PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

みんなでお出かけ♪

昨日は定休日^^
久々に旦那さんともお休みが一緒だったので、朝からお出かけすることに。
旦那さんの両親&マリン・ノアも誘って、
人間4人、ワンコ6ワンで大移動

目的地は大分の九重から車で1時間ぐらいにある、
くじゅう花公園
車の中でのワン達はみんな爆睡


目的に到着すると、あたしが一番見たかったひまわり畑へ・・・
5万本のひまわり畑。
みわたしてもひまわりばかり。

あたし、ひまわり大好きなんです
なんかひまわり見ると元気が出るんですよね
そんな大好きなひまわりの前で4ワンの集合写真。
ノアとマリンと一緒に撮りたかったけど、
6ワンってなかなかそろわなくて、難しい(>_<)
なので4ワンコでパチリ


ひまわりもたくさんだったけど、サルビアも満開。
あたしがデジカメで4ワン撮ってると、その後ろから旦那さんが写真撮ってた


満開のサルビア、いろんな色がたくさんあってすごくきれいでした♪


お花畑の中をたくさん歩いたり、写真撮りまくったり

楽しい1日でした
自然の中をお散歩ってなんかいつものお散歩と違っていいですよね~
空気もすごくきれいでおいしいし、のびのびすごせたね。


帰りにちょっと由布院によって、「金鱗湖」までお散歩。

平日なのに、観光客が多かったです。


4ワンコもあたしたちも昨日はぐっすり爆睡でした
たまには朝から遠出のドライブいいなぁ~


遊びに来て頂いてありがとうございます。
ランキングに参加しています。
ポチッと応援してもらえるとうれしいです


にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

| 未分類 | 15:52 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ドライブいぃですよね♪

くじゅう花公園に行ったんですね!
ひまわりいいですよね★
そして、この季節のドライブは最高ですよね★

うちは4日がチョコの誕生日だったので、花公園近くのガンジーファームに行ってきましたよ!
ここは小さいけど無料ドッグランがありました!
看板犬もいるんですよ!
そして、ここのガンジーソフトクリームがまた美味しいんです!ガンジーヨーグルトも最高ですよ★

次はくじゅう花公園に行ってみようかなぁ
ドライブ最高ですね(^O^)ノ

| まゅ | 2010/10/08 16:29 | URL |

初めて行ってきましたよ♪
ひまわりが見たくてv-343
ドライブ日和で気持ちいい1日でした。
ちょっと寒かったけど・・・

チョコちゃん誕生日おめでとうv-314
あたしたちもこの日、ガンジーファームに行く予定
だったけど、そのまま由布院にいっていけなかった(^_^;
ソフトクリームは、花公園で食べたよ^^
次はそこに行ってみたいなぁ~
ヨーグルトも食べたいしv-410

ひまわりやサルビアがきれいだったから、まゅさんも
チョコちゃん連れて行ってみて!!
今花公園の入園割引券持ってるよ~
50円だけど(笑)

| まゅさんへ | 2010/10/08 17:14 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://34rou.blog42.fc2.com/tb.php/397-49d51ef6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

