなる♪

| sakiママへ | 2011/05/06 15:02 | URL |

かわいすぎるぅ~★
癒やされますね。
パピちゃん元気いっぱいでホント
かわいい~。

| chibiとも | 2011/05/07 10:21 | URL | ≫ EDIT

ランキングからお邪魔しました。

あら、びっくり・・・我が家にも「むさし」がいて、思わずコメントしてしまいました♪

チビちゃんたち 可愛い~!!

またお邪魔させてくださいねー。

| 千花 | 2011/05/07 18:54 | URL |

土曜日は突然の訪問ありがとうございました♪
久々にこーちゃんに会えてうれしかったです。
chibiともさんにべったりで、かわいがられてるんだなぁ・・・ってみててうれしくなりました。

ベビ達かわいかったでしょ。
毎日この子達に癒されまくりです。
でもそろそろお別れが近くなってきたので悲しいです(涙)

| chibiともさんへ | 2011/05/09 12:09 | URL |

はじめまして^^

千花さんちにも「むさしくん」がいるんですね♪
早速遊びに伺います♪

ちび達かわいいですよ。
毎日我が家は大運動会。
それを何時間見てても飽きない私です(笑)

| 千花さんへ | 2011/05/09 12:12 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://34rou.blog42.fc2.com/tb.php/434-a456c82e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

