PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おわった~o(*^▽^*)o~

ご沙汰ぶりです(^_^;
12月はなかなか更新する時間がなく、とうとう12月31日になっちゃいました。
たった今全美容終了です☆
今年も1年ありがとうございました

もじゃもじゃだった4ワンも、昨日と今日に分けてみんなきれいになりました。
そして、あたしからお正月用に4ワンにプレゼント
テディ、キャメル、いろはには、ロディーの洋服を
CIMG0984.jpg

三四郎もロディーにしようか迷ったけど、
イカツイごっついさんちゃんにロディーはかわいすぎるなぁ・・・っと思い、
いつも愛用のデザインFの洋服に
CIMG0987.jpg
やっぱり、三四郎はこっちにして正解かな(笑)

みんなきれいになってお正月迎えれてよかったね^^
美容後
このきれいさが何日持つかな(^_^;!?

あぁ~明日から1年に1度のロング休み
嬉しい(>_<)
とにかくゴロゴロだらだらしたいな(笑)
でも、太らないようにしないと
(結婚して5キロも太っちゃってかなり凹んでる最中だから・・・)

頂き物などして、アップしたい記事がたまってるんだけど、
今から帰って家の事しなくちゃいけないので、
年明けて紹介させていただきます。
ごめんなさい(>_<)

来年こそはおうちにパソコン買わなくちゃ!!

では皆様よいお年を・・・

お店は1月7日(金)から営業いたします。
スポンサーサイト

| 未分類 | 13:48 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

遅ればせながら
新年あけましておめでとうv-315
昨年はお世話になりました
今年もテディカノン共々どーぞよろしくね。v-421

年末は激忙しい中お疲れさまでした。
今頃、ホッ!として寝込んでない!?大丈夫~!?
みんないいプレゼントよかったね~。
ロディーの洋服可愛い!!v-344
やっぱり、冬はフード付きが可愛いよね。
サンちゃんだけ、しぶっ(笑)いや、カッコイイ!!

年賀状もありがとーーーーー!!
もちろん、あちらの方が嬉しいぃ~。
ダンナが「えぇーーーーーめちゃキレイやん!!」て、
葉書を持つ手が震えてた(笑)
やっぱり、木村カエラにそっくりやわ!!
年末年始突然大分にいって、高速で近くの空気吸いました
(↑ヘンタイ、、、汗)
あのころ、大雪で悲惨な状況は、のちほど、、、汗

| てりん | 2011/01/05 15:16 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/01/05 18:18 | |

こちらこそ遅れちゃってけど、
あけましておめでとうございます。
今年もきっとお世話になりまくるけど、
よろしくお願いします♪

今年はのんびりお正月過ごしたよ~
こんなのんびりできる休み1年に1回しかないからね。
お正月はみんな新しい洋服で迎えたよ^^
ロディーかわいいよね。
このフードのカラフルに一目ぼれしてかっちゃった!!
三四郎はかっこよく決めてみたよ(笑)

年賀状届いてよかった^^
あっちでよかった!?(笑)
はがきを持つ手が震えたなんて大げさな~(笑)
2~3年前はカエラって言われる事あったけど、
最近は言われなくなったよ(^_^;
年末年始来てたんやね~
会いたかったなぁ~
あの時期ほんと雪すごくて大変やったよね。
特に大分なんて雪すごいはずやもん!!
高速も通行止めなったりしてたしね(>_<)
でも無事でよかった^^

| てりんさんへ | 2011/01/07 16:18 | URL |

お久しぶりデス^^
元気でよかった♪
心配だったよ(>_<)
でもお仕事で忙しいのかな・・・とも思ってた。

今年もよろしくお願いします^^
あたしも遊びに行くね~e-68

| 秘密のコメさんへ | 2011/01/08 15:51 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://34rou.blog42.fc2.com/tb.php/412-e8a9141a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

