PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おさんぽ

今日は朝から雨でお散歩はお預けの4わんこ。
暇だ~っといわんばかりにひたすら寝てます(笑)


今日は2日前の金曜日のお話。
この日はさんちゃんが訓練に行ってて、3ワンコ。
さんちゃん4月の競技会にむけ、練習がんばってます。
今あたしが足を痛めてるため、先生と個人練習中。さんちゃんがんばれ~!!


ってなわけで、いーちゃんが安産で出産できるように、
時間が空いたときなどは歩きに行きます。
でも最近歩き方もこんな感じ。

前は、テディときゃんちゃんより先に歩いてたのに、
今はボテボテと一生懸命歩いとります。
腰周りやおしりがなんだか大きくなってきました。


いつもの公園につくとまずはおトイレ。
CIMG1226.jpg
お散歩中
赤ちゃんが膀胱を圧迫してきてるんだろうね。
いーちゃんも初めてだから何でかな・・・って思うよね。
いーちゃんの写真を撮ってると、なぜかあつ~い視線が
CIMG1229.jpg
遠くでポーズを決めて待ってるてっちゃん(笑)
カメラ=あたしって思ってるのか、カメラを見るとなぜかポーズ決めてるテディ。

はいはい、ちゃんと撮ったから^_^;
てっちゃんおもしろいね(笑)


いつもフリーにしてもらえないキャメルは、
あたしと公園内をお散歩中
CIMG1228.jpg
でも大好きなにゃんこを見つけると、固まって動かないんだよね(笑)
にゃんこ発見!!

みんなそれぞれお散歩満喫したし、日光浴もしたからお店にかえりましょ~♪

帰り着くと、疲れたのかさっさとサークルへ・・・
いーちゃんのお気に入り
そうそう、今1番お気に入りの場所。
おなかが大きいのにこんなに狭いところきつくないの??って
思うんだけど、よくここで寝てます。

でもね、ちょっとここの場所があくと
P1130269.jpg
テディ母さんが・・・

なぜかこのかご人気があるみたいで、こんなに小さくて狭いのに、
ある時は三四郎とキャメルが一緒に入って寝てます(笑)
今度はその瞬間カメラにおさえとこ~


・・・☆・・・☆・・・☆・・・☆・・・☆・・・☆・・・☆・・・☆・・・☆・・・☆・・・☆・・・☆

今年の1月にemiさんとKさんに協力していただいて保護した
シュナウザーのコーリィとライチ。
この度コーリィに素敵な飼い主様が見つかりました。
こーちゃんよかったね。

飼い主様もこーちゃんの様子が見れるように・・・っと
ブログをはじめてくださいました。
こーちゃんのハッピーライフがこちらで見れます。
      
koh

次はライチの番!!
今、ライチを家族に・・・っといわれてるご家庭があるようです。
いいご縁になるといいなぁ~
ライチがんばれ!!

これからも、少しでも多くのワンちゃんが救えるように、
自分にできる範囲でがんばっていきたいと思います。

emiさん、ありがとうございました。
emiさんに相談して本当によかったです。
これからもよろしくお願いします。
emiさんのブログはこちらで見れますsmile


いつも遊びに来てくださってありがとうございます。
コメントもすごく楽しみに読ませていただいています。

ランキングに参加しています。
ポチッと応援してもらえるとうれしいです


にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

| 未分類 | 13:01 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

アレ?今日雨違うの~と思ったら
違う日だった・・・笑
ほんと!お天気悪かったら、仕方なくか寝てばかり。

いーちゃん、ボテボテ???笑
わんこは、ミルミル妊婦ちゃんになってくね~♪
しかも早くも膀胱圧迫?(笑)
確かに。確かに。チー近くなるよね~
いーちゃん、なにかと大変だけど頑張って
元気な赤ちゃん産んでね!!

きゃんちゃん、猫好きな理由何かあるのかな!?

v-22コーちゃんもしあわせゲットおめでとうv-315
ライチちゃんも次に続けーーーーーー♪

| てりん | 2011/03/06 16:41 | URL | ≫ EDIT

雨って書いてるのに、何でお散歩??って思ったでしょ(笑)
雨の日はみんなつまらなそうにどんよりしてるよ^^

いーちゃんかなりのボテコちゃんよ。
いま4ワンの中で1番体重が重いのでは??
抱っこするにもこっちもよいしょ!!ってなるもん(笑)
こんなに大きけりゃ、膀胱も圧迫されるよね。
かわいそうに。
あと少しの妊婦ライフだから我慢してもらおう。

キャメルの猫好きはね、多分友達が子猫ちゃん拾って
うちに連れてきてキャメルに赤ちゃんよ~って見せたから
それから「ニャオ」ってなくと、その時の子と一緒って思ってるんじゃないかな~
それか前世は猫?
性格もどちらかというと猫っぽくツンデレだし(笑)

こーちゃん本当によかったぁ~
今頃人のぬくもり感じてるよね。
ライチも続かなくては!!

| てりんさんへ | 2011/03/08 17:08 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://34rou.blog42.fc2.com/tb.php/423-2d4e86df

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

