PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

☆うれしい頂き物&新しい犠牲者(^_^;☆

またまた暑い1日だった今日
久々汗だくでお仕事しました
でも天気がいいと洗濯物が乾くからうれしい~かな

今日は土曜日のお話
いつも美容に来てくださるすももちゃん。
(かわいいすももちゃんにこちらから会えますよ~
○○(まるまる)さん家のすもも日記




お迎えに来たときに、すももママさんからたくさんの差し入れを頂きました
おいしそうで、新鮮なものばかり



帰って早速お芋を蒸かしました
最近お母さんに買ってもらったTEFALの蒸し器大活躍!!
夕飯のおかずや、4ワンのご飯を作るのにすごく便利^^
お値段も、アウトレットで買ったのでお手頃でした♪



あっという間に、ふかふかのお芋の出来上がり
甘くておいしい~匂いがお部屋に充満。



お芋大好き4ワンにもちょっとおすそ分け
今日は、フードにお芋に、お味噌汁の出汁をとったいりこをトッピング



かなりのがっつきよう(^_^;


みんな大満足だね~
おなかもいっぱいになったしね。
すももママさん、ごちそう様でした
お芋すごく甘くておいしかったです^^


そして、おなかいっぱいになった4ワンコにはちょっとお留守番してもらって、
旦那さんとラーメンを食べに行き、
帰りにちょっとラウンド1によってゲームをしてお家に帰宅
(デジカメもって行ってたのに、写真撮り忘れてた(^_^;)


お留守番してた4ワンコへ旦那さんからのプレゼント。
「あいつらにお土産」っといって、UFOキャッチャーで一生懸命とってました(笑)
500円で6回できるから、まず500円をいれ、
6回終わって何も取れずに終了
それを見ていた店員さんが、「お手伝いしますからもう1回どうですか??」っとお誘いが(^_^;
絶対取りたかったのか、旦那さんもう500円投入。
ずれたり、あたったりするものの今回も
そこにまた店員さんがアドバイスにやってきて、またしても旦那さん500円投入
1500円にしてやっとGETしました(笑)
やったね~って喜んでると、また店員さんが近づいてきて、
「こっちもかわいいですよ!!」って勧誘。
確かにかわいかったけど、「目や鼻がボタンだし、飲み込んだら危ないから」ってお断りすると
「お子様にですか??」って言われたから
2人そろって「犬です」って答えると、店員さん「・・・」って感じでした(^_^;
「あの人犬のためにあんなに一生懸命だったの??」って思われたかな!?


そして1500円だしてとったぬいぐるみはこちら



このこ今からどうなるかも知らず、我が家にやってきました(^_^;
UFOキャッチャーの中の方がましだった・・・ってきっとそのうち思うに違いない!!
だって家には破壊王とつけられたこの方がいるんだから(笑)



さんちゃんが生まれたときに与えた、
いまだに1番のお気に入りのスヌーピー。
6年の年月をかけこんな姿に・・・
なんど洗って、なんどあたしが大手術してあげたかな(^_^;

きっとあの新入りもこうなるに違いない


遊びに来てくださってありがとうございます。
ランキングに参加しています。
ポチッと応援してもらえるとうれしいです

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

| 未分類 | 18:17 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

うひひ~、うちにも同じ子がいるよ!
そして「ハカイダー」の餌食になってるv-390
さんちゃ~ん、優しく可愛がってくださいね(*^_^*)

お芋さん、イイでつね♪
レノちゃんも食べたいでつよ。なんせ「食欲の秋」でつからねv-352

| yuka | 2010/09/29 00:59 | URL |

kayoちゃーん、ご無沙汰しててごめんね~
店員さん、なかなかの商売っ気のある方ね。ププッ
旦那様も3回も投入しちゃうなんて…
やっぱり意地になっちゃうよね。
すももママさんから豪華な差し入れだねぇ~
新鮮な果物やお野菜は本当に嬉しいよね。
お芋さん、みんな大好きなんだね。
sakiも好きよ。でも気が向かないと食べないけど…
↓キャンちゃんのファミリー、みんな似てるね。
やっぱり血がつながってるんだな~なんて思ったわ。
sakiもBabyちゃんを産ませてあげたかったけど
結果的には、産ませなくてよかった…。残念だけどね。

| sakiママ | 2010/09/30 10:55 | URL |

可愛く紹介してくださってありがとうです~!
ティファールの蒸し器、いいですね~♪
初めて見ました!!
私も見つけたら買ってみます(とは言ってもお値段次第だけど・笑)

トリミングもいつもいつも、
可愛く仕上げてもらい感謝です★ありがとね~(*^_^*)

UFOキャッチャー、私取れた事ないんです~
みんな、新入りさんにお手柔らかにね(^^ゞ

あっ!ケーキむちゃむちゃ美味しかった(^○^)
手作りかな?!

| ★すももママ★ | 2010/09/30 12:50 | URL |

アハハ~~~ダンナさん1500円も貢いじゃって~v-410
ほとんど意地だよね。わかる~~!!
うちも子どもが小さいときはよくやらされたわ。完全に何個も買えるんだけどね。
でもパパとして4わんのために頑張ってくれたね♪

