PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

★おめでと~★

10月5日のお話。
この日は旦那さんのお誕生日でした。
あたしの実家でご飯を食べた後、
サプライズケーキの登場



ハッピーバースデー♪っと歌ってると、
食いしん坊いろポンが旦那さんのひざに‘‘ちょこん”とっすわり
なにやらケーキを見つめてるではありませんか(^_^;


あの・・・いーちゃんの誕生日じゃないですけど・・・
ほかの3ワンは寝てるんだけどね~
とにかく食べ物には目のないいろは。
もらえないってわかってても、近くで見てたいんだね^^

ケーキをカットしようと、いろはをどかしてもらうと・・・


えっ!?
ちゃっかりつまんでいってるじゃん(笑)
さすがいろポン!!

来月は、あたしとテディの誕生日だから、
今度はワンコ用ケーキ食べれるからね


遊びに来ていただいてありがとうございます
ランキングに参加しています。
ポチッと応援してもらえるとうれしいです

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村


| 未分類 | 15:47 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ダンナサマ、お誕生日おめでとうございますv-384

いーちゃんがふぅ~(?)してるけど、ダンナサマは!?
写ってないやん~~~~i-238
でもケーキがあるのに、他のv-286は寝てるなんて、すごいよぉ~
うちは、食べれないってわかってても、とりあえず
参加してるぅ、、、アセ
この1年も二人で楽しい1年を過ごしてねv-238

↓大分行ったんだ~
やっぱり、近いんだね!?
ひまわり一杯キレイーーー。まだ、こんなに咲いてるの?
今年は暑かったしね~。うんうん、ひまわり元気でるよね。
私も是非、こてりんがいる間に湯布院行きたいのよね~~~。

| てりん | 2010/10/10 17:15 | URL | ≫ EDIT

ハッピーバースデイv-353ご主人さま。

kayoちゃん夫婦仲良しでいいね~v-353v-353 

主人の誕生日をお祝いした事ないような・・・・。

い~ちゃん、匂い嗅ぐふりして盗み食い?
頭いいねv-411 ワンちゃんも下の子は要領がいいんだね!

| emi | 2010/10/10 17:36 | URL |

わーお誕生日おめでとう!!
犬用のケーキ。。

ウオッカは今まで一度も食べたことない。。
すでにウオッカの誕生日(すでに過ぎた、、)
のときにはって思います。

見た目の綺麗さよりも、食い意地の方が先、
まさに花よりダンゴですかね。。。

| ウオッカのパパ | 2010/10/10 23:08 | URL |

ありがとうございますv-410

旦那さん見たかった!?(笑)
いーチャンを撮って旦那さん写してなかった。
旦那さんが主役なのにね。
うちは食事してても、ちょうだい♪ってこないよ。
もらえないってわかってるみたいで、みんなそれぞれ好きなことしてる感じ。

大分いったよ~
空気もおいしいし、自然に囲まれてすごくいい場所だよ^^
うちから高速で1時間半ぐらいかな!?
ひまわりはね、丁度10月5日に満開って書いてあったから
見ごろだったよ。
もう夏過ぎてて今頃!?って思ったけどね。
こてりんちゃんがいる間に、てりんさんも遊びに来てよ!!
そしたら会えるじゃん♪
その日を楽しみにしてるからね^^

| てりんさんへ | 2010/10/12 12:15 | URL |

ありがとうございます。

emiさん所も仲良しじゃないですか~v-425
うちは新婚って言うより、熟年夫婦みたいな感じだよ(^_^;

いーちゃんちゃっかりしてるよね。
まさか食べてるとは思わなかったよv-356
いーちゃん要領いいし、ずるがしこいかも。
ほんと人間と一緒だね。

| emiさんへ | 2010/10/12 13:17 | URL |

パパさん、これ人間用のケーキです^^
旦那さんの誕生日だったので(^_^;

うちもワンコケーキあまり食べたことないですよ。
なにか手作りしたり、自分なりに手作りケーキを
作ってみたりしてます。
次の誕生日のときは、ウオッカちゃんも食べれるかなv-410

ワン達はほんと花よりだんごですね
あっ、あたしもかも(笑)

| ウオッカのパパさんへ | 2010/10/12 13:51 | URL |

遅くなりましたが
ご主人様の誕生日おめでとう御座います
美味しそうなケーキですね
シッカリ食べられてますけど・・・
美味しい物は目が無いですね

| キャラメルお父さん | 2010/10/14 21:44 | URL |

ありがとうございます。
ケーキおいしかったですよ~
久々にケーキ食べました^^
まさかいーちゃんがつまんでるって
思いもしなかったので、みてビックリ。
笑っちゃいましたがv-410
普段はつまみ食いなんてしないのに・・・

| キャラメルお父さんへ | 2010/10/16 16:05 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://34rou.blog42.fc2.com/tb.php/398-89659f15

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

