PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

生まれました

いよいよおなかが破裂寸前になっていたいーちゃん。
昨日は予定日。
でも全くその予兆はなく、朝もご飯を完食。
お昼も陣痛の気配もなく、グーグー寝てました。
ただ体温が下がっていたのでそろそろかな・・・なんてきはしていたんだけど。

仕事帰りに病院に行って、赤ちゃんが元気かエコーで見てもらうと
元気に動いてました。
まだ子供も下に降りて来てないし、明日かあさってかな??って
先生に言われて、そのまま帰宅することに。

おうちに帰ってきて、いろはのおなかのマッサージをして、
その後よるご飯も、いつものスピードの速さではなかったけど、10粒ほど残しただけで
後はきれいに食べてたし、明け方かな??なんて思ってたあたし。
いーちゃん出産

食べてすぐ、ベットにあがりたがるので抱えてあげると、
いきなりベットで力み始めちゃった
まさか??って思うとすでに陣痛が来ていて、
あわてて移動させ出産の準備!!
CIMG1286.jpg

こんな時テディと三四郎ときたら、どうした?どうした?って
いろはに付きまとうから、いろはの気が散らないように
サークルに入ってもらうことに。
CIMG1287.jpg

でも、いーちゃんもそわそわなり始めてきたから、
テディと三四郎と入れ替わりに、いーチャンをサークルへ・・・
でも、1番しつこい人がいたことを忘れてた
いーちゃん出産1
気になって気になって仕方ないキャメル。
母性本能が強い証拠なんだけどね。

そんなキャメル、いーちゃんの為に作っていたお産の箱の中へ。
きゃんちゃん1

ね~ね~キャメル、それはいろはに使う物なんだけど・・・
きゃんちゃん2

一時粘ってこの箱に入ってたけど、
きゃんちゃん
やっと気づいたみたい。
きゃんちゃん、箱没収されました。

10時前に1匹目を出産し、最後の子がまた出産に時間がかかり
全部生み終えたのが2時半。
でも、以外に安産でした。
いーちゃん出産2
いーちゃん、お疲れ様。
そして元気なベビーを5匹生んでくれてありがとう。
いつまでもいろはの事、赤ちゃんみたいって思ってたけど、
しっかりママになれたね。
いーちゃんの成長に感動です。
これから毎日子育て大変だけど、がんばって育てていこうね。

ママちゃんになったいろはだけど、このお二人さんも
ばぁばとパパ
君たち~昨日いびきかいてグーグ寝てたよね。
ベビちゃんがやんちゃになったころ遊んであげてね!!


いろはの出産を気にしてくださって、
お電話やメールを下さったお客様・お友達のみなさん
ありがとうございました。
母子ともども元気です。
これから成長とともにまたアップしていきたいと思います。
こんな時に不謹慎なっと不快に思われた方ごめんなさい。

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村



スポンサーサイト

| 未分類 | 16:10 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

いーちゃん、おめでとう!!!
元気な赤ちゃんを産んでくれた様で
安心しました^^
その内にお店で会えるかなー!?
すごく楽しみ♪

子育て大変だと思うけど、がんばろうね^^
kayoさんもムリしすぎない様にされてて下さいね❤
本当におめでとう!

| ★すももママ★ | 2011/03/23 13:13 | URL |

いーちゃん、無事な出産おめでとう!!

こんな辛い時期だからこそ、
元気に生まれてきてくれた命が
余計いとおしいね。
さんちゃん、パパおめでとー
テディかぁさん、ババちゃんおめでとー
キャンコちゃん、育てのママ頑張ってねー笑

べビーちゃん、5匹このまますくすく育って
ほしいね!
まだちぃちゃ過ぎて、ハムスターくらい!?ぷぷっ。

ママになったいーちゃん、なんかすごいなぁーーー。
kayoちゃんも寝ずのお産お疲れさま。

| てりん | 2011/03/23 13:51 | URL | ≫ EDIT

いーちゃんがんばったね!!

おめでと~~~いろは!!!よくやったね~
いーちゃんこそまだ赤ちゃんみたいなのにもうお母さんやね!
あんなちいさい体して5匹もよくやったね!
ポッキーと一緒にブログ見てます(笑 ポッキー頭かしげよっやよ(笑
何色になるか楽しみね!
ブログの続きまってま~す!
お疲れさま!

| Lil Sis | 2011/03/24 12:59 | URL |

ありがとうございます。
すももちゃんたちが美容に来ていただいた日の夜に出産でした。
あの時は、全く生む気配なかったんですが・・・
5匹ともすごく元気です。
毎日一緒に通勤しているので、会えますよ♪

