PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今日で3週間♪

桜の花が満開できれいな今日この頃。
昨日まで暖かくて、花見日和だったけど、
今年はいけそうにないなぁ~
っと言うわけで、近所にある桜並木を車で走ってきました。
本当は、満開の桜の木の下でみんなで写りたかったんだけど、
人も多かったので、信号待ちしてる間に急いで撮りました(笑)
桜とキャメル1
桜とテディ
桜とキャメル
テディとキャメルを撮った日にちが違うので、
キャメルのときはちょっと葉っぱが混じってる
テディが撮った日がきれいだったかな??
三四郎といーちゃんも・・・っと思ってたけど、
お二人、前の席に移動できないため、桜と撮るの断念。
近じかリベンジに行こうかな!!
桜頼むからまだ散らないでね

さてさて、今日で丸3週間目のいろはBaby。
ますますかわいくなってきました。
毎日通勤中のバックもだんだんと狭くなってきてるようで、
開けてみるとちょっとぎゅうぎゅうかな??って感じ。
しかもみんな爆睡。
しかも、Babyの癖におっぴろげて寝たり。
君たち大物になりそうだね~(笑)
いーちゃんベビー

こんな窮屈なとこ嫌い!!っと言わんばかり
くろちゃんは脱走して一人ゆっくりと寝てます。
いーちゃんべビー1
全体のびのびさせてかわいいなぁ~

いつもの箱に入れると、みんなわさわさぎこちない動きで
はっていって、こんなに並んで寝てたりします。
いろはの
色もきれいにわかれてならんでるし。
すごいすごい^^

ここ2~3日前から、歩こうとして2~3歩歩いてはころ~んっと
転んでは立っての繰り返し。
みんな一生懸命歩くの練習してます。
でもちょっとすれば、睡魔がくるのか、そのまま寝てしまったり・・・
おちびなんて、おっぱいと間違えてちゅっちゅしながら寝てるし
おちび

いろはママは、箱の中からみんなの監視役。
歩く姿をずっと見守ってました。
おちび1
もうみんなの成長が楽しくってかわいくって、
毎日が楽しいです。
寝不足続きもこのかわいさにはかなわないね。

そして我が家の人気者のぶー子。
根性があってたくましい女の子。
ぶー子2
ぶー子
ぶー子1
今日飼い主様が決まりました。
三四郎といろはの子供がほしいっと2年半も待っててくださったんです。
くろちゃんとぶー子を生まれた日から迷ってたんだけど、
今日ぶー子にします!!とお電話いただきました^^

ぶー子、どんな名前がつくんだろうね。
ぶー子のまんまにしようか?(笑)って言ってたけど、
今かわいい名前選んでくれてるみたいだよ。
それまでぶー子って呼んでてください(笑)って言われました^^

ぶー子にはずっと会えるところに行くから、
これからも成長見れるね♪
誰に似るのか楽しみだね^^


ランキングに参加しています。
みんなすくすくと元気になれ~っと
ポチっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

| 未分類 | 16:17 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

福岡の桜も満開から葉桜へと変わって来てますね
暖かさから暑さに変わってくるのでしょうか
車に乗ってるとクーラーを入れたりしますから
赤ちゃん可愛いですね
色々な姿や行動・表情が・・・
楽しみですね
我が家もタクヤとプリンの赤ちゃんの写真を色々と撮ってますが・・・
同じ様な姿を思い出します

| キャラメル | 2011/04/12 22:48 | URL |

おひさしぶりです!ご無沙汰している間に
可愛い赤ちゃん達がうじょうじょ~~~(ノ∀≦。)ノ

いろはちゃん、無事に出産おめでとう!!
そして、お疲れ様((´∀`*))

もうすぐパピーちゃん達も1ヶ月になるころでしょうか?
離乳食が始まったらお世話がもっとハードになると思いますが
これからが可愛い盛りになりますね~♪

いろはちゃんもちゃんとママになれてるようで良かった( ´艸`)
いいな~♪
パピーに囲まれての生活、また私も味わいたい(笑)
kayoさんも大変だと思いますが、育児頑張ってくださいね(´∀`)ノ

| おり~ぶ | 2011/04/16 07:42 | URL |

子犬ちゃん達、大きくなりましたね~v-344

生後一カ月未満で預かったふうかちゃんの育児を思いだします。
もぐらみたいで可愛かったな(笑)

歩く練習は本当に可愛いよね!あれは見てるだけで顔がほころびます。

チェリーもイマダニ毛布をモミモミ&チュパチュパしながら寝てるよ~。おちびちゃんも、大きくなってもそうかなv-398

いーちゃん、kayoちゃん、育児頑張って下さいv-353 

| emi | 2011/04/16 10:26 | URL |

あっというまにきれいな桜から葉桜に変身ですよね。
また1年間あのきれいな満開の桜をみれないのが寂しく感じます。
最近はあったかくなってきて、クーラー入れようか迷う事ありますよね。
今から暑くなるとワンちゃんたちも気をつけないといけないですね。
お散歩時間も限られてくるし・・・

赤ちゃん本当にかわいくて、ついつい見とれちゃいます。
日々成長してて、昨日できなかったことができるようになってたりと毎日みてて飽きないです。
キャラメルお父さんもタクヤ君とプリンちゃんの子育て時代懐かしくなるでしょ。
シーズの赤ちゃんももこもこしていてかわいいですもんね^^
もう少しで1ヶ月たちます。

| キャラメルお父さんへ | 2011/04/17 15:10 | URL |

お久しぶりです。
おり~ぶさん元気で安心しました。

無事に5匹のベビーちゃん誕生しました。
いろは本当にいいママで安心しました。
4月21日でちょうど1ヶ月たちます。
そろそろ離乳食です。
離乳食大変ですよね~
でもベビーたちが一生懸命食べてる姿見るとうれしくなります。
きっと器に手を入れたり、体が入って汚れまくりそうなの
予想つきます。
そして、その残りを待ってました!!っとばかりテディたちが待ってるんだろうなぁ~(笑)

パピーにまみれての生活たまんないですよね~
大変だけど、かわいすぎて疲れ吹っ飛びます!!
おり~ぶさんもまたパピーがいる生活いかが??v-398

| おり~ぶさんへ | 2011/04/17 15:18 | URL |

ベビーちゃんずいぶん成長しましたよ♪
毎日この子達の成長見るだけで幸せ感じます。

ふうちゃん1ヶ月未満だったんですね。
emiさんの育児で今はあんなに大きくなって^^
一生懸命歩こうとする姿かわいいですよね。
たちたいのに、うまく立てなくて文句言ったり。
もうほんと見てて飽きないです。

おちびも大きくなってもそのままかな?
大人になってもチェリーちゃんみたいにしてたらかわいいですよね^^
みんなどんな大人になるんだろう。
1日1日の成長が本当に楽しみです。

| emiさんへ | 2011/04/17 15:27 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://34rou.blog42.fc2.com/tb.php/431-08e6ea36

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

