PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

離乳食開始&パパちゃん大活躍(☆ω<)

無事にベビの行き先みんな決まりました
そして名前も決まりましたよ♪
あたしがテディJrと呼んでた男の子は、「あずき君」に決定。
くろちゃんと呼んでた女の子は「はなちゃん」に決定。
はなちゃん、はじめは「ナッツ」ってついてたんだけど、
飼い主さんのパパさんが、三四郎といろは繋がりで名前をつけよう!!っと
言ってくださり「はな」になりました。
何繋がり??っていうと・・・
三四郎は数字で、346
いろはは、168
はなちゃんは、87
そう、数字繋がりなのです。
つながりを聞いたときすごくうれしかったです

あとあたしが呼んでた、おちび&三四郎Jrはまだ考え中です。
どんな名前がつくか楽しみ♪

そんなベビ達も、離乳食の時期に。
はじめはパピー用フードをふやかして、
粉ミルクを入れて練ったら出来上がり!!


まずは、くいじが張ってるこのお二人さんから。
お皿をいれると
離乳食
やっぱりね~
何も気にすることなく食べてくれて助かる。
離乳食1
多めに作ってたから残っちゃったけど、
かなりパンパンになったお二人さん。

CIMG1452.jpg

お次は控えめチームの番。
あげようとすると、大人チームがわらわら来ちゃった
CIMG1455.jpg
とりあえずスルーして、あずきくん・はなちゃん・おちびに。
離乳食2
なに?なに?って感じだったけど、
みんなのお口に少しずつ入れてみると味がわかったみたいで
自分たちで食べ始めました。
みんな食べて大きくなるんだよ!!
離乳食3

作りすぎてあまった離乳食。
でも、これを楽しみに待ちわびてる4わんこ。
いろはからど~ぞ^^
CIMG1466.jpg

テディもこの離乳食が大好き
CIMG1467.jpg

お次は仲良く夫婦で
CIMG1468.jpg

キャメルお嬢は、スプーンで(笑)
CIMG1472.jpg

離乳食ってなんか懐かしく感じるのかな??
それともおいしいの??
とにかくベビ達に離乳食を作り、食べさせると
その場から離れない4わん。
最近毎日の楽しみのようです。
ただ君たち太らないようにしなきゃね


話は変わって24日の日曜日、アジリティー大会でした。
今回はワールドチャンピオンシップ日本代表1次選考会。
トップのクラスは参加してる頭数が多くてビックリ。

三四郎はその2つ下のクラスだから、予選会は関係なかったんだけど
うれしい結果が待ってました~
ジャンピング1度の結果2位
準優勝
アジリティー1度の結果は優勝
優勝
さんちゃんやったね!!
実は今年に入って、あたしの足の調子がよくないので
いつもさんちゃん、先生と練習してました。
大会前あたしと2回練習しただけだったけど、
息がぴったりあっていい結果が残せました。
でも三四郎のがんばりだね^^
なんだかこの日三四郎すごくかっこいい走りで、すごくよかったです。
(親ばかかもだけど・・・)
ビデオに撮ったから写真がないのが残念。

お友達のまろも3位でした。
記念に一緒にパチリンコ
三四郎&まろ
また次の競技会に向けて練習がんばろうね

遊びに来てくださってありがとうございます。
ランキングに参加しているので
ポチッと応援してもらえるとうれしいです
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

| 未分類 | 19:10 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://34rou.blog42.fc2.com/tb.php/433-11a5a573

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

