PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

毎日がバトル中(^_^;

ヒート中のいろはに毎日メロメロなさんちゃん。
きっと今三四郎の頭の中はいろはで埋め尽くされてるはず!!
それぐらいいろはオンリーなさんちゃん。
お散歩もダッシュでオシッコをすませ、いろはが待つお家にもうダッシュ
もたもた鍵を開けてるあたしに、
「お姉、早く早く」っと言わんばかりに悲鳴を上げてます。
その声がキンキン声で、どっからそんな声でるん!?って感じ

こんなにいろはにぞっこんなさんちゃんとは引き換えに、
只今イライラ中のいろはさん。
三四郎が近づこうものなら、ガウガウっと本気で怒って
近づけてもらえないのです。
この時のいろはの顔本当に意地悪でビックリ!!
でもイライラしてるんだからしょうがないよね・・・

おうちでも、少しでも高い位置にいようと非難中。
でもね、その横にはきっちりさんちゃんがいるんだよね^^
110112_230423のコピーさんちゃん

いろはが寝れば、怒られない程度の距離で添い寝(笑)
お休み中

こんなさんちゃんといろはの関係に、ちょっと切ない気持ちの方が・・・
いじけキャメル
いつも仲良し3人組でじゃれて遊んでたのに、
いろははヒート中でイライラ
さんちゃんはいろはにメロメロ
相手してもらえないキャメル。
遠くから寝てる二人を眺めてました(笑)

お店でもこんな状態。
P1130021.jpg
いろはの顔よく見えないけど、顔をひくひくしながら
かなり怒ってます!!
キャメルは、どうにか遊んでほしくてよっていくものの
完璧無視
つまんなくてあくびも出るよね~(笑)

あまりしつこくされるとキレちゃって、三四郎をガウガウっと威嚇します。
でもね、それを見たテディ母さんは、急いで2人の元へ行き、
いろはをおさえつけちゃいます。
テディから見れば、「かわいい息子ちゃんになんてことするのよ!!」って
思ってるのかな!?
テディは、いつもそう。
三四郎は息子ってわかってるからか、何があってもさんちゃんを守ります。
P1130024.jpg
でもね、テディ、今回はしつこいさんちゃんがいけないんだよ。
だけど、三四郎からしたら本能だからどうしようもないんだよね(>_<)

だから誰を怒るわけにいかず、毎日がこれの繰り返しのバトルなのです。
最近は自分からサークル開けてっと言って、お店ではサークルの中にいることが
多いいろちゃん。
ここなら三四郎からもテディからも何も言われなくていいもんね。
P1130023.jpg
でもあと何日かすれば、今度はいろはから三四郎を誘ってくるようになります。
その時が交配時期かな。
どうなるかわかんないけど、いろはと三四郎に任せたいと思います

最後にキャメルから一言。
P1130018.jpg
退屈すぎて、あくび増量中のキャメル(笑)
早く仲良し3人組で遊びたいよね。
もうちょっとまっててね^^

ランキングに参加中です。
応援よろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

| 未分類 | 16:28 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

へェーーーー。リアルな様子がわかってv-410
もぅー少ししたら、いーちゃんから誘うの~~~~!?
今のむかつき加減(笑)からは想像つかないけど・・・
そのときは、さんちゃん待ってましたっっ!!てことかぁー
動物界の生殖反応て面白いね。
テディかあさんは、いくつになっても息子可愛いだね♪
さんちゃん、いーちゃんのそば(下)で、いるのが、今の世相を現してるわ~
女子は強し!!

なんか、ひとり蚊帳の外のきゃんちゃん家出たくらんで
ないといいけど~笑

どーぞ上手くいきますように☆で、いいんだよね!?(汗)

| てりん | 2011/01/13 17:24 | URL | ≫ EDIT

今日は仕事が終わってお疲れのなか、遠くまで遊びに来てくれて有難うございましたv-353

沢山のご支援物資と人間用スイーツまで本当にありがとう!

kayoちゃんの涙と対照的に「無」の表情だったv-286 あんなふうにさせてしまった年月が悲しかったです。

気の利いた言葉でも・・・と思ったけど言葉に出来ずごめんなさい。 kayoちゃんの色んな思いの詰まった涙をしっかり受け止め頑張ります。 

| emi | 2011/01/13 23:28 | URL |

この記事を書いた二日後には、
いろはからさんちゃんを誘い始めたよ♪
さんちゃん待ってました!!っといわんばかりに
のってるけど、うまくいきそうなところでいろはが逃げるから、さんちゃんくやしがってる(笑)
いろはにおちょくられまくり(笑)
テディ母さんはいつものように見張ってるよ^^
何してても三四郎が1番かわいいんだろうね。
きゃんちゃんはてりんさんの予想通り、
次の日に家出して1泊楽しんで帰ってきたよ。
今がいろはいい時期なので、どうかうまくいきますように・・・★

| てりんさんへ | 2011/01/16 16:28 | URL |

こちらこそ遅くまでお邪魔してすいません(>_<)

もー言葉にできないくらい悲しかったよ。
あたしは全部知ってるから余計辛かった。
emiさんに預かっていただいて本当に感謝でいっぱいです。
少しずつ表情が出てくれるといいんだけどなぁ・・・
あたしもがんばるね!!

| emiさんへ | 2011/01/16 16:32 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/01/17 15:10 | |

メッセージありがとうございます。
そちらにお返事しますねv-410

| かぎこめさんへ | 2011/01/17 18:22 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://34rou.blog42.fc2.com/tb.php/414-0bd7eb57

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

