PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

かわいいBaby

21日に無事出産したいーちゃん。
毎日しっかりママしています。
出産してからは、ほぼこの箱の中。
おちっこする以外、子供と全く離れようとしません。
いーちゃんえらいなぁ~
いーちゃん子育て中
こんなにきちんと子育てしているのに、
ちょっとカメラを遠くから撮ってみると、
実はこんな感じになってるのです(笑)
覗き見
世話焼きキャメルおばちゃん。
チェックしすぎですから!!
いーちゃん我慢してるけど、ほんとは嫌って思ってるはずだよ!!

23日の日お休みだったので、赤ちゃんの断尾と狼爪を切りにいってきました。
生まれてまだ2日しかたってないけど、断尾や狼爪を切るには
早いほうがいいのでこの日に決定。
尻尾が長いのも、これで見納め。
断尾前
ごめんね、Babyちゃんたち。
ちょっとの間ビービー泣いてたけど、すぐになきやみました。

おうちに帰ると、「ママ~痛かったよ!!」って言わんばかりに
いっせいにいろはの元へ。
しっぽ短くなってるでしょ(>_<)
おっぱいタイム
おなかもいっぱいになって、ママの匂いに安心して
今度はお昼ねTime。
お昼ね中
この寝顔がまたたまらなくかわいい。
1日何回かわいいって言ってるかな??
何時間見てても本当に飽きないです。


赤ちゃんも寝たし、お次はテディ&三四郎のお散歩へ
(キャメルはただいまお泊り中・・・)
赤ちゃんが生まれて、何かしらいろはにつきっきりになってるので、
このお二人ちょいといじけ虫です。
手が空いているときは、極力ふたりと遊んでるんだけど、
やっぱり寂しいよね。
お天気もよかったし、近くの公園でお散歩中
CIMG1299.jpg
CIMG1300.jpg
CIMG1302.jpg
テディも三四郎もうれしそう^^
この後40分ほどお散歩して帰りました。

そして夜は、キャメルと旦那さんの両親が遊びに来ました。
いーちゃんのお乳が乳腺炎になりかけていたので、
お義母さんとあたしでいろはのマッサージをしてると
またまたお世話好きおばちゃんが(笑)
いーチャンマッサージ
どいてよ~って言っても、びくともしないキャメル。
あたしも子供見るのよ!!って言ってるかのように
赤ちゃんにべったり。
そんな横でいろははマッサージ受けてました。
いーちゃんマッサージ1
今はだいぶんほぐれていい感じになってきたけど、
この日は岩のようにガチガチでとても痛そうでした(涙)

赤ちゃんちょうだい病のキャメル、
くわえていろはの赤ちゃんを誘拐(笑)したり、
ダンボールをずっとガリガリして、ちょうだいちょうだい!!っと
しつこすぎるので、強制退去中です(笑)
旦那さんの実家でノアとマリンとダックス軍団になってます。

今日の朝お義母さんから、幸せいっぱい~って
写メがきました。
IMG_0119.jpg
おひざの上でごろ~んってしてるのかな!?
ノアとマリンと毎日ドライブに行ったりして、
お出かけおばちゃんのキャメルは毎日楽しいみたい(笑)
あとで会いに行こうかな^^

   ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※
被災地では、まだまだペットと一緒に避難できない所がたくさんあります。
でも、ペットを飼っている方は家族同然なのです。
離れ離れになるなんて考えられません。
どうか受け入れてくれるところが1つでも多くできることを願ってます。
たくさんの方に署名していただきたいので、
こちらを見てみてください。

『災害時の愛玩動物同伴可能の避難所の確保と増加及び、
愛玩動物入居可能の仮設住宅の確保と増加と建設を求める署名』
   
署名用紙ダウンロード


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

| 未分類 | 18:21 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

その後、皆さんママ生活楽しんでますか~?
予想通りの世話好きキャンコちゃん♪
思いっきりうけました!(爆)
しかーーも、咥えて誘拐するの~???
いや、キャンちゃん、サイコーーーーー。
見たいなー。

まだまだおこちゃまだと思ってたいーちゃんも
すごい、いいママで・・・。
うぅ。。。おばちゃんは嬉しい!!

ハムスターパピーちゃんも元気にすくすく
育って、しっぽも落として(?)
今は、ゴールデンハムスター位かな~?

可愛いパピーちゃんとキャンコ教育ママ(笑)に癒されました♪
凛もうちに来る前出産してたみたいだから、きっといいママ
だったかな~。て。
ありがとねっ。

| てりん | 2011/03/30 16:04 | URL | ≫ EDIT

お返事遅くなってごめんねv-421

きゃんちゃん予想通りでしょ(笑)
これまたしつこくて、毎日キャメル!!って怒られてるよv-356
さすがに赤ちゃんも大きくなって、運べるサイズではなくなってきたから誘拐はしなくなったよ。
近くだったら、見においでよ!!って言いたいんだけどね。

いーちゃんのママっぷりは本当にえらいよ~
テディ母さんにはなかったからね。

パピーS達はね、もうモルモットぐらいかも(笑)。
昨日から目が開き始めたよ。
毎日何時間見てても飽きないくらいかわいいv-343

凛ちゃんもきっと素敵なママだったと思うよ。
優しくて、赤ちゃん大事に大事に育ててそう。
きっとキャメルみたいなしつこさはなさそうで、
そっと見守っててくれそうだよねv-22

| てりんさんへ | 2011/04/04 15:59 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://34rou.blog42.fc2.com/tb.php/429-edc34e1f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

