PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

休みの過ごし方♪

昨日はお天気はよかったものの、すごく風が強くて寒かったです。
でも、休みの日は洗濯や掃除、お布団ほしなどしなくてはいけないことがたくさん。
主婦って大変だ
お掃除してると、日が照ってて気持ちいいのか
さんちゃんベランダで日向ぼっこしてました。

午前中のうちに家のことを終わらせて、みんなでお散歩に行くことに。
さんちゃん行きますよ~
CIMG1252.jpg

友達に電話して、うちから15分ぐらいのところにある公園へ遊びに行きました。
都府楼
ワンワン大好きなMちゃん。
4ワンコもいておおはしゃぎ!!
さんちゃんのボールをとって投げて、取って投げての繰り返し。
すっかり仲良しになってました

でも本当に風が強くて、寒くてビックリ。
写真を見てもわかるように、てっチャンの耳がバタバタなってました(笑)
都府楼1

いーちゃんなんかテディにくっついてるし
都府楼2

いーちゃん吹っ飛ばされそうでした。
都府楼4

こんな寒い中、1時間は遊んだかな?
みんな自由に遊んで楽しかったみたい。
おうちに帰るとぐっすりお昼ねしてました。
あたしも一緒にお昼ねしたかったけど、その前にしなくちゃいけないことが・・・

そう、かわいい4ワンコの夜ご飯作り。
今日はハンバーグにしてみました。
CIMG1261.jpg
合計20個。
でも4ワンいたらあっという間になくなっちゃうね~
喜んで食べてる姿見ると、また作らなきゃ!!っと思うのでした。


お散歩もしたし、おなかいっぱいになったみんな。
それぞれのお気に入りの場所でおやすみタイム。

いつもの寝顔なんだけど、なんだかこの日とったショットがかわいくて
モンステラといーちゃん。
おねむ中のいろは
なんだかジャングルでさまよって、疲れ尽きて寝てるように見えて(笑)
それか小さなアダモちゃん。(笑)
あたしだけかな!?
なんだかこのショットお気に入りです

アップはこんな感じ。
おねむ中いろは1
これまた3頭身に見えてかわいい~
(親ばかですいません

予定日まで10日きっちゃいました。
いーちゃんもう少しがんばろうね。


ご訪問ありがとうございます。
コメントもいつも楽しみに読ませていただいています。
ランキングに参加してるので、
ポチッと応援してもらえるとうれしいです


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村



スポンサーサイト

| 未分類 | 14:36 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

本当に天気が良いのに風が強くって冷たいですね
耳が風になびいて・・・
飛ばされない様にね
お散歩は楽しく遊べましたか。。。
プリンはトイレ散歩だけです
我が家の前は大きな海浜公園があるのにね
周りが海だから風の強さは凄いですよ
それに温度も街中と違いますから

美味しそうなハンバーグが出来ていますね
↓のご飯の用意も大変そうだし
サプリメントをあげているのですね

いーちゃん予定日までもう少しですか
楽しみですね
可愛い赤ちゃんを待っていますよ
母子とも無事を願っています

| キャラメル | 2011/03/10 23:52 | URL |

あはは(ノ∀≦。)ノほんとだ!
ちっちゃなアダモちゃんがいる~~(笑)
3頭身のいろはちゃんでも可愛いわ~~!!

そうですか、もう予定日まで10日きっちゃったんですね( ; ロ)゚ ゚
ドキドキワクワク、不安も楽しみもごちゃまぜの時期だと思いますが
安産で元気なベビーちゃんが産まれてきてくれることを
遠くから祈ってますよ~~!!

手作りハンバーグとっても美味しそうですね♪
4ワンちゃん幸せ者だな~☆
そうそう、美味しそうに食べてると
また作ってあげたいって思っちゃいますよね( ´艸`)

| おり~ぶ | 2011/03/11 01:36 | URL |

最近風本当に強いですね。
お天気はいいのに寒いと、お散歩に行くのがちょっと辛いです。
プリンちゃん、自然に囲まれた所でおトイレできて
うらたましいです。
海の近くは、本当に風は強いし、冷たいですよね。
プリンちゃんも飛ばされないようにね。

いろはいよいよもうすぐです。
あたしまでドキドキしてます。
あのおなかは4~5匹入ってるのでは・・・
あたしも母子ともに無事を祈るばかりです。
かわいいベビーの誕生楽しみに待っててくださいね☆

| キャラメルお父さんへ | 2011/03/11 10:09 | URL |

ほんと最近お天気はいいのに、風がすごくて寒いし~
なんだか春っぽくないよねi-201

たまのお休み主婦は一杯やることあって
1日が、あっ。という間でしょう。
お休みもぐータラしないで、バリバリ動いて
えらいなぁーーー。
ハンバーグも美味しそう♪ニンもいけそうやね。
kayoちゃんが、ボォーーーとしてるなんて
想像つかへんわ。(私は大得意よん)

寒いけど、みんなで公園で遊べてよかったね♪
あはっ。お耳が、、、、うさこになってる、、、笑

| てりん | 2011/03/11 15:07 | URL | ≫ EDIT

なんだかちっちゃなアダモちゃんに見えるでしょ(笑)
あたし見た時一人で笑ってしまったよ。
3頭身もなんだか見てると抱きしめたくなります。

出産いよいよです。
いろはもだろうけど、あたしも緊張。
日々ドキドキです。
近くなら、おり~ぶさんお手伝いに来て!!って本当にお願いしたい。
普通分娩できるといいな。

ハンバーグ簡単ですよ。
初めて作ったけど、なかなかイイできでしたv-352
みんながおいしそうに食べてくれるだけで本当に幸せ~v-343

| おり~ぶさんへ | 2011/03/11 15:59 | URL |

てりんさん地方も風強いの??
お天気いいのに寒いってなんだかがっかりだよね。
ポカポカ陽気ならうれしいのに・・・

休みの1日って早いよね。
ゆっくりも寝れないし、しなきゃいけないことがたくさん。
週2休みなら1日はダラダラできるのになぁ。。。
ハンバーグなかなかいけるよ!!
味はないけど、触感がよかった。
てりんさんも作ってみて!!
確かにあたしボーってしてないかも(笑)
ボーってするのは大好きなんだけどね^^

みんな公園で遊べてうれしいだろうけど、
実はあたしがみんなの喜んでる姿見て1番喜んでるのかも(笑)

| てりんさんへ | 2011/03/11 16:11 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://34rou.blog42.fc2.com/tb.php/425-ac21c4df

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

