PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

全員集合

いろはの発情などがあり、なかなか4わんこそろうことがなかったけど、
ようやくいつもの生活に戻りました
やっぱり4ワンコそろってないと寂しいな

今日はポカポカと久々にお天気がよくてお散歩日和。
お昼から空き時間があったので、ちょっと日向ぼっこがてら
近くの公園に行きました。
公園大好きな4ワン。
足取りが速い速い
お散歩

久々にボール遊びでもっと思い、ボールを出すと、
ボール命の親子、ボールに釘付け!!
ボールを狙う三四郎
ボールを狙うテディ

いろはも思いっきり走りたいだろうけど、交配してるから
激しい運動はお休み中。
いーちゃん

いろはの写真撮ってると、さんちゃんから催促が^_^;
ボール投げ催促中
ごめんね~すぐ投げるから・・・

キャメルは毎度ながら猫ちゃんウォッチング
P1130142.jpg

そんなキャメルを横切って、さんちゃんたらボール遊びに夢中。
ボール遊び
テディも自由に走って楽しそう^^
ボール遊び1

キャメルは少しでも猫ちゃんに近づきたくて、フェンスギリギリまで
近づいてるし。
P1130148.jpg
でも、キャメルが近づけば猫ちゃんいつも逃げていくね。
きゃんちゃん、あまり近づかないほうが大好きな猫ちゃんずっと見てられるかもよ(笑)

ボールをキャッチしたくてもいつも三四郎にボールとられちゃう
テディ母さん。
ボールを近づけると、しっフリフリしてうれしそう
ボール遊び2
最近また白内障が進行したように感じます。
夜お散歩に行くと、なんだか不安なのか何度も振り返って歩くてっちゃん。
明るい時は大丈夫みたいなんだけど・・・
だから最近なるべく明るい時間に連れて行くようにしてます。
やっぱりお散歩は楽しんでほしいし
てっちゃん心配しなくても大丈夫だからね

☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

今年の1月前回紹介したライチと一緒に保護したこぅちゃん。
月曜日にsmileのemiさんに連れてきていただいて美容しました。
(emiさんのブログでこぅちゃんの様子が見れます

シャンプーして乾かし中。。。
110131_110310.jpg
すごくおりこうさんなコーリィー。
ざんぎりカットされていたため、1度全部そろえようと
3ミリの丸刈りにしました。
110131_124157.jpg
かわいらしく変身したこぅちゃん。
すっきりしたかな^^

これからこぅちゃんとライチに素敵な飼い主さん見つけるから
幸せになろうね

ランキングに参加しています。
ポチっと応援してもらえるとうれしいです
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

| 未分類 | 16:55 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

い~ちゃん、激しい運動できないんですね~v-393
可愛いベイビーの為に暫く我慢だね。

今日はすご~~~く暖かかったね!
とっても楽しそうですv-343

ライチちゃんに続き コゥちゃんにシャンプー&歯石とり、フード、フリマ物資と 本当に沢山のご支援有難うございましたv-436

毛があまりないから そんなに変わらないのかな?と思ってましたが、あまりの変身ぶりにすっごく驚きましたv-420  とっても可愛いですv-343

ライチちゃん、コゥちゃんも マリィーちゃんみたいに素敵なご縁が結べるよう頑張りますv-22

| emi | 2011/02/04 20:39 | URL |

うわ~♪4ワン揃ってお散歩行けるなんて羨ましいです~!
うちは、いろはが他のワンちゃんが苦手なので
このは&いろはとなのはの2回に分けてのお散歩なんです。
私の夢は、3頭揃ってのお散歩♪なんですが
たぶん、その夢は叶いそうもないです( ̄m ̄〃)

いろはちゃんは、そろそろ着床時期くらいかな?
着床時期までは、できるだけ安静にしなきゃダメですもんね~
いろはちゃんの妊娠結果が楽しみです~(´∀`)ノ

| おり~ぶ | 2011/02/05 07:51 | URL |

妊娠中だったらいけないから、いろは激しい運動お預け中です。
でも、みんなが走ってたら遊びたいだろうなぁ・・・って思っちゃって、いーちゃんごめんねって思ってしまいます。
昨日は、ほんと暖かくていい1日でした。
emiさんちのみんなもお庭で遊んだのかな!?

あたしは、ライチ&コーリィーを預かってくださってる事で
本当に感謝でいっぱいです。
こーちゃん丸刈りになっちゃったけど、なんかそれもかわいらしかったですね。
なんだか若返ったように見えました。

あたしも二人に幸せになってほしいので、
がんばります!!

| emiさんへ | 2011/02/05 10:52 | URL |

いつもこんな感じで4わんとお散歩に行ってますv-355
よくビックリして見られます。4頭もって(笑)
いろはちゃんわんちゃん苦手なんですね。
なにかいい克服法ないかな。。。
おり~ぶさんの夢叶うといいですねv-352

いーちゃん交配して今日で20日目です。
今のところまだぜんぜん気配はないですけど、
楽しみです♪
あと20日後エコー取りに行ってみようと思いますv-343

| おり~ぶさんへ | 2011/02/05 11:01 | URL |

こんにちは^^

kayoちゃんが全員集合して一番嬉しそうなんだけど~笑
やっぱり、誰かいなかったら、なんかねぇ・・・
寂しいよね~!!

テディちゃん、さんちゃんと元気そうに走ってるけど、白内障が進行してるんだねi-241
人間と同じで老いは避られないけど、できるだけゆっくりでいいよね。
いーちゃんもしばらくは、妊婦ちゃんかもで安静だね~。
きゃんちゃんのにゃんこ萌え姿に萌えしてる私です^^

コーちゃん、見違えたね!!
お目目がクリクリで女の子らしくて可愛いね~v-347
おりこうさんだし、良縁があるといいな~♪
暦ではもぅ春。コーちゃんにも春が来ますように☆

| てりん | 2011/02/06 14:45 | URL | ≫ EDIT

ばれちゃいました??
あたしが1番喜んでたかもv-398
多頭飼いでも誰か抜けただけでも寂しいんだよね。
4ワンとの生活楽しいし^^

テディ写真ではわかんないかもだけど、
右目はもう見えてないみたいで、左目もなんか進行してるみたい。
ドアが開いてると思って突っ込んでいったり、ぶつかったりしてるよ(涙)
ただテディが明るい性格だから助かる。
見えなくても、思いっきり走ったりするし、落ち込まないから。
明るいとまだ夜よりいいみたいで、散歩もすいすい歩いてるよ。
でも片目だけでもまだ見えててほしいなって思うよ。
いーちゃんは、どうだろうね~
後20日後が楽しみ^^

こーちゃんかわいくなったでしょv-343
性格もいいし。
素敵な飼い主さんが見つかるようにがんばります!!

| てりんさんへ | 2011/02/07 16:42 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://34rou.blog42.fc2.com/tb.php/417-12b8c6d3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

