PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

満喫DAYの予定が・・・

もう今年も残すところ2ヶ月。
あっという間の11月です。

11月2日はあたしの誕生日でした。
でもこの日は忙しく、仕事が終わったときはもうクタクタ
家に帰り着いたのも8時。
玄関を開けると、旦那さんがケーキにろうそくをつけて待ってました
(旦那さんありがとう
あたしの大好きなお店のロールケーキ。
ここのロールケーキすごくおいしくてペロリと半分は1人でいけちゃいます(笑)

そのまま外食に行き、あっという間に誕生日が過ぎちゃいました
この1年また健康に過ごせますように・・・★

そして日は変わって3日は定休日でお休み^^
この日は訓練もお休みで、丸1日お休み。
起きたら天気もよかったので、いつも山登りしている旦那さんのお義母さんと一緒に
4ワンを引き連れて山登りへ。
ノアとマリンは朝からお義父さんとドライブに行ってたみたい。
やっぱりお山のお散歩は空気もおいしいし、風も気持ちよくて
散歩コースには最適
CIMG0854.jpg
CIMG0856.jpg
シニアチーム(テディ&キャメル)はリード付だけど、
ヤングチーム(三四郎&いろは)はフリーで山登り。
この2人さん、パワーありまくりだからフリーのお散歩がぴったり^^
山の途中まで登り、往復4・5キロ。
みんながんばったね

山登りをしてる時、お義母さんが「今佐賀でバルーンフェスティバルやってるってよ」
って行ってるのを聞いて、「昔からあたし行ってみたかった」って話すと
「今から行こうか!!」って事になり、
お義父さんとノア・マリンを誘ってみんなでドライブがてら佐賀へ。
旦那さんはお仕事だったからいけなかったけど・・・

高速に乗って1時間。
駐車場についたものの、会場まで徒歩15分らしい
シャトルバスに乗りたかったけど、さすがに6ワンいると乗れないよね・・・
なので会場まで歩くことに!!

歩けど歩けど周りは田んぼだらけ(>_<)
CIMG0857.jpg
CIMG0858.jpg
CIMG0859.jpg

15分どころか会場まで30分もかかったし
会場についたときはクタクタでした(^_^;
午前中の山登りがきいたね

会場についたのはよかったんだけど、
まだ1つもバルーンは到着しておらず、
3時から気球が揚がる予定だったのに、風が強くて
風がおさまるのを待ってるらしく、4時になっても
4時15分になっても気球はあがらず、
4時20分頃に「今日は風が強いため中止」と放送が
CIMG0861.jpg
え~!!あんなに歩いてきたのに・・・
せっかく見にきたのに~、初めて見れるはずだったのに!!
っと思いながら、また30分トボトボ歩きかえりました。
めちゃショック!!
でも、ツアーで来てる方が結構いて、そっちの方がかわいそうだな。。。
って思いました。
ツアーのメインだったのかもしれないのにね。
また来年リベンジしなくては!!


家に到着してからは、あたしもだけど4ワンも即爆睡。
みんな今日は疲れたね~
特にヤングチームのさんちゃんはぐっすりおねむ。
ちょっとの音でも起きるのに、昨日は起きず。
さんちゃんのお気に入りクッション。
体が落ちかかってもそれでも爆睡。
三四郎
三四郎1
最近お義母さんの山登りにほぼ毎日付き添いで行ってるさんし。
毎日4キロ、頂上までの日は9キロ歩き
ますますマッチョになってる気が(笑)
今日はさすがに山登りはお休みだったけどね。

明日はテディの誕生日
どんなご馳走にしようかな♪

最後まで読んでいただいて
ありがとうございます
ランキングに参加しています。
ポチッと応援してもらえるとうれしいです^^

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

| 未分類 | 16:48 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お誕生日おめでとう御座います
元気にこの日を迎えられた事に感謝ですね
優しい旦那さんにも・・・
ロールケーキ美味しそうです
最近私がはまってるロールケーキは
博多のチョコレート屋さんのロールケーキと
バームクーヘンですよ

佐賀バルーンフェスタに行かれたのですか
でも中止とは残念でしたね
私も一度行ってみたいけど
特に夕方の点燈して係留してる状態はとても綺麗だそうで
でも・・・渋滞をついつい考えて二の足三の足を踏んでしまいます
駐車場から30分歩くのですか・・・大変だ!
お疲れ様でした

| キャラメルお父さん | 2010/11/04 23:59 | URL |

kayoちゃん(^▽^彡・.。* 才×〒”┝・:゚,。~*  お誕生日おめでとう♪
この1年、元気に家族でhappyに過ごしてね。v-238

えっ!?うちに帰ると大好きなケーキ用意して
待ってくれてるの~?
ダンナさま優しいぃーーーー!!
日頃お仕事&家事&わんこのお世話と頑張ってる感謝の
気持ちもあるんだと思うよ~
外食もよかったね!なんたって楽チンだし。(←超現実派)

い、いま、とくだねでこのバルーン大会の特集やってたよ~
(出勤途中の車かな?と思って、おもわずメールしちゃった。i-201
私、初めて見たけど、めちゃキレイだね~♪
夜なんて、幻想的でステキ~だし、コスモスが咲いてて、
上空から観たら、たくさんの水風船が浮かんでいるようで~
kayoちゃんの記事見てなかったら、とくだねもスルーしてたかも、、、また新しいこと知れて、よかったです
ありがとう・・・。

