PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

15日目のBaby達♪

今日でBabyちゃん達が産まれて15日たちました。
毎日すくすく育って丸々してきたBaby達。
毎日いろはとあたしと子育てがんばってます^^
ただいろはもあたしも睡眠不足が続き、ちょっとおつかれモード。
でもかわいいこの子達を見ると、吹っ飛びます。
子育ていろは
丸々しすぎて、最近では重なりながら飲んでます。
前はみんなが並んでも余裕あったのにね^^

おなかがいっぱいになるとすぐにおねむタイム。
その中でも甘えん坊のぶー子は、いろはを登ってきて背中にぴったんこ。
まるでおんぶされてるみたい。
ぶー子お昼ね
その後は、いろはの首を枕代わりに寝るぶー子。
こんな小さな頃からあごを乗っけて寝るなんてかわいいなぁ~
ぶー子お昼ね2
ぶー子だけかと思えば、他の子たちも。
いつもバックに入って移動してるBaby達。
おうちに帰ってバックを開けると
くろちゃん
くろちゃんまで。
それに続いておちびも。
くろちゃん&おちび
みんなそれぞれ成長して、いろんなこと思えてるんだね。

サークルをお掃除してる間、テディばぁばに面倒を見てもらうことに(笑)
テディ&ベビー
面倒見てるかわかんないけど、なんか一生懸命匂ってました^^
テディもお母さん経験あるのに、
キャメルほどBabyには興味ないのはなぜかな??
母性があまりないのかも
三四郎だけで十分なのかもね^^

お掃除が終わると、ミルクTime。
まずはじめに、小さいおちびを優先にあげてます。
おちび
早くみんなの体重に追いつこうね^^

昨日もおちびにミルクあげてたら、
初めてさんちゃんが近寄ってきました。
さんちゃん、わかんないだろうけどあなたがパパですよ!!
親子写真
Babyちゃんが気になるようで、チラチラ見てたけど
わかってないよね。
最後にカメラ目線の家族写真。
親子写真2
なかなかかわいく撮れました

もうすっかりみんな目も開いて、次は歩き出すのを待つだけ。
歩き出したらかわいくなるけど、また育児が大変になるぞ~!!
いーちゃん、がんばりましょうね

ランキングに参加しています。
いーちゃんの子育てにがんばれ!!のポチっお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

| 未分類 | 18:09 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

いろはちゃん、ママ業もがんばってますね^^
パピちゃん達、ぷくぷくしてたもんね♪
いろはちゃんががんばっている証拠でしょう★
これからの成長、
ますます楽しみです(^◇^)
またお店で会えるといいなぁ~

すももにお祝いのコメント、
本当にありがとうございます^^
2歳になったすもも共々、これからもよろしくデス!
トリミングの方も引き続き頼りにしていますね♪

| ★すももママ★ | 2011/04/06 15:08 | URL |

いーちゃんしっかりママになってます。
赤ちゃんがかわいくて仕方が内容で、常にべったり。
Babyも丸々コロコロしててかわいいです。
もうみんな目が開いたので、次はヨチヨチ歩きの番です。
歩きだすとまた忙しくなりそうですが、
元気な成長ぶりを見れるのはすごくうれしいです。
きっと次あえるときは、歩いてるかもですよv-398

2歳になったすももちゃん、これからも成長を
見れるのを楽しみにしてますよv-343
こちらこそ、よろしくお願いしますe-68

| ★すももママさんへ★ | 2011/04/08 14:04 | URL |

ちょっと見ない間にパピちゃん達デカクなったね~。笑
栄養がいきわたって、つやつや・・・v-353
お目目も見えてきて、ちょろちょろしてるのかな!?
kayoちゃん出勤するだけでも、v-286大所帯で体力いるね。
みんなじっとしてるのかな!?
あーーーーっ。近かったら、「又来たーーー」ていうほど
見に行くのに、残念・・・。
てりんさんが来たら、一匹いなくなった!!てなるかも~笑

しばらく、頑張ってね!!
さんちゃんのひと事なお顔が面白いわ~~!
やっぱり、パパはママほど自覚ないんだね。ぷぷっ。

| てりん | 2011/04/11 15:02 | URL | ≫ EDIT

あっという間にすくすく大きくなって
元気に育ってるよ♪
目はまだはっきりは見えてないみたいだけど、
ヨチヨチ歩きはじめだしてかわいいよ~
いつも出勤するときは、9わんこ連れで大移動(笑)
ベビー達は爆睡してるし、4わんこもおりこうだから
移動もそんなに大変ではないよ^^
生パピー見せてあげたいな~
見においでよ、てりんさん。
きっともって帰りたくなっちゃうよ(笑)

さんしパパは、まったく自覚なしだよ。
赤ちゃんにビビッて逃げてるし。
やっぱりいろはしかわかんないんだね。

| てりんさんへ | 2011/04/12 16:49 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://34rou.blog42.fc2.com/tb.php/430-e2056d6e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

