PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

☆結果報告☆

昨日の午前中いろはを連れてエコーを撮りに行って来ました

実は10日前、三四郎のワクチンを打ちに行った時、
早いかも・・・っとは思ったけど、いろはのエコーとってもらってたんです。
先生と早いかもね。なんて話してたけど気になるね~なんていいながら
ちょっと見てみようかって盛り上がっちゃって(笑)
でも、そのときは空っぽで、どこにもみあたらなかったんだよね。
先生が1週間後またおいで~っていってたし、
なんだかお腹がぽっこりなってきた気がしたので、
これは!!っと思い昨日行ってみました♪
ちょっと緊張気味のいろは。
いろはエコー

早速エコーを撮ってみると、
先生がいるいる!!って
確認できたのは3ベビーちゃん
いろはえこー2
しかもすごく元気がよくて、ぐるぐる動いてたし、
ビックリしたのが尻尾を振ってたこと。
先生もビックリしてた
どんなわんぱくが出てくるんだろうね^^

いーちゃんママだってよ~
いろはえこー1
結果を聞いてうれしかったけど、
ちゃんと出産できるかな~
いろはが安産でありますように・・・
赤ちゃんがみんな健康でありますようにって
心配もでてきました。

だってテディの出産から6年半
キャメルの出産から5年はたってるからなんだかドキドキ。
その間にもいろんな子の出産のお手伝いはしてきたけど・・・
やっぱりなんだかすごく緊張する!!

出産予定は3月22・23・24日ぐらい。
初産なので遅れはあるかもだけど。
いーちゃんと二人でがんばるしかない!!

いーちゃんかなり汚れてるから、お風呂入れてあげたいんだけど、
流産したり、体調崩しちゃいけないから、出産ギリギリまで美容はお預け。
いーちゃんもうちょっと我慢してね。

先生に、ベビーちゃんの写真いただいちゃった
いろはえこー4
はっきりわからないけど、大切な宝物になりました

これからもいーちゃんの妊婦ライフ少しずつ紹介していきたいと思います。


遊びに来てくださってありがとうございます。
ランキングに参加しています。
ポチット応援してもらえるとうれしいです^^

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

| 未分類 | 16:35 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

わ~~い!!
妊娠確定おめでとうございます!!(〃^∇^)o彡☆

エコーで3頭確定ってことは、レントゲン時では
頭数増えてる可能性もありますね~♪
うちのこのは&いろはもエコー時に3頭と言われていたけど
結局、6頭&5頭が産まれましたから(笑)

うんうん♪私もエコー写真頂いちゃいましたよ~
すごく嬉しくて今でも大切に保管してます(*´σー`)

いろはちゃんもママも、これから大変だと思いますが
出産に向けて頑張って下さいね(´∀`)ノ
出産も大変だけど、育児の方が大変ですが・・・
私が近ければ、絶対お手伝いしに行っちゃうのに~~!
↑迷惑女でしょ~( ´艸`)

無事に元気なベビーちゃんが産まれるのを祈ってます♪

| おり~ぶ | 2011/02/24 18:18 | URL |

おめでとうございます!

人間と一緒ですね~v-353

エコー写真思い出しました。

3つごちゃん位だったら、いーちゃんも大変じゃなくて安心ですネ!

どっちに似てるかもドキドキ楽しみですv-353

テディ母さん・・・おばあちゃん?
テディちゃんの反応も気になりますv-398 興味なし・・かな?

出産まであと一カ月、kayoちゃん、いーちゃん頑張って下さいv-343

| emi | 2011/02/24 19:03 | URL |

いろはちゃん、おめでとう!!
kayoさんも楽しみですよね♪
元気な赤ちゃんを産むため、あと1ヶ月がんばろうね~
エコーでは3頭でも、
多くなる可能性もあるから楽しみねー(*^_^*)

kayoさんもお忙しいと思うけど、
がんばってくださいねー!
カワイイべびちゃんの誕生、楽しみに待ってます❤

| ★すももママ★ | 2011/02/25 13:21 | URL |

お返事遅くなっちゃってごめんなさいv-356
そして、ありがとうございます。

そうそう、レントゲンで頭数確定しますもんね。
うちもテディがエコーの時4頭だったけど、レントゲンでは6頭いたし、キャメルも3頭だったけど、5頭いましたもん。
でも、3頭ぐらいがちょうどいいなぁ~
飼い主さん探しも大変だし・・・

エコー写真うれしいですよね♪
あたしも大事にとってるし、見ながらニヤニヤしてます(笑)

久々にわが子の出産に立ち会うので、今からすでにドキドキしてます。
いーちゃん甘えん坊だから、なんだか余計心配です。
おり~ぶさんが近くにいたら、絶対手伝って~ってお願いしてると思います。
とにかくみんなが健康で、いーちゃんが安産でありますように・・・って祈るばかりです。

| おり~ぶさんへ | 2011/02/27 17:50 | URL |

お返事遅れちゃってごめんなさい。v-421

人間もきっとこんな感じなんでしょうね。
あたしはまだ経験ないので、テディやキャメルの時のこと思い出しました。
レントゲンで頭数がはっきりわかるんですが、
いーちゃんの体の大きさ考えたら、3頭がちょうどいいです。