初めての出産だったのに、いろはもしっかりママしてます。
たまにあたしもお手伝いしてますが、毎日見てても飽きないくらいかわいいです。
きっとあっという間に成長するんでしょうね。
1日1日の成長を楽しみたいです。

| ★すももママさんへ★ | 2011/03/24 15:40 | URL |

いーちゃんママ、5ワンちゃん出産おめでとー♪
今、とっても賑やかな毎日でしょ~
メールもありがとね。来るの遅くなってごめんね。

きゃんちゃん、すっかり叔母気分かな(笑)
これから、みんながどんな子育てをするのか
楽しみだなぁ~

今、こんな時だからこそ
明るい話題が聞けて嬉しいです^^

さんちゃんパパも頑張るかな♪

無理せず、程ほどにね^^

| モニョモニョ | 2011/03/24 17:41 | URL | ≫ EDIT

ありがとうございます。
初めての出産でドキドキだったけど、いーちゃんがんばってくれたよ。

本当にこんなに辛い時に新しい命が誕生して、生命の誕生に感動です。
テディも三四郎も、ベビちゃんに遠慮気味だけど、きゃんこおばばだけがしつこくて(笑)
あたしのよ!!って言わんばかりにベビーにびったりだよ。
今一番大きい子で210グラム、小さい子で150グラムあって、ハムスターぐらいかな^^
何時間見てても飽きないよ。
いーちゃんのママっぷりにも毎日えらいなぁ。。。って感動してるよ。
ずっといろははお子ちゃまって思ってたから。

| てりんさんへ | 2011/03/24 18:25 | URL |

おめでとうございます★
そろそろかなぁと気になっていました。
母子共に元気で安心しました。
曾ばぁちゃんも喜んでいますv-22
暖かくなったら会いに行きます♪

| chibiとも | 2011/03/25 10:37 | URL | ≫ EDIT

いろはちゃん あかちゃんの誕生おめでとう!
5匹も生まれましたか・・・
プリンと同じですね

こんな時ほどめでたい話は良い事ですよ
新しい生命の誕生は素晴らしい事ですから
いろはちゃんこれからしっかりお母さんをして行くのでしょうね
赤ちゃんのお世話を一から全部・・・
本当に凄いですから・・・
私もプリンの出産と子育てを経験しましたから
毎日毎日楽しみですね
パパは如何かな・・・お世話するのかな?
タクヤは・・・困った顔していましたから
なんだか・・・全部が懐かしいな~
母子ともに健康で元気で良かったです

| キャラメル | 2011/03/25 21:03 | URL |

いーちゃんがんばったよ~
こっちにおるなら、出産に立ち合わせたかったよ!!
あんなにいろは甘えん坊で、赤ちゃんみたいやったのに今じゃ立派なお母さんしよるけんえらいよ。
色は全部ソルトでした。
ポッキーにもあわせてあげたいね。
また更新するから見にきてね^^

| Lil sisへ | 2011/03/26 15:56 | URL |

ありがと~^^
今うちはにぎやかだよ。
なんせ9ワンだもん。
(キャメルはただいま家出中だけど(笑))

きゃんちゃん世話焼きおばばで、も~大変
赤ちゃん大好きすぎて困ったものだよ^_^;
きっといーちゃんも思ってるはず(笑)

さんちゃんパパは、赤ちゃんの存在を怖がってるよ。
なんだ、この動く物は??って思ってるのかな?
パパ~っていって赤ちゃん近づけると逃げていくしv-393

こんな時期だから、赤ちゃんの写真で癒されるとうれしいです。

| モニョモニョさんへ | 2011/03/26 16:24 | URL |

ありがとうございます^^
21日に無事出産しました
kohちゃんひーおばぁーちゃんだよ~^^
1匹kohちゃん家系に似てる子がいるんですよ。
きっと美人ちゃんになるに間違いなし^^
暖かくなったら、会いに来てください。
楽しみに待ってますv-119

| chibiともさんへ | 2011/03/26 16:33 | URL |

ありがとうございます。
いーちゃんの体で5匹はビックリでした。
でもみんな無事で本当によかったです。
プリンちゃんも5匹だったんですね。

いろは日に日に育児が上手になってます。
あんなに子供っぽかったのに、お母さんになるとすごいんですね。
赤ちゃんの成長といろはの成長に日々感動です。
毎日何時間見てても飽きないですもん。
思い出すと本当に懐かしいですよね・・・
三四郎パパは、気になりつつも近づけると逃げます。
何だこの生き物は??って思ってるのかな(笑)
みんなの成長が毎日楽しみです。

| キャラメルお父さんへ | 2011/03/26 16:49 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://34rou.blog42.fc2.com/tb.php/428-4e6b3f25

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

