PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

背中見てみて~

ダックスの空君です▽・w・▽
なかなかのハンサムボーイ
キャンちゃんのお婿さんにしたいくらいだけど、空君とキャンちゃんのかけあわせは、色素の関係上お婿さんにはなれないの。ショック
きっとこの二人の子は可愛いと思うんだけどな

今日はカットです
写真はカット後です。






おしりも短めと言うことで、桃尻にしました
飼い主のお姉ちゃんは、このお尻がお気に入りで、サルみたいだからってモンチッチカットとなずけてます


20060622151607.jpg



写真の整理をしていたら、懐かしい写真発見
2年前のかな!?
背中に名前を入れてます
テディの顔も若いこと
っていっても今はまだ3歳なんだけどね・・・
生後3ヶ月からこのカットしてたんだけど、手入れが大変で今じゃミニロバになってます
名前入れてるときは2回雑誌に載ったんですよ

20060622151632.jpg


続いては、三四郎
さすがに、漢字は大変なので数字で「34」ってしました!
サンちゃんは、最近までしてたんだけど、この前そちゃいました
もったいなかったかなぁ~


20060622151646.jpg


これは振り向きざまにパチッと1枚


20060622151702.jpg



写真を見て、またしよ~かな~と気分になりつつ、やっぱり今のままでもいいやって思う今日この頃でした

| 未分類 | 15:56 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2006/06/22 19:49 | |

コッッてますね~!
かわいい~!!
バランスもいいし~。私には真似できませ~ん。
いいな~。

| まめぞぅママ | 2006/06/23 00:24 | URL |

こないだから、ハナちゃんに優しいコメントありがとうございます!
ママも今はまだまだ泣きあかす日みたいですが、きっといつか・・・元気をとり戻す日が来ると思います。
ありがとう~!!!

空くん、りりしいお顔してますね♪
なんかデン!!としてるみたいだし、カッコイイね。

TEDDYちゃんもす・ご・い
なんておしゃれ~なの~♪
さんちゃんの34もかわいいし♪

ママがトリマーさんだとこんなすごい事出来るのね~いいなぁ!やっぱり、大変なんですか!?
我がコ以外は、出来たらやりたくない。とか・・・
意外にそぅでもないよ。とか・・・
又いろんなカット見せてね。

| てりん | 2006/06/23 09:14 | URL |

このカット結構気に入ってますo(*^▽^*)o~
でもなかなか大変(^_^;

まめぞぅママもめいちゃん・ねねちゃんに背中に羽なんかつけたら可愛いかも。(^ー^* )フフ♪
挑戦してみてください☆

| 三四郎→まめぞぅママ | 2006/06/23 09:44 | URL |

はなちゃんママ1日も早く元気を取り戻してほしいです。

空君いい男でしょ▽・w・▽
ホント可愛いんですよ~

テディとサンちゃんのカット気に入ってます。
この2匹子犬の頃からしてるので慣れててジーとしててくれるけど、慣れてなかったら大変かも(^_^;
でも、鋏とバリカンで細かい作業なので、時間はかかっちゃいます(>_<)
サンちゃんの兄弟のぽーちゃんもしてるんですよ。
でもポーちゃんもこのまえ剃ってしまいました。
テディ君も背中にハート入れたらかわいいかもЮヽ(≧▽≦*)

| 三四郎→てりんさん  | 2006/06/23 09:58 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://34rou.blog42.fc2.com/tb.php/41-e76430f3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

