PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おもちゃダイスキ三四郎

今日は、朝4時から起きてサッカーをみました
日本が先制点をとったのでいけるかも!!っておもたけど、あっという間に4点取られちゃって残念だったな~

ではでは、本題へ


今日初めてカットに来たロン君です。

ロン君は飼い主さん以外には噛み付くらしく、他の人は触れないらしい。そのことを聞いていたので、少しビビリながらカット開始です




念のため、口輪を準備してたけど、噛み付きそうな気配なし
ロン君の気が変わらないうちに、話しかけながらカット終了
ブラッシングが少し嫌そうだったけど、ロン君よく我慢できました


20060623165800.jpg



続いて、スムースダックスのレネちゃん
大きなおめめでかわいいでしょ

20060623165815.jpg


その頃、さんちゃんはオモチャ遊びに夢中
カメラ向けたらカメラ目線しちゃってププッ ( ̄m ̄*)

20060623165834.jpg


さんちゃん撮ってたら、
あたしも~ってテディ登場

20060623165852.jpg



さんちゃんのオモチャ取り上げたら、
返せ~!!ってオモチャにガップ

20060623165915.jpg



離すと今度はテディと取りあい

20060623165933.jpg


その頃キャメルは、あの二人うるさいわ~っと思いつつ爆睡中


20060623170001.jpg


遊びつかれたさんちゃんは、キャメルが待つベットに行き即寝

20060623170017.jpg


さんちゃんベッドからはみでてるよー
そんなのお構いなしのさんちゃんは今頃夢の中です

| 未分類 | 17:54 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ほんと残念でしたね。選手達落ち込んで泣くなら、もっと早く絶対勝つぞーの気持ちを持ってよ・・・・
やはり1戦を落としたのがいけませんよ・・・・

さんちゃんはいつもキャメルと寝てるの?
かわいい^^キャメル姉さんも動じませんね^^

| シュナまま | 2006/06/23 19:16 | URL | ≫ EDIT

やっぱり1戦が痛かったですね。
3点も入れられるなんて…

さんちゃんとキャンちゃんは、ほぼ一緒に寝てますよ(^o^;)
ほんと2匹でワンセットです。
犬種が違う2匹が仲いいのみるとかわいく感じますよ~

| 三四郎→しゅなママ | 2006/06/23 19:33 | URL |

マルのロン君、すっきりなりましたね~。
白さが変わって・・・きれいになった~。
ごくろうさまです~。
サンちゃん筆頭にみんなかわいい~!!!

| まめぞぅママ | 2006/06/23 21:43 | URL |

白いワンちゃんを洗って、真っ白になったときって嬉しいですよね。

三四郎わんぱく小僧ですよぉー。遊びが大好きなんです。まめちゃんと会わせて遊ばせたいなぁ~

| 三四郎→まめぞぅママ | 2006/06/23 21:53 | URL |

こんばんは!
こちらでは初めましてですね。

ロン君とってもスッキリ~可愛い!お疲れ様です☆
さんちゃんとテディの仲良しっぷりも、見てたら癒されますね♪

| あやか | 2006/06/24 03:00 | URL | ≫ EDIT

ワンちゃん見てるとホント癒されます。
何時間でも飽きないし▽・w・▽
テディとさんちゃんも仲良しだけど、キャンとさんちゃん、テディとキャンちゃんも仲良しなんですよ☆

| 三四郎→あやかさん | 2006/06/24 14:49 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://34rou.blog42.fc2.com/tb.php/42-bb6e3d5c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

