PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

昨日の続きです

また昨日も同じ場所に、
シーズ2匹、シュナ1匹、ダックス1匹、チワワMIXが1匹
捨てられていたそうです。

今日TAMAさんが見に行ったら、みんな声帯が切られていることがわかりました。

やっぱりブリーダーさんか、個人繁殖をしてる方ではないかと思います。

しかもみんなケースに入れられて捨てられていたようです。

もしかしたら、これからも増えていくかも知れません。

日にちをずらして捨ててるのではないかと・・・


こんなに市の保健所に収容されるのは初めてらしいです。

どうにか命を助けてあげたいので、
里親になれなくても、里親を探しながら預かりができる方がいらしたら力を貸してください。
お願いします。


たくさんの方に見ていただきたいので、
たくさん貼り付けています。↓
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ
にほんブログ村

| 未分類 | 18:15 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/11/27 13:46 | |

そちらに返信してます^^

| 鍵コメさんへ | 2010/11/29 17:21 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/11/29 22:23 | |

一緒に探していただいてありがとうございます。
うちからは3ワンコの予定でしたが、
直接保健所にかけていた方がいたみたいで、
飼い主さんが決まったようです。
こんなお話聞くのも見るのも辛いですね。
1匹でも多くの子達を救ってあげたいです。
そして、動物たちに対して法律をもっと厳しくしてほしいです。

| 鍵コメさんへ | 2010/12/02 17:46 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://34rou.blog42.fc2.com/tb.php/408-2a6cc0b2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

