PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

小顔に変身♪

いーちゃんにおめでとうコメントありがとうございました

あれからまたまた日に日におなかが大きくなり、
今では前のいろはじゃないくらいパツンパツンに
今まで着ていた洋服がもうきつそう
マタニティーの洋服着なきゃ!!って感じです(笑)


そんないーちゃん、あまりにもモジャモジャすぎてかわいそうな事に。
お風呂に入らなきゃ、きれいにカットできないからそのままだったけど、
旦那さんがお店に遊びに来たついでに、
はさみ貸して!!って言い出して、いーちゃん捕まえられちゃった。


今までいつもあたしにカットされてたいーちゃん。
初めて旦那さんにカットされるから、この人もカットできるの??
ってな感じでビックリしてた(笑)
CIMG1219.jpg

緊張してるのかお利口じゃない
CIMG1221.jpg
モジャモジャだったお顔、かなりすっきりなりました。
ただお風呂に入れないのが残念。
出産前まで我慢だね!!

カット終わったのにそのお顔とり忘れてしまった
でも下の写真見たら、わかるかな??

最近は朝も寝てたいようで、一緒にお店にも行こうとしません。
起きてきてても、出勤準備をしてるとすぐにベットへ・・・
行くよ!!って言っても動かない。
おうちでゆっくりしてたいのかな?

そんないーちゃんの横に、お世話好きのあの方も(笑)
きゃんちゃんいろは1

子守をしてるのか、自分も布団で寝てたいのかわかんないけど、
今日は旦那さんもお休みなので、お留守番させてきました。
あたしが行くね~って言うと、お布団から見送り^_^;
きゃんちゃんいろは
キャメル、もしかしていろはのおなかに赤ちゃんがいることわかってるのかなぁ。。。
最近よくいーちゃんのおなかを、あの長い鼻で突っついてます(笑)
なんか話しかけてるの??
こんなキャメルだから、きっと赤ちゃん生まれたら大変だ!!
あたしがみる!!って聞かないだろうなぁ

あっ、いーちゃんのお顔小さくなってたでしょ。
前の記事に比べるとわかると思います(笑)
今頃あのお二人さん何してるのかな~


最後まで読んでくださってありがとうございます。
ランキングに参加しています。
ポチッと応援してもらえるとうれしいです
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

| 未分類 | 13:50 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

いーちゃん、カットしたら子犬にしか見えませんね~v-343 可愛いv-343

お腹が膨らんでるのもよく分かります。
うんうん、妊婦は寝ても寝ても眠い(笑・私だけ?)

キャンちゃん、頼もしいですネ!

確かに・・・さんちゃんの血は濃そうだな~v-398

出産まであと少しですね!
私は未知の世界なので、更新楽しみにしていますv-343 

| emi | 2011/03/03 17:56 | URL |

いろはちゃん、小顔になってスッキリしましたね~♪
もう少しお風呂は我慢だよ~(´∀`)ノ

キャメルちゃんは、お世話好きなんですね( *´艸`)
でも、お世話好きのキャメルちゃんが傍に居てくれたら
kayoさんも心強いんじゃありませんか?
私だったら、子守りお任せしま~す!ってお願いしちゃうかも(笑)

| おり~ぶ | 2011/03/03 23:16 | URL |

いーちゃんますますお子ちゃまのようになっちゃいました。
おなかわかりますか?
もうパンパンでほんと妊婦さんだよ。
食欲もすごいし、よく寝るし。

きゃんちゃんお世話焼きだから、きっと出産後も大変そう(笑)
さんちゃん濃いかなv-398
以外にテディが出てきたりして(笑)

出産まであと20日ぐらいです。
毎日あたしもドキドキしてます。
いーちゃんが安産でありますように・・・

| emiさんへ | 2011/03/04 17:04 | URL |

いーちゃんお顔すっきりしました。
本当は汚れてるからお風呂入れたいんだけど、
何かあったらいけないので我慢してます。

キャメルはお世話好きだし、赤ちゃん大好きなんです。
テディが出産した時も、きゃんちゃん出産経験まだなかったのに、お世話してました。
三四郎もきゃんちゃんに育てられた感じなんです。
テディが育児放棄だったから(涙)
きゃんちゃんがいたら確かに心強いけど、結構しつこすぎて大変かも(笑)
あたしもベビちゃんに会うの楽しみだけど、キャメルも楽しみにしてると思いますv-119

| おり~ぶさんへ | 2011/03/04 17:10 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/03/06 09:24 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/03/06 12:44 | |

いつまでも子供っぽいいーちゃんだけど、
すっかり妊婦ちゃんになっちゃいました。
まだ予定日より日にちあるんだけど、大きいんだよね。
3匹以上いそうな予感^_^;
とにかくみんな元気で無事に生まれてきてほしいなぁ。。。
どっちに似てるかもすごく楽しみ
さんちゃんかな!?いーちゃんかな!?
それともばぁばになるテディ(笑)

キャメルの子育て今からでも想像つくなぁ~
以外にしつこすぎていろはに怒られるかも。

次は会えるといいねv-119
その時を楽しみにしてます^^

| 秘密のコメさんへ | 2011/03/07 10:48 | URL |

いーちゃん童顔でしょ。
顔短く切ってますます幼くなったような・・・
あ~とにかく今から心配。
毎日おなかさすって、元気に生まれてきてね!!って言ってるよ♪
どちらにか楽しみだね。

キャメルの赤ちゃん好き本当にしつこいんだよ。
絶対頂戴頂戴って言って、サークルに張り付いてそう。
多分子育て手伝うだろうなぁ・・・(笑)

| 秘密のコメさんへ | 2011/03/07 10:52 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://34rou.blog42.fc2.com/tb.php/422-56a4a762

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

