PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

★仕事はじめ★

年を明けて7日も過ぎましたが、皆様明けましておめでとうございます
年末からお正月にかけて、天気も悪くおまけに寒かった福岡。
ダラダラしたお正月を過ごしました。
食べすぎには注意してたんだけど、太ってないか心配(>_<)
体重計にのるの怖いです(^_^;

今日からまた1年お仕事がんばります!!
今年の抱負は・・・

これは毎年の事ですが、
お客様とワンちゃん達に満足していただけるようなお店を目指してがんばる事。

そして、去年保健所からマリィーちゃんとりこちゃんを引き出してきて、
消えそうな命を助けれた事で、今年も1匹でも多くの命を助けていきたい!!
っと思いました。
早速ですが、smileのemiさんにも協力してもらい来週引き出す予定です。
自分のできる範囲で、がんばっていきたいです。

❀ ❀ ❀ ❀ ❀ ❀ ❀ ❀ ❀ ❀ ❀ ❀ ❀ ❀ ❀ ❀ ❀ ❀ ❀ 

さてさて、ここからは去年のお話。
12月の忙しい時期に、うれしい頂き物をもらっちゃいました。
疲れてても、うれしいことがあるとなんだか吹っ飛んじゃうし、
がんばれちゃうんですよね~

まずは、いつも仲良くさせていただいている
イヌと暮らせば♪のてりんさんから
ケーキやおかずになりそうなもの、ワンズにおもちゃやおやつ、
そしてテディ君とカノンちゃんからのメッセージカードが入ってました
こんなにたくさん、てりんさんありがとうございます


あたちにもあるのかしら・・・って言わんばかりに、
テディ母さんのチェックが(^_^;
CIMG0965.jpg

君たちにもちゃんとてりんさんから頂いてるよ~♪
ほら~^^
CIMG0967.jpg

おもちゃ命のこの親子。
さっそく興味津々
CIMG0968.jpg

さっそく取り合い開始。
CIMG0969.jpg
そく気に入っちゃったみたい

てりんさん、あたしにも4ワンにもたくさんのプレゼントありがとうございました。
ケーキもクリスマスに頂いたよ♪
ご馳走様でした^^


お次は、いつも美容に来てくださり、ブログのお友達でもある
○○(まるまる)さん家のすもも日記の★すももママ★さんから
クリスマスプレゼントを頂きました。開けてビックリ
CIMG0973.jpg

あたしが買おうと迷っていたものばかり!!
ここのおもちゃすごくかわいいんです
すももちゃんとナッチャンのカードの裏にはメッセージがかかれてました♪
CIMG0974.jpg
そしてあたしにも
CIMG0976.jpg
このバックも、お正月におろして早速愛用しています。
すももママさん、こんなに素敵なプレゼントありがとうございました
ほんとめちゃうれしかったです
大事に使わせてもらいますね^^


そして最後に、ブログお休み中の種子島在中のまめぞぅママから
こんな元気な車えびが・・・
おがくずをよけるとバタバタ大暴れ!!
車えび2

この日丁度実家に行ってたので、お母さんと台所でキャーキャーいいながら
車えびと格闘。
とにかくシンクにえびを取り出し、さてどうする??と話し合い。
まめママからは、刺身で食べるとおいしいよって伝言があったので、
刺身で食べることに決定!!
でもこの元気がいい生きたえびの顔を取って皮を剥くのがなかなかできなくて
すると、箱の中からなにやら紙が1枚。
見てみると、「生きたえびの顔を取るのがむごいと思われる方は、
氷水にえびを入れ、仮死状態になったときに取ってください」っと書いてあり、
それを読んだあたしはとにかく氷水にえびを投入。
仮死状態になるかと思えば、えびが冷たいって言ってるかのように、
もっとバタバタ暴れだした
しかも怒ってるかのように、えびの目が赤く光るし(>_<)
はぁ。。。って思ってるところにお父さんが来て、
バキバキ顔を取って刺身にしてくれました(^_^;
車えび1

こんなになっちゃった~
車えび
すご~く甘くて、プリップリですごくおいしかった♪
顔は塩焼きにして、パリパリ食べちゃいました^^
まめママ、新鮮なおいしい車えびご馳走様でした

❀ ❀ ❀ ❀ ❀ ❀ ❀ ❀ ❀ ❀ ❀ ❀ ❀ ❀ ❀ ❀ ❀ ❀ 

お休み中、天気が悪くてお散歩にも行けなかっ4ワンも
ほぼ寝正月。
teddycamel.jpg

ばぁーちゃんちに行っても、ばーちゃんのベットを独占。
ばぁーちゃんの家

そんなのんびり過ごしたお休みも終わり、
今日からまた看板犬のお仕事がはじまりデス
てっちゃん今年もお仕事頼みますよ~!!
てっちゃん1月7日

さんちゃん&いーチャンもね^^
さんちゃん&いろは1月7日

約1名まだお正月休み満喫中の方が(^_^;
いつ出勤してくるのかな!?
お給料(ご褒美)ひきますからね~(笑)