朝晩、冷え込むけど、風邪など引かないようにねっ。

| てりん | 2010/11/05 10:02 | URL | ≫ EDIT

kayoさん、お誕生日おめでとう!!
ステキな1年になりますように(^◇^)
お仕事大変そうですが、がんばってくださいv-22
で、これからもよろしくです♪
ワクチン等が終わったら、ナッツも連れて行きます☆

佐賀のバルーンフェスタ、行かれたんですね♪
私が行った時(去年)は会場内の駐車場に
車を停めれましたよ~
そこからだと、歩いて5分位でした☆
来年はぜひ!リベンジして下さいね(^v^)

| ★すももママ★ | 2010/11/05 13:44 | URL |

ありがとうございますe-68
元気に誕生日迎えられることに本当に感謝です^^
ここのロールケーキ本当においしいんですよ。
キャラメルお父さんが行ってるところもおいしそうですね♪
バームクーヘンあたしも好きですv-410

せっかくワクワク楽しみで行ったのに、
中止だなんて残念(>_<)
昔からこのイベント知ってて、やっといけたのに・・・
って感じです。
夜もライトアップされてきれいみたいですよね。
7日まであってるようなので、キャラメルお父さんの
いかれてみては??
車は絶対近くに止めるべきですね(^_^;
30分歩いてヘトヘト。
だって往復1時間ですもんね。
今日もまだ筋肉痛が残ってます(笑)

| キャラメルお父さんへ | 2010/11/05 15:29 | URL |

ありがとうございますe-69
この年になると1年って早く感じるようになってくるね。
小学生のときなんて1年が長く感じてたのに・・・
(何十年前の話??ってねv-356
この1年も健康でHappyな1年になるといいなぁv-22

家に帰るとケーキ準備してくれてたからビックリ!!
うれしかったです。
外食うれしいよね~
準備も片付けもしなくていいんだもんね
(あたしも現実派^^)

朝からとくだね情報ありがとうv-119
てりんさんが教えてくれて即見たよ♪
本当はあれが見れるはずだったのに・・・
往復1時間ウォーキングに行ったようなもんだよ(涙)
夜もめちゃきれいだよね~
7日までやってるから見に行きたいんだけど、
仕事終わっては間に合わないかな(>_<)
また来年リベンジかな・・・
てりんさん来年見に来ちゃうv-398

てりん家も寒くなってきたから風邪ひかないようにね!!

| てりんさんへ | 2010/11/05 16:04 | URL |

ありがとうございますv-410
何もなく楽しい1年になるといいです^^
ナッチャンが来るの楽しみに待ってますねv-119
こちらこそよろしくお願いします★

せっかくバルーンフェスタ行ったのに、
残念な結果でした(>_<)
あんなに歩いていったのに・・・
すももママさん去年いかれてたのブログで見てましたよ♪
次に行くときは、近くの駐車場探して行かなきゃ!!
いきなり行くことにしたので、調べ不足でした(^_^;
お店終わって間に合うなら、
今年リベンジしたいのですが無理かなv-393

| ★すももママさんへ★ | 2010/11/05 17:17 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/11/05 21:20 | |

kayoちゃ~ん、お誕生日おめでとう!!
サプライズケーキっ!!
超感動~だねぇ♪
しかも、仕事で疲れて帰ったら・・・
なになにーーー?!って感じじゃなかった?ププッ
うちなんてイベントごとはsakiの誕生日だけよ。
お義母さまと山登り・・・しかも4.5キロ?!
すごいわっ。
私なんて、気合入れないと登れないよ~
kayoちゃんのところは、もう紅葉してるのかな?
そろそろ紅葉が綺麗な時期になってきたし京都に行きたいんだけどな~
バルーンは残念だったね。
天候に左右されちゃうものだから仕方ないけど
せっかく楽しみにして行ったのに見れなかったらガックリだもんね。

動画はflipclipやYouTubeに会員登録して、そこにアップしたものをリンクさせてるよ~
もしわからなかったら聞いてね。

| sakiママ | 2010/11/07 09:50 | URL |

ありがとうございます♪

そちらにコメ入れに行きますね^^

| 鍵コメさんへ | 2010/11/07 15:47 | URL |

ありがとうございますv-22
朝何も言わなかったから、もしかしたら
忘れてるのかな!?なんて思ってたら、
ちゃんとケーキを買って準備してくれてました^^
うれしかったし、おいしかったよ♪

山登り慣れてきたら、きつく感じなくなるよ。
最初は、筋肉痛であちこち痛かったんだけどね(笑)
お義母さんは、ほぼ毎日行ってるからお供に三四郎が行ってるの。
おかげでさんちゃんますますマッチョになるかも(笑)
こっちはね、あまり紅葉してないよv-356
紅葉の前に落ち葉になってる(^_^;
京都きれいだよね~
あたしも高校のとき、お母さんとばぁ~ちゃんと
京都に紅葉見に行ったよ。
またいきたいなぁ~
バルーン本当に残念(>_<)
めちゃ楽しみに行ったのに・・・
今日まであってるんだよね。
今日はちゃんとあがってるのかな。

動画挑戦してみるね!!
無料なのかな!?
sakiママありがとうv-343
ほんとパソコンおんち過ぎて何もできないの(涙)
ブログ書くのがやっとだよ。
なんか色々かわいくしたりしてみたいんだけどね。

| sakiママさんへ | 2010/11/07 15:56 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://34rou.blog42.fc2.com/tb.php/401-b63d8c22

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

