PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

☆久々の公園☆

ようやく秋らしい季節になってきた今日この頃。
お昼もだいぶん涼しくなってきました♪
ちょっと空き時間があったので、気分転換に近くの公園にちょっとお散歩へ・・・

グットタイミング!!
公園貸しきり状態^^
これならボール遊びできるね!!っとボールを準備すると




テディ&三四郎親子からさいそく
はいはい!!投げますよ~

って投げたものの、いつもキャッチするのはこのお方(^_^;




ボール命の三四郎、こんなセリフを言ってるように見えます。
休憩のときもこの通り。
必ず自分の横にボールを置いて休憩中。




なかなかボールが取れないテディ母さん、あたしにおねだり中(笑)




三四郎に直接言えばいいのに、息子に甘いテディ母さん。
キャメルといろはの時は、絶対横取りするくせに~!!
母さん、息子だからかわいいの!?

こんなやり取りのなか、マイワールドキャメルさんは・・・




いつもの通り、猫ちゃん探し中。
こんなときは何言っても聞こえないの
だからきゃんちゃんだけどこにいってもリードはずせないんだよ(^_^;

いろはは、ボールなんか全く興味なし。
ただいろはさん、人が加えてるボールを横取りするのが大好きなんだよね。
こんなかわいい顔して実はかなりの小悪魔




ただこの小悪魔、テディ母さんはどうも怖いみたい
そりゃー4ワンのリーダーだからね~
母さんは、自分と三四郎には甘いけど、キャメルといろはには厳しいもんね(笑)

そろそろ帰る準備でもしようかなぁ・・・っと思いきや、
キャメルったらまだフェンス覗いて猫ちゃん探してるし。
キャメルはお散歩というより、猫ちゃんウォッチングに来てるだけだね
きっと頭の中はこんなんだろうね(笑)



今日は1匹もいなかったね。
また今度こようね^^

たった15分くらいのお散歩だったけど、みんな息抜きになったみたい。
お店に帰るとそれぞれお昼ねしてました

❀ ❀ ❀ ❀ ❀ ❀ ❀ ❀ ❀ ❀ ❀ ❀ ❀ ❀ ❀ ❀ ❀ ❀ ❀ ❀ ❀

最近朝起きると、みんな日向を求めてここで寄り添ってます
いつもは三四郎の定位置だけど、朝はみんなここに集合。


キャメルなんか、冷え冷えマットの方で寝てるし^^
こうやってみんなが寄り添って寝てるの見ると
朝から癒されます

ん??いろははって!?
いろちゃん、お仕事行くぎりぎりまでベットで寝てます
2歳なのになぜかいろはだけまだ赤ちゃんみたい!!って思っちゃうんですよね。
仕草もまだまだお子ちゃまだもん


最後まで読んでくださってありがとうございます。
ランキングに参加しています。
ポチッと応援してもらえるとうれしいです

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村







スポンサーサイト

| 未分類 | 16:00 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

楽しそうにしてますね。。
公園やドックランではいろんな出会いがありますよね。

ウオッカも明日は公園です!!

| ウオッカのパパ | 2010/09/25 22:03 | URL |

ワンちゃんってアカラサマに表情が変わるので ちょっと大変な時でも 遊んであげたくなりますね!

みんな可愛いv-344
いろはちゃん、もう2歳になるんだ~~。
今年?来年はママになるのかな?楽しみです。

プププッv-355 満面の笑顔のいーちゃんの後ろでこっそり ボールを死守してる三四郎君が(笑)

いーちゃんは小柄で童顔だから 本当いつまでも子犬みたいに見えますねv-398 kayoちゃんと出会ってからシュナを見かけると見入ってしまうけど、顔立ちに似合ったカットされてるシュナを見たことが無いよ。
シュナ見るたびに kayoちゃんのお店を紹介したくなる(笑) 




| emi | 2010/09/26 10:35 | URL |

kayoちゃん、こんにちは~v-410

そうそう、emiさんのよう通り、シュナ=kayoちゃんという図式になっちゃった♪
うちの近所は結構シュナ族多いんだよ。
それに、最初シュナ迎えたら、また次もシュナ迎えてはるわ。
やっぱり、嵌まる犬種なんやろねっ!

みんな公園で楽しそうに遊んでるね。
今がベストシーズンだから、外遊び楽しんでね~~~!
ボールで遊ぶv-286って、犬らしくていいわん♪
うちなんて、ボールは見るものだよ(泣)

キャンコちゃん!!猫好きすごいね。
コレって何か意味あるのかな!?
ティータンもすんごい猫好きだったような~
ダックスて猫好き?それとも狩りたいのか?(笑)

| てりん | 2010/09/27 13:48 | URL | ≫ EDIT

公園やお山大好きです。
公園・山=ボール遊び、自由に遊べるって思ってるみたいです。
のびのび遊んでるの見ると、こっちまでうれしくなっちゃうんですよねv-398
最近はというか、4ワンになってドックラン行ってないなぁ・・・
なんせ4頭いると、入場料だけで結構いっちゃいますもんね(^_^;
だからお山や近くの公園ばかりかな。

ウオッカちゃんも公園で楽しんできたかな^^?

| ウオッカのパパさんへ | 2010/09/27 15:19 | URL |

時間があれば、何かしら遊んでしまいますね~
何時間でも遊べそうだもん^^

いろはもう2歳だよ~
なのになんだか赤ちゃんみたい。
次かその次の時期をみて、さんちゃんと交配させる予定です。
なんだか今からドキドキ(>_<)
いろ、お母さんになれるのかなぁ~って・・・

三四郎うけるでしょv-411
さんちゃんてあんな写真多いの(^_^;
こっそり映ってたり、顔が半分きれてこっち見てたり(笑)

emiさんシュナ見いちゃう??
みんなシュナっておじいちゃんみたいとか、イカツイって思ってるみたいだけど、実際かわいいんだよv-398
飼ったらはまっちゃったv-9
シュナのお友達できたら紹介してくださ~いv-316

| emiさんへ | 2010/09/27 15:28 | URL |

てりんさんも、あたし=シュナになっちゃった??(笑)
友達にもよく言われるよ^^
シュナのかわいさ広めたいくらいv-119
イカツイ顔してて実はめっちゃ甘えん坊なんだよ。
てりんさんの近所、シュナ族多いんだ。
ぜひ仲間に入りたいv-352

公園や山に行くとみんなうれしそうだよ。
自由に遊べるからかな!?
今の時期がお散歩にも丁度いいもんね。
もう少ししたら寒くて行くのがいやになっちゃう(>_<)
でも行かないけないしね・・・
キャンコもボールで遊ばないよ。
投げても無視v-406おもちゃでなんかめったに遊ばないし(^_^;
キャンコは、お散歩で猫が見れると十分満足みたいだよ(笑)
友達が子猫拾ってね、キャンに見せてから猫に異常に執着するようになったの。
猫おばちゃんみたいだよ(笑)
ティータンも好きって言ってたね。
ティータンはなんか理由あるのかな!?
今度聞いてみよう!!

| てりんさんへ | 2010/09/27 15:37 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://34rou.blog42.fc2.com/tb.php/394-812280ab

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

