PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ROLLA・TREAT

今3匹がはまってるモノです

この中にドッグフードを入れて・・・



キャンちゃんがしてるように、コロコロと転がすと、

20060624140633.jpg


フードが出てきまーす


20060624140657.jpg


キャンちゃんお見事
またまた転がし続けるキャンちゃんの近くに


20060624140713.jpg


きたきた
食いしん坊さんちゃん。
食べるのダイスキ三四郎の登場

ねぇ~ねぇ~僕の分もだして!!っと言わんばかりにキャンにくっついてるし

20060624140731.jpg


しつこいさんちゃんは、まだまだキャンの後ろにべったり

キャン姉ちゃん早く、早く
僕にもちょうだいって言ってるのかな

20060624140748.jpg


キャンちゃんが、転がしまくってたらたくさんでできました。
いつの間にかテディも登場
3匹仲良くバリバリと食べてました

20060624140801.jpg


ちなみにテディとさんちゃんは、今だにフードが出る仕組みがわかってないのか、いつもキャンちゃんに転がしてもらって、出てきたのを食べてます

| 未分類 | 14:44 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

3匹ちゃんで、喧嘩は有りませんか?
我が家の3匹は、ミレちゃんが、やっぱり一番強いみたいです。
ミレは、パンダ君だけ、かわいいみたいです。
たあ君が近くに居ても「フン!」て知らん顔します
たあ君は、ちょっと寂しそうなお顔しています。

| ミレ母です | 2006/06/24 16:47 | URL |

うちのはケンカはしないですよ。
でも、さんちゃんとキャンちゃんがじゃれてると、さんちゃんがいじめられてると思うのか、たまにテディがキャンちゃんを押さえつける事があります。
でもケンカにはならないですよ。

ミレはやっぱパンダと離れたことがないから息子って思ってるし、かわいいんでしょうね。
でも、たーちゃんとパンダ仲良くないですか??
あたしが見るときはいつも2匹セットみたいっておもいます。
やっぱりたーちゃんと少しの間はなれてたから、ミレは受け入れてくれないのかな(;_q))クスン

| 三四郎 | 2006/06/24 17:18 | URL |

そうそう、ミレ母も、このお部屋には、名前がないなぁ・・と
思っていたところです。
三四郎ちゃんのお部屋をリンクしました。
ちゃんとアップできたかなぁ~
今から、我が家の名前をつけなければ・・
うんうん、「ミレタパンダ」にしーましょっと。
トップのお部屋に名前のロゴとか言うのを入れるのよね
よ~しゃ・・がんばるかナ
おばちゃん今ネ、コックリ~コックリ~やってました。
さすが三四郎ちゃんは若いね
お返事がもう入ってた。
パンダとたあちゃんは、オモイッキシ・・豚になっちゃった
育て方が悪かったの、食べさせすぎ・・
人間の娘にも小さな頃から、豚肉食べさせてたら
豚になっちゃった。
その豚さんは、昨日は病院で、豚の解剖実習が有ったんだって、プップップッ笑える・・
切り身を焼いて・・なんてぇこったぁナイヨネ。

| ミレ母です | 2006/06/24 17:51 | URL | ≫ EDIT

お三方それぞれ個性あって面白いね~
このおやつおもちゃかわいいし、うちも買ってあげよかな!?

うちはコングでおやつ入れて同時に渡すと、凛はあの長い鼻でさっさときれいに食べるけど、どんくさいテディはべちゃべちゃにして、クッキーなんぞくっいて出なくなって、ひたすら転がしてます!

ダックスてお口を使うものは器用なのかな!?

| てりん | 2006/06/25 15:48 | URL |

ダックス器用かもしれないですね。
それか凛ちゃんもキャンちゃんも頭いいかもЮヽ(≧▽≦*)

3匹とも全く性格が違って楽しいですよ。
見てて全くあきないし。
このオモチャ見つけたら買ってみてください。
凛ちゃんはすぐ仕組みがわかるかも。(^ー^* )フフ♪
1029円で売ってますよ。

| 三四郎→てりんさん | 2006/06/25 16:30 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://34rou.blog42.fc2.com/tb.php/43-a2c8158e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

