PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

涼しくなったよo(*^▽^*)o~

ミックス犬のもーちゃんです
牛柄だからもーちゃんって名前がついたみたい。
もう暑いからと言うことで、今日はマルガリータにしまーす




もーちゃん4ヶ月ぶりのシャンプーなので、結構汚れてる~
でもね、洗ったら真っ白になるんだよ!!
洗いがいがあるある
ゴシゴシ洗うともーちゃんも気持ちいいみたいでじーっとしてました。
乾かして、カットして
出来上がり


20060620182221.jpg



お次は、プードルのリュウーク君
リュウーク君も暑いからって、短くして~との注文
毛量も多くてホント暑そう

20060620182237.jpg


美容開始と思ったけど、リュウ君全身もつれだぁ~
さぁー大変(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!
ブラシでときとき・・・



もつれとりに2時間かかりました

手入れもしやすいように、足にボンボンだけ残して、背中は3ミリで剃って
よ~し、できた
リュウーク君これは初カット


20060620182255.jpg


似合ってる

| 未分類 | 18:56 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おつかれさんです~。
も~ちゃん、なんだかかわいい。
洗ってもあわ立ち悪かったとか?色が物語ってますね。
プードル、大変でしたね~。
スッキリしてよかったです。
お顔スッキリ気持ちよくなりました。
すずしげ~。

| まめぞぅママ | 2006/06/20 21:06 | URL |

もーちゃん泡が真っ黒でしたよ(汗)
2回ゴシゴシと洗いました

リューク君もスッキリしてよかった~
顔はなかなかのイケメン君ですよ♪

| 三四郎→まめぞぅママ | 2006/06/21 10:47 | URL |

もーちゃんかわいい^^
私このタイプのわんちゃんカットするなんて思ってもみなかったから、短くなっていいよね。夏を少しでも涼しく過ごせたらわんちゃんにとってもいいよね。さっぱりしましたね。
リューク君もこっちのほうが素敵だね^^
ボンボンも頭もかわいい^^
しかしカット前も後も二人ともおりこうだね。写真撮るのにジッとしてるんだもん。うちはどうなんだろ?今度聞いてみよ^^

| シュナまま | 2006/06/21 11:44 | URL | ≫ EDIT

こんにちは~
もーちゃんカットしたら、もぅ柄がはっきり出てきましたね。かなりすっきりしたんじゃないかな。本人いや本犬も・・・。

わぁ~プードルだ!
素敵~~~~
テディもプードルに生まれてきたんだから、一度はプードルカットしてみたい♪
でも、やっぱり元祖白 黒の方が似合う感じがするのですが・・・。
毛玉とり、大変ですね~
三四郎さんもまめぞぅさんも文句も言わずえらいですよ~。
ここら辺では、かなりのお目玉くらって料金大幅アップです。でもこれは、当たり前ですよね。すごい手間ですもん!
しかも、ブラッシングの特訓させられますぅ。
私も一度だけ、ちょこっと作った事あります(アセ アセ

| てりん | 2006/06/21 16:00 | URL |

写真撮るのなかなか難しいですよ(^_^;
名前呼んで撮っての繰り返しです。だいたい1匹に5~6枚はとちゃいます。
ホントはもーちゃんも正面から撮りたかったけどなかなか撮れなくて断念(;_q))クスン

シュナちゃんやふーちゃん写真撮りなれてそうに見えますよ☆
ブログの写真みんなかわいいもんO(≧▽≦)O

| 三四郎→シュナまま  | 2006/06/21 19:26 | URL |

もーちゃんホントすっきりになりましたよ。
これで涼しいはず!!

テディ君もイメチェンしてみては??
アプリやレッドのこも、にあいますよ▽・w・▽
でも、テディ君のテディーベアカットも似合ってるからもったいないような・・・

毛玉取りはなかなか大変です(^_^;
時間がかかるときは追加料金頂いてます。
毛が柔い子や細い子はもつれやすいので注意です(⌒^⌒)b
テディ君はブラッシング嫌がりますか!?
うちのテディはだいっ嫌いです。
同じ名前だからここも似てたりしてw(*゜o゜*)w

| 三四郎→てりんさん  | 2006/06/21 19:41 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://34rou.blog42.fc2.com/tb.php/40-258dbf7c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

