PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

★おもちゃ箱★

前回の記事で心配してくださった皆さん、ありがとうございました♪
すっかり回復です☆
やっぱり健康が1番ですね

なんだか急激に寒くなった今日。
朝お布団から出るのいやだったなぁ・・・
これからだんだんそんな日が多くなるかと思うと、
早く夏にならないかな~って思っちゃいます(^_^;
夏は夏で暑すぎたんだけどね

さ~て、今回の主役はテディ。
テディの毎日の日課をご紹介しますよ^^

一番年上のテディ。
てっちゃん大のおもちゃ好き。
しかもピーピーなるおもちゃには目がないんです。

どうやら毎日の行事が始まりそう(^_^;


どうぞ、遊んでくださいな

このおもちゃ箱から、毎日全部のおもちゃを取り出すてっちゃん。


このときはおもちゃに集中しすぎてて、何も聞こえないてっちゃん。


とにかく全部出すまでやめられないんだよね(笑)


全部出し終わると大満足のてっちゃん。

てっちゃんあのね、くつろいでるところ悪いんだけどね


おかたずけもしてもらえないかな・・・



これひどくないかい!?


って聞いてないし
たくさんの大好きなおもちゃに囲まれて寝れて幸せだね~

おもちゃで遊ぶの全然かまわないんだけど、
今度は逆におもちゃ箱に直すの覚えてみては??
今から覚えてるかな~
特訓してみようかな~

一番最年長のてっちゃんだけど、
無邪気でようちくて、おとぼけで、純粋でめちゃかわいいです

あまりにモジャコになってたので昨日トリミングされたてっちゃん


今回は、お顔周りもすっきりお耳もちょっと短めに
ベビーフェイス風にしてみました
来月で8歳になるてっちゃん。
シニア犬の仲間入りになったから、若作りしなきゃね


いつも遊びに来てくださってありがとうございます
ランキングに参加しています。
ポチっと応援してもらえるとうれしいです

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

| 未分類 | 15:42 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

テディちゃん、可愛い~v-344
大好きなおもちゃに囲まれてきっと大満足なんでしょうね!

可愛いカットも似合ってて、来月で8歳なんてとても見えないですねv-405

これからも元気で沢山長生きして下さ~いv-353

来週の火曜日にチェリーを連れてこようと思いますが、時間が分かり次第予約させて頂きますv-344チラシ間に合いますか?原本が一枚あれば、コピーは私がしても良いので無理はしないでね!







| emi | 2010/10/28 13:40 | URL |

その後、調子はいかが~。
すっかり元気だといいけど、疲れと長芋はv-431
ムリしないでね♪

テディちゃん、来月8才なの~~!?
今も無邪気におもちゃで遊ぶところに若さの秘訣があるのかな!?(笑)
なるほど~お耳の毛は短い方が若く見えるのかぁ、、、
私も耳ちょんにしてみよう。(違う???)

【私信】無事に帰ったよぉ~今回は、湯布院ムリだったけど
次回は是非!! 雨だったけど、温泉はいってええとこやったわ~

| てりん | 2010/10/30 21:45 | URL | ≫ EDIT

てっちゃんかわいいでしょ~
年にもなくすごく幼稚で、純粋で最近ますますかわいいって思ってしまいます(笑)
顔もベビーフェイスなので、意外に若く見えるの♪
仕草はおばちゃんぽい所もあるけどね(笑)
テディ、長生きしてほしいです。
でも最近もう片方の目も、白内障になってきて(涙)

チェリーちゃん明日お待ちしていますね^^
チラシお願いしてすいません(>_<)
助かります。

| emiさんへ | 2010/10/31 16:12 | URL |

あれから大丈夫だよ~
山芋も食べてみたけど、大丈夫だった!!
チャレンジャーでしょ(笑)

テディ8歳だよ~
でもなんかいやだな。。。
てっちゃんは、家で1番のおもちゃ好きかも。
おもちゃと遊んでる姿がまたかわいいのv-398
若さの秘訣かなぁ~
てりんさんも耳ちょんしちゃう(笑)
若く見えるよ~なんてね^^
でもあたしが思ってるてりんさん若いよ♪

そしてお帰り~
気になってたんだよ^^
いいところだったでしょ。
湯布院はぜひ次行ってみて♪

| てりんさんへ | 2010/10/31 16:18 | URL |

kayoちゃーん、またまたご無沙汰しちゃってごめんなさいデス
お身体の方はもう大丈夫?
息が苦しくなるほどだったなんてびっくりするよね。
大きな注射もコワイし健康がホント一番よね!!

てっちゃん、もう8歳なのーーー?!
お耳の毛を短くしたら、余計に8歳に見えないよっ
おもちゃ大好きなんて、可愛いね。
大好きなおもちゃに囲まれて眠るのがてっちゃんの安らぎの時なのね~

| sakiママ | 2010/10/31 20:35 | URL |

sakiママお久しぶりデス★
もう完全復活だよ♪
元気が1番って改めて思いました。
注射大嫌いだからいやだったよ~
しかもでかいの2回も打つなんてね(>_<)

てっちゃん明日で8歳。
見た目は8歳に見えないんだけど、白内障になっちゃったし
右目は真っ白。
元気はまだまだあるよ^^
てっちゃんがおもちゃで遊んでる姿ほんとにかわいいよ~
動画載せたいんだけど載せ方がわからなくて(^_^;
なんせパソコン音痴なもんで(涙)

| sakiママさんへ | 2010/11/04 16:59 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://34rou.blog42.fc2.com/tb.php/400-1e8710a7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

