PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

朝ごはん♪

毎朝お店に出勤して朝ごはんを食べてる4ワンコ

まずは、きちんとグラムを測って各自の器へ。
テディは50g・キャメル30g・三四郎60g・
いろははただいま妊婦さんなのでパピーフードを50g食べています。
今日の朝のフードは、いろははロータス・あとの3ワンはオーブン・ベークドのラム味。
我が家では4種類のフードをローテーションで与えてます。


そして、みんなの必需品。
CIMG1235.jpg
粉ミルクとカルシウムはいろはに。
べびちゃんにも、いろはにも栄養とってもらわないとね!!
そして目のサプリはテディに。
少しでも、白内障の進行が遅れれば・・・っと思いあげています。
関節のサプリは、ヘルニアになったキャメル用。
病院の先生がお勧めしてるサプリです。
あの時丸2日歩けなかったキャメル。
このサプリを飲みだして、2~3日でいつものキャメルにもどりました。
あんなに痛がってたのにすごい!!
そしてこのサプリ、運動量がすごいさんちゃんも飲んでます。
CIMG1236.jpg
準備ができると、みんな各自のサークルにIN(笑)
CIMG1240.jpg
どうぞ~っとご飯をあげるとこのがっつきよう^_^;
この二人、基本何でも喜んで食べます。
嫌いとかないみたい。
CIMG1241.jpg
そんな二人を隣から見てるお二人さん。
CIMG1242.jpg
ご飯を持っていくと、いーちゃんなんか足をジタバタして早く!!って催促するんだよね。
いつか動画で見せたいな
CIMG1243.jpg
どうそ~っとあげると、いろはは掃除機並みに吸い込むけど、
キャメルは1粒ずつお上品に食べます。
CIMG1244.jpg
そうこうしてると、隣のサークルから食べ終わったハイエナテディが・・・
CIMG1245.jpg
こんなに見られると食べにくいよね~
あっさんちゃんまで
君たちハイエナ親子だね(笑)
CIMG1246.jpg
最近みんなが狙ってるものは、フードではなくて、
いろはのご飯にかけてる粉ミルク。
これがおいしいみたいで、いろはが食べ終わった器をみんなで狙ってるの
CIMG1247.jpg
甘いのかな~?
ある程度舐めると解散するテディ母さん。
でも、最後までしつこいのがこのお方。
CIMG1248.jpg
きゃんちゃんです。
思う存分舐めてくださいな^^

今日はさんちゃん、おばば組に圧倒され器にたどり着けませんでした(笑)
さんちゃんドンマイ
今日の夜ご飯か明日がんばれ!!


そうそう話しは変わるんだけど、あたし大きな勘違いをしてたみたい
あまりにいろはのおなかが大きいけど、予定日はあと2週間後っと思ってて、
気になったから数えなおしてみるとビックリな事に、
予定日間違えてた
22・23・24って思ってたんだけど、どうも19・20・21みたい。
あと10日後にはベビちゃんに会えるのかな~
ベビちゃんたち!!すんなりいーちゃんから出てきてね

最後まで読んでくださってありがとうございます。
いーちゃんが安産でありますように・・・!!っと
ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

| 未分類 | 16:31 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

その関節サプリ、良さそうですね~♪
病院じゃないと売ってないのかな?
ちょっと探してみます(^^ゞ

そしていーちゃん、いよいよもうすぐですよね!!
元気に赤ちゃんを産んでくれるといいなぁv-22
お店の方で子育てをするのかしら?
落ち着いたら見せてもらえると嬉しいです(●^o^●)

いーちゃんガンバレ!
他の3ワンズも応援してあげてね♪

| ★すももママ★ | 2011/03/09 11:25 | URL |

すごいなぁーさすが!!
それぞれにいき届いたお食事だわv-218
うふ。粉ミルクが一番人気なんだーー
きっと、いい匂いで甘いのかな!? ママの味がするのかも~♪(笑)
うちは、フード屋さんに6才からは魚を上げた方がいいと言われて
(特ににテディみたいにお腹の弱い子は)マグロやカツオ、サーモン片身買って、
骨抜いてサイコロにして茹でたのをトッピングしてる・・・。
人間のおかずが足りない時、少し拝借してるけど~ぷぷっ。

ところで、いーちゃん、もーすぐやんv-405
わんこって、こんなに早く出産なの~~~!?
なんか、あっという間の気がする。
いやーーードキドキ、ワクワクしますぅ。
kayoちゃんも体調整えて、頑張れーーー!!
いつ何時だから、これからしばらく落ち着かないね~。
近かったら、走って?パピーちゃん見に行くのに。。。
いーちゃんの無事な出産お祈りしてます☆
(キャンコママぶりが密かに楽しみなんだけど~爆)

| てりん | 2011/03/10 10:40 | URL | ≫ EDIT

このサプリいいような気がしますe-68
あんなに痛がってて歩けなかったキャメルが、今じゃ普通に生活できてるので。
あたしは病院で買ったので、病院しか扱ってないかもですv-356

いーちゃんのおなか、この前よりもまた大きくなってますよ。
なんだか見てるときつそうで、かわいそうな気もします。
あと10日後ぐらいかな!?
とにかくみんな元気で、いろはも無事に出産できるように祈るばかりです。
子育てはお店でもしますよ。
一緒に出勤して、一緒に帰るので、いっとき民族大移動状態になりそうです(笑)
赤ちゃんみに来てくださいね^^
最初はガッツのようなモグラのような感じです。

| ★すももママさんへ★ | 2011/03/10 10:59 | URL |

テディとキャメルはもうシニアだし、三四郎も半分シニアになりかけだから、サプリ生活だよ。
でもサプリよりもみんな粉ミルクに夢中(笑)
甘いんだろうね~
そうそう、フードやさんが言うとおり、お魚がいいんだよね。
特にマグロは目にいいって聞くしね!!
てりんさんちも、食事いきとどいてる~^^
テディ君も、カノンちゃんも喜んで食べるでしょ。
あたしも、みんなのご飯作りながら味見すると、
これおいしくない??って思ってついつい食べちゃうこともあるよ(笑)

そうそう、いーちゃん後10位よ!!
早いね~
ワンコは63日で出産なんだよ。
もう毎日ドキドキ。
いろはも未経験だから怖いよね。
今から走ってきてたら、ちょうど出産に立ち会えるかもよ(笑)
見においで~って言いたいけどね

キャンコおばちゃん絶対うるさいよ~
あたしに子守させなさいって、サークルから離れなさそう。
いろはの育児+キャンコおばばの育児二つ楽しみにしててね(笑)

| てりんさんへ | 2011/03/10 11:15 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://34rou.blog42.fc2.com/tb.php/424-2c934663

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