すももママさんからのお芋やたくさんの差し入れよかったね。
すももちゃんがアップだっから、ん?すももママさんのブログと一瞬勘違いしてしまったi-201

TEFALの蒸し器やっぱりいい?
私なんか、昔ながらのやたらゴツイので、ちんたら~ちんたら~蒸してるよ。
さっきも大量のかぼちゃ蒸したよぉ。家中かぼちゃ臭、、、アセ
もぉ匂いでわんず「くれくれ」て大興奮、、、

4わんでのご飯みんな揃って可愛いi-175
そうかぁーキャンコがさんちゃんに狙われるのか~
男のコは食べるの早いよね。
うちもテディは飲む派、カノンは一粒づつ出して、食べて、見渡して~~~さっさと食べんの~と怒られて~だよ(笑)

| てりん | 2010/09/30 14:12 | URL | ≫ EDIT

ご主人、意地になっちゃう気持ち分かりますv-398
でも さんちゃんの為に頑張ってくれるパパ素敵v-353 

蒸す料理が好きなので鍋何種類か持ってるけど、
TEFALの蒸し器、すごく良さそう~~v-344

私もお値段調べてみて貧乏家でも買えそうだったら(笑)是非購入したいですv-398 

素材が上質だと 蒸すだけで美味しいよね!

| emi | 2010/09/30 21:25 | URL |

yukaさんちにもいるの??
もしかしてアル坊??
今のところ無傷のうさ男君です(笑)
どこからやられていくかな(^_^;
耳か尻尾かなv-356

お芋さんの時期だね~
レノちゃんも食べたいでつか??
てっちゃん達は、お芋食べてプップv-355よくしてるよ(笑)

| yukaさんへ | 2010/10/01 11:44 | URL |

sakiママお久しぶり^^
元気でしたか!?

UFOキャッチャーってなんかムキになっちゃうよね。
しかも店員さんに言われたら、取れるかも・・・って思っちゃうし。
まんまと作戦に引っかかっちゃった(^_^;
すももママさんの差し入れどれもおいしかったよ~
しかもみんな新鮮できれい!!
お芋大好き4ワンコも目がキラキラしてた。

きゃんちゃんファミリーどこかしら似てるよね。
きゃんちゃんの血が入ってるんだ!!って思うと
なんだかうれしくなる。
しかもみんな会える場所にいることがうれしいv-410
sakiちゃんのベビーちゃんもきっとかわいい子だっただろうね。
でもsakiちゃんが元気なのが1番だからねv-352

| sakiママさんへ | 2010/10/01 11:52 | URL |

ティファールの蒸し器便利ですよv-410
しかも2段式なんで、一気に2種類できます。
すぐにできちゃうし、楽チンですよ♪
鳥栖のアウトレットで買いました。
値段は確か7700円ぐらいだったかな!?
シリコンタイプもあってそっちは6000円しないぐらいでしたよ。
おススメですv-352

こちらこそいつも利用していただいて
ありがとうございますe-68
すももちゃんに会えるの楽しみにしてます^^

UFOキャッチャー取れそうで取れないですよね。
あたしも苦手です。
今のところ新人無傷です(笑)

ケーキおいしかったですか^^
よかったです。
あたしのお気に入りなんです。
手作りなんですが、あたしの手作りじゃないです(^_^;
あんなに上手に作れるようになりたいんですけどね(>_<)

| ★すももママさんへ★ | 2010/10/01 12:07 | URL |

UFOキャッチャーってほんと貢いじゃうよね~
うまくできてるよね(^_^;
1500円出せば、普通におもちゃ買えてるね(笑)
旦那さんがんばってました^^

すももママさんからの差し入れどれもおいしくて
ペロリとなくなっちゃった。

蒸し器いいよ~
お手入れも楽だし、仕上がりも早くて便利!!
ワンコのご飯用に結構使ってるかも。
かぼちゃもワンコ大好きだよね。
今度かぼちゃも蒸してみよう!!

さんちゃんはね、もう口が掃除機なみよ(笑)
さすが男の子!?
キャンコはカノンちゃんと一緒。
1粒ずつカリカリかみ締めて食べてて、
あたしから、早く食べて~!!っと言われても
マイペースにカリカリ食べてるよ。
だから体重が保ってるのかな~?

| てりんさんへ | 2010/10/01 13:37 | URL |

旦那さん結構意地になって取ってたかも(笑)
三四郎のに!!って思ってたんだろうけど、
なぜか渡した日、キャメルが遊んでたv-405
めったにおもちゃで遊ばないのに・・・

蒸し器すごく便利だよ♪
最近あたしも蒸し料理おいしいなぁ・・・って思うように
なりました。
素材がおいしいと何も味付けしなくてもおいしいよね^^
これね、鳥栖のアウトレットに売ってるよ。
値段は確か7700円ぐらいだったと思う。
2段式でほんと使いやすい^^

| emiさんへ | 2010/10/01 13:46 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://34rou.blog42.fc2.com/tb.php/395-4b23bc03

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