どっちにが出てくるかなぁ~
なんだか三四郎のほうが強いような・・・(笑)
テディ、ばぁ~ちゃんになります(笑)
自分の時、子育てしなかったからどんな反応するか楽しみ。
多分見るだけ見て、知らん顔しそう。
その分、キャメルが赤ちゃんちょうだい!!って言いそうです。

emiさん、生まれたら見にきてね^^

| emiさんへ | 2011/02/27 18:03 | URL |

お返事遅れちゃってごめんなさいv-356

そして、ありがとうございます。
いーちゃんまだまだお子ちゃまの用ですが、
ママちゃんになっちゃいました。
今は自覚あるのかわからないですが、よく寝てよく食べます。
エコーで3頭だったので、レントゲンの時もしかして増えてるかもですが、
あたしの理想は3頭ぐらいがちょうどいいです。

いつも一緒に行動してますが、きっと出産1週間前になったらあたしがソワソワしそうです。
とにかく、いろはがすんなり出産できて、ベビ達がみんな健康であることを毎日祈るばかりです。

シュナの赤ちゃんって、子熊みたいでめちゃかわいいですよ♥

| ★すももママさんへ★ | 2011/02/27 18:14 | URL |

Congratulations!!

Awweee おめでとうおめでとう!よかったね~~頑張ったかいあったね!女の子のブラックシルバーでたらポッキーのお嫁さん候補お願いします!うまくいけばポッキーも8月に日本に上陸できそうなんで!5月で3歳になるしそろそろお見合いの年頃!?(笑 楽しみ!

| Lil Sister | 2011/03/01 13:02 | URL |

いーちゃん、おめでとうv-315
さんちゃん、すごい・・・。
あんなに待った甲斐あったね~笑
そっかーふたりともパパとママだなんて、ウソみたい、、、
いつまでも、おこちゃまの気がして~ごめんね!いー、さんちゃん!

まずは、元気な妊婦ちゃんでいてね!!
きっと生まれたら、キャンコママに子育てされそうだね~笑

おめでとう!!
kayoちゃんもワクワクドキドキ楽しみだね♪

| てりん | 2011/03/01 18:06 | URL | ≫ EDIT

ご懐妊おめでとう御座います
3月22・23・24日が予定日ですか
楽しみですね・・・
プリンも4歳で出産しましたから
やはり母体がしっかり出来ないと懐妊しませんから
大したものですね
私もプリンの出産に立ち合い取り上げてあげましたよ
臍のを絹糸で結び胎盤から切り取る
最初の子は出産途中で止まり病院に駆け込み仮死状態で
出産し生き返りその次は帰りの車の中でプリンが自分で出産し胎盤を食べてしまい・・・
その後の3匹は私と家内とで取り上げました
この小さなプリンに5匹とは・・・
エコー検査の時は3匹と云われていたのにネ!
思い出しますよ・・・皆如何してるかな~
元気に育ってい居てくれると良いけど
プリンとタクヤの孫いやひ孫ヤシャ孫もきっと生まれて居る事でしょうね・・・だってプリンが今年17歳に成るから
これから色々と大変でしょうが楽しみと喜びと感動も
待っていますね

| キャラメル | 2011/03/01 22:34 | URL |

ドキドキやったけど、べびちゃんできてたよ~
本当は生まれた時実物見せてあげたいけど、さすがにそれだけじゃ帰ってこれんよね~(汗)
テディの時もキャンの時も見てないけんみたかろ~
ブラック&シルバーは難しいかもね・・・
ポッキーのお嫁さんに(笑)
8月に帰ってこれたらいいね。
そしたらべびちゃん5ヶ月ぐらいよ♪

| Lil sisへ | 2011/03/03 13:15 | URL |

ありがとうv-410
さんちゃんといろポンの子供めちゃ楽しみ^^
あたしも三四郎がパパで、いーチャンがママなんてなんだか不思議~
だっていーチャンなんてまだまだおこちゃまみたいなんだもん!!
ちゃんと育児できるか今から心配だよ。
でも、きっとキャンコおばばがいるから大丈夫かな(笑)
あたしに貸してみて!!ってうるさそうなのが今から想像つく(笑)

もう3月はいちゃったし、1ヶ月きっちゃった。
毎日がドキドキやん。
無事に生まれること、いろはが安産でありますように・・・って祈るばかりですe-69

| てりんさんへ | 2011/03/03 13:22 | URL |

お久しぶりですv-410
そしてありがとうございます。
予定日は、その辺なのですが初産なので遅れるかもです。
今からすごく楽しみだけど、ドキドキもしてます。
プリンちゃんは4歳出産されたんですね。
しかも5頭だなんてすごい!!
なんだか思い出すとすごく懐かしくなりますよね。
あたしも、テディやキャメルの出産思い出すとすごく懐かしいです。
きっとタクヤ君とプリンちゃんの子孫が生まれてみんなどこかで元気に育ってるでしょうね。
自分ちの子の子孫がいるってすごくうれしいですよね。
三四郎といろはの子供の1匹は、キャラメルお父さんの近くに行く予定です。
どこかで偶然お散歩中見るかもですね♪
あと出産まで3週間、いーちゃんと妊婦ライフ満喫します。

| キャラメルお父さんへ | 2011/03/03 13:30 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://34rou.blog42.fc2.com/tb.php/421-a3b07ce6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