そして話は変わって、昨日からヒートがはじまったいーちゃん。
今回さんちゃんと交配予定です
まだまだ赤ちゃんのいーちゃん、ママちゃんになれるかな・・・


ランキングに参加しています。
ポチット応援してもらえるとうれしいです
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

| 未分類 | 15:01 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

kayoちゃん、今年もよろしくね~。

なんだか、すももママさんの豪華v-353でおされ~なe-144と並び、
なんだ!この所帯クサイe-144は・・・。汗 汗
おもちゃもみんなで遊んでね!
ブログのお友達にもらって、嵌まった長い胴体のおもちゃ♪
sakiちゃんも嵌まってるらしいし、うちは地味に咬み咬みしてるけど、なんか楽しそうよん♪

まめぞぅママもお元気なんだね♪v-426
えびちゃんたち、食べられてしまったかぁーーーー!!
というか、当たり前だよね~
普段、平気でえび食べてるのに、生だと妙に可哀相に思えるよね。
うちも前に、伊勢エビもらって、テディカノンと対決させてたら、
怒って普段チョキしてる手?足?をバタバタさせてるの~。
イケナイ!!これ以上遊ぶと情うつって、食べれなくなって、
水槽買いに走りそうだったので、成仏してもらいました。
新鮮なエビは刺身にできて、サイコーーよね。

お正月は、のんびりできたみたいでよかった。
キャンちゃんのお帰りはいつ?(笑)

| てりん | 2011/01/08 17:37 | URL | ≫ EDIT

kayoさん、とっても遅くなっちゃったけど
おめでとー。
今年もよろしね@^^@

おおっ!たっくさんの素敵なプレゼントの山!
嬉しいよねー。
SAYOのもの、とてもお洒落だよねー
可愛いし♪
てりんさんからの物も、いつも考えて色々と
入れて下さるからありがたいよねー。
モニョ②は西に足を向けて寝れないよ(笑)

きゃんちゃん、随分長いお休みじゃーん♪
ふふふ。そんな所が可愛いんだけどね~

| モニョモニョ | 2011/01/10 23:21 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/01/11 11:31 | |

こちらこそよろしくお願いしますe-68

プレゼントありがとうね。
うれしくて疲れとんじゃったよ♪
おもちゃも早速噛まれたり、取り合いされたりで、
只今NO1の人気だよ。
毎日ブンブン振り回されちゃって、
厄介なうちにきたな・・・って思ってるかも(笑)

まめママも元気みたいだよ♪
えびめちゃおいしかったv-398
やっぱり生きてるの見るとかわいそうって思っちゃうよね。
だって生きたまま顔おって、皮むくなんてなんかむごいって思っちゃうもん(>_<)
そんなんいいつつもお口の中へ消えていったけどね(^_^;
伊勢えびもすごくおいしいよね。
あたしも情わいたら、水槽買いそう。

お正月はほんとのんびりできたよ。
1年に1回のロングバケーション。
ダラダラで終わっちゃったけど、休みっていいなぁ・・・ってしみじみ思っちゃった。
また来年のお正月休みを楽しみにガンバロー!!
きゃんちゃん、次の日に帰ってきたよ(笑)

| てりんさんへ | 2011/01/11 13:42 | URL |

おめでと~です★
こちらこそ今年もよろしくね♪

年末にたくさんのプレゼントうれしかった。
このうれしさで、きつい年末乗り切ったよ!!
sayo高いけど、めちゃかわいいよねv-343
すごく気に入ってます^^
てりんさんもほんといつも色々選んで送ってくださって
感謝感謝ですe-68
あたしも足向けて寝れない(>_<)
うちはどっちの方向になるのかな!?(笑)

きゃんちゃんマイペース過ぎてビックリ。
ダックスってこんなこ多いのかな??
もう我が家に帰ってきてるよ♪

| モニョモニョさんへ | 2011/01/11 13:53 | URL |

こちらこそ今年もよろしくお願いしますe-68
プレゼント大事に使わせていただいてますv-352

いーちゃん交配予定です。
一番末っ子で甘えん坊のいろはが、ママになれるのか
心配だけど、あたしもフォローしながらいろはに教えていきたいです。
できたときは報告しますね♪
ん~今からドキドキ(>_<)

| 秘密のコメさんへ | 2011/01/11 14:00 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://34rou.blog42.fc2.com/tb.php/413-453d6adb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

