PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ボール独り占め!!

なんだかここ最近お昼間すご~くお天気がよくてお散歩日和
ちょっと空き時間があったので、いつもの公園に気分転換に行ってきました。

いつもボール遊びをするテディとさんちゃん。
いつもはテディ母さんに遠慮がちで気を使ってるさんちゃんだけど、
ボール遊びになれば、さんちゃん人が変わっちゃいます(笑)
母さんなんて関係なし!!
だからいつもボールを取れないテディ母さん。
でも、今日はお昼からさんちゃん訓練に行っちゃったから、
思う存分ボール独り占めできるよ♪

ってなわけで、テディボールに集中
ボール遊び(テディ)
ボール遊び(テディ)2
ボールを投げたんだけど、左目が見えないテディは、
ボールと反対方向に・・・(涙)
ボール遊び(テディ)1
距離感覚をとるのが難しいんだよね

どうしたらボールキャッチできるかなぁ・・・って思い
テディにボールを近づけて、右目の見える方からボールを投げてみると
ボール遊び(テディ)6

できた
しっかりボール追いかけて、くわえてる
ボール遊び(テディ)3
ボール遊び(テディ)4
ボール遊び(テディ)5
テディ大好きなボール遊びまだまだできるね~
しかもさんちゃんが今日はいないから、投げるボール全部テディが取れるね^^
テディがうれしそうにしてるの見ると、こっちまでうれしい
この後何回もボール投げして、
ボール独り占めしてうれしそうなテディ母さんでした。


その後は、ちょっと写真撮影
いーちゃんとテディでパチリンコ
滑り台

次は3ショットで
滑り台1
まったくカメラ目線してくれないキャンちゃん

ね~ね~こっち向いてよキャメル~
滑り台2
なかなかキャメルのいい写真撮れない
きゃんちゃんをうまくとるの難しいなぁ。。。

後ろを振り向くと、
滑り台3
テディ母さんといろはがこんな一言言ってました(笑)

確かに協力的じゃないし、写真写りはテディが一番かもね


いーちゃん交配してから、1ヶ月が過ぎました。
なんだか最近おなかがぽっこりしてきたような。
そしていつも以上に甘えん坊に・・・
こりゃできてるんじゃないの??
明日休みだからエコー撮りにいってみようかな。
想像妊娠だったらどうしよ~


遊びに来てくださってありがとうございます
コメントもいつも励みになります。
ポチット応援してもらえるとうれしいです
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村




スポンサーサイト

| 未分類 | 16:54 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

テディママは、いくつになったってボール大好きなんですね~♪
楽しそうに遊んでる姿を見ると、こっちまで嬉しいですよね( *´艸`)
滑り台の前での集合写真可愛すぎます!

もう交配して1ヶ月が経ったんですね~
ふっくらしてきたってことは・・・☆
エコーの結果楽しみにしてます!

| おり~ぶ | 2011/02/23 20:34 | URL |

てっちゃんは、おもちゃボール大好きです。
一番年上だけど、無邪気で幼稚かも(笑)
そんなてっちゃんめちゃかわいいです。
(親ばかでごめんなさいv-356
わんこたちがうれしそうなの見ると、それだけで幸せになりますよね♪
何時間でもみてて飽きないし。
集合写真次は三四郎も入れてリベンジしてきます。
キャメルのかわいいショット撮れるといいけど(笑)

いーちゃん病院行ってきましたよ~
アップするので、結果はそこで見てねv-410

| おり~ぶさんへ | 2011/02/24 13:34 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://34rou.blog42.fc2.com/tb.php/420-3377c4cc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

