PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今日のターゲットは・・・

いつもお家に帰るとおもちゃを探すさんちゃん。
今日選ばれた子は誰かな~??
電気をつけてみると、

あっ!!新人さん



早速ターゲットにされちゃったね・・・
この人、力加減わからないし、破壊力はんぱないから気をつけて
って言いたいところだけど、


すでにブンブン振り回されてた(^_^;
さんちゃんすっかりお気に入りの様子。
新人さん、ちょっとだけ付き合ってあげて
振り回し攻撃が終わると、次は引っ張り攻撃(^_^;


さんちゃん、お手柔らかにお願いね!!
新人さんなんだから・・・
噛んだり、引っ張ったり、振り回したりとすごいね~


一時遊んだら気がすんだ!?

やっと新人さん開放された様子。
お疲れ様でした

そんな隣でテディ母さんも


テディの今1番のお気に入りはこのきりんさん。
4つの足がピュンピュン♪音が鳴るから大好きみたい。

意外にテディも激しいのよね~
おもちゃに対して(^_^;
さんちゃんの破壊力は母さん譲り!?


きりんさん、てっちゃんに押さえ込みされてるし。

そんなバトルをしてるお隣では、キャメルが夢の中へ・・・


お気に入りのきゃんちゃんのバック。
おもちゃよりも、この中にいる方が幸せなきゃんちゃんなのです。

一人で遊んでもつまらなかったのか、
テディ母さん、キリンさんくわれてさんちゃんをお誘い。
2ワンコに狙われたキリンさん。
右からと左からやられてるし


この二人結構しつこいからね~
きりんさんがんばって!!
って言いたいところだったけど、お散歩で疲れてたのか
2ワンコとも手をカミカミしながら寝てしまいました
なんだか子供みたいだね



キャメルもぐっすり夢の中へ。。。


顔怖い顔になってるよ~

いーちゃんはテーブルの下でずっと爆睡中なので、
今回の登場はお休みです。

放置状態の新人さんは、


きっとこの家に来たの後悔してるに違いないよね(>_<)
UFOキャッチャーの中にいた方が幸せだったかな!?

トイ・ストーリー見て思ったんだけど、
うちのおもちゃ達もきっとなんか思ってるんだろうなぁ・・・って
おもちゃいました。
大事に(!?)遊ばせるから許してね♪

ご訪問ありがとうございます
ランキングに参加しています。
ポチっと応援してもらえるとうれしいです。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村













スポンサーサイト

| 未分類 | 14:21 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://34rou.blog42.fc2.com/tb.php/396-0d017258

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

