PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

日々成長♪

あと3日で1ヶ月目を迎えるべビ軍団。
今ではやんちゃ盛り。
ちょっと走ったりできるようにもなりました。
すぐこけるけど(笑)

最近は夜寝る前に運動会状態。
フリーにしてあげると、みんな好きなように探検中。
こどもたち

そうかと思えば、みんな集まってプロレスごっこ。
プロレスごっこ

ちょっと歯も生え出してきた今日この頃。
何かを見つければ、がっぶ。
おちび1

あたしの指にもがっぶ。
おちび
ぜんぜん痛くないんだけど、一生懸命かんでました

お昼寝から目覚めたテディ母さん!?ばぁばがベビの元へ・・・
テディに気づいて近づいてきたおちび。
てでぃとおちび1
なんだかこの見上げてる感じが、かわいくてたまらな~い
まったく怖がりもせずテディに近づくおちび。
テディとおちび
テディちょっとどうやって遊んでいいのかわからず固まってました(笑)
もう子育て忘れちゃった??

おもちゃを見つけたくろちゃん。
くろちゃん
おちびも参加。
おもちゃとおちび
音を鳴らして、ちょっとおもちゃを動かしてみると
噛み付いて遊ぶようになりました♪
おもちゃとくろちゃん
二人の遊んでいる姿を見て、三四郎jrも仲間入り!!
おもちゃとこどもたち
ちゃんと他の子が遊んでるのみて、遊び方覚えていくんだね。
みんなでカミカミ中。

でも、遠くからちょっと熱い視線が・・・
おちこむさんちゃん
そう、このおもちゃ実は今さんちゃんの1番のお気に入りなの
てりんさんからいただいたおもちゃ、かなり人気だよ^^
僕もあれで遊びたいのに・・・って絶対思ってるに違いないよね。
さんちゃんちょっと貸してあげてね。

みんながおもちゃで遊んでる後ろで、
ぶー子ときたらティッシュをひっぱりだして遊んでるし
ここちゃん
これも自分で学習して引っ張るって事覚えたんだね。
でも、ティッシュはだめだよ~!!

そう、ぶー子名前が決定しました
名前はCoCo(ココ)ちゃんです。
今は名前を覚えるのがんばってます^^

そしてなにやらまた新しいものを見つけた三四郎jr。
なにするかこっそり見てみることに(笑)
さんしろうjr1

なんだかほんの前に座り、表紙のシュナを眺めてるみたい。
さんしろうjr2
三四郎jrも立派なひげと眉毛が生えてこうなるんだよ~
楽しみだね^^

って次にとった行動が・・・
さんしろうjr
カミカミ攻撃
まぁ歯がかゆいから仕方ないね。

こんな感じで、毎日ちょっとずつ色んなことを身につけてます。
この成長を見ていくのが、あたしの毎日の楽しみです


cocoちゃんに続いて、くろちゃんも飼い主様が決定しました。
今名前考え中だそうです。
どんなかわいい名前がつくか楽しみ♪


今日も最後まで読んでくださってありがとうございます。
これからもみんなの成長楽しみにしててくださいね
これからもっと子育て大変になりそうな予感。
かわいさももっと倍増してくるだろうな・・・
やんちゃざかりのベビ達にポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

| 未分類 | 16:18 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ワンちゃん達もそれぞれに個性が出てきてるのかな?
目も観え足腰もしっかりしだして
色々な物に興味を示し始めましたね
本当はこれからが大変なんですよね
今まではお母さんしっかりウンチや面倒見てくれてたけど
これからは・・・
どこでも所構わずオシッコやウンチしだすから・・・
我が家もカーペットや色々な物を汚されて買い換えましたから・・・懐かしいな~
そうそう何この生き物???って顔して観てるだけだったりしてタクヤの困った顔をが思い出されます
これからも楽しみに訪問します

| キャラメルお父さん | 2011/04/18 23:56 | URL |

育児 お疲れ様ですv-22

v-405一週間で・・・・子犬ちゃん達、シュナウザーに変身してるんですねv-405

e-30までは、シュナの子犬ってこんななんだ~。言われないと私は分からないな~って思ってたのに。
むちゃくちゃ可愛いv-353

固まってるテディちゃんも可愛いデスv-398

今から益々可愛くなって、一番可愛い時期に子犬ちゃん達おくりだしますねv-315 kayoちゃん、嬉しいのと寂しいので泣いちゃいそうですねv-392 

| emi | 2011/04/19 00:47 | URL |

おぉー
あっ。とい間にシュナウザーになったね♪
(当たり前だけど・・・アセ)
パピちゃんたち、それぞれ個性豊で可愛いね。

みんな飼い主さん決まったのかな!?
ほんとー寂しくなるねi-241
自分の子どもと同じだもんねー
テディちゃん、そっかーーばぁちゃんなんだー笑
おすわりしてじっ・・・と見つめる瞳がなんとも~v-238

| てりん | 2011/04/21 10:56 | URL | ≫ EDIT

こんなに小さいのにみんな性格がそれぞれあって
毎日見てても全然飽きなくて、本当にかわいらしいです。
最近はいたずらも覚え始めました。
3日前から離乳食を始めたんですが、みんなすごいがっつきよう。
食いつきがよくて助かります♪
みんなおりこうなことに、ペットシートでおしっこするんです。
まだ1ヶ月目なのにすごくビックリです。
お父さん犬は自分の子供ってわからないんですよね。
だからいつも遠くから見てるんでしょうね。
またかわいい写真たくさんアップしていきますね^^

| キャラメルお父さんへ | 2011/04/22 12:27 | URL |

だいぶシュナちゃんになってきたでしょ^^
もうかわいすぎてたまりませんv-398
ちょっと前までは熊の赤ちゃんのようだったけど、
口ひげが伸びてきたり、眉毛がのびてきたりと、
すこしずつシュナに近づきつつあります♪

テディとおちびのショットかわいいでしょ。
テディ固まりっぱなしだし(笑)

今でも十分かわいいのに、もっとかわいらしくなる頃に
お別れなんですよね・・・
後1ヶ月はうちにいる予定だから、ベビーライフ思いっきり楽しみたいです。
お別れの日やばいかもv-406
でもみんな会えるところに行きそうなので、成長も見れるから安心ですv-410

| emiさんへ | 2011/04/22 12:37 | URL |

ハムスターからだいぶシュナちゃんになってきたでしょ(笑)
こんなに小さいのに、みんな個性があって毎日見てても飽きなくて楽しいよ♪

飼い主さんみんな決まったよ。
あっという間にぽんぽんっと決まりました。
あと1ヶ月はベビーライフ楽しめそうだから、
思う存分楽しみたいな。
お別れがきっと寂しいだろうけど・・・

テディばぁーちゃんなんだよ(笑)
あの見上げてる姿なんともいえないくらいかわいいよね~
ちょっとぶれてるのが残念だけど。

| てりんさんへ | 2011/04/22 12:48 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://34rou.blog42.fc2.com/tb.php/432-62c67163

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

