PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

☆キャメルFAMILY☆

少しは涼しくなったかな!?って感じる今日この頃。
昨日はクーラーなしで寝れました
この調子でだんだん涼しくなっていくのかな??


さ~て、今日はきゃんちゃんの家族紹介でもしようかなぁ・・・って思います^^

2003年5月23日生まれ、只今7歳のキャメル
テディのお友達に・・・って思いペットショップで購入しました。
家に来たのは3ヶ月頃だったかな・・・
ペットショップで購入したので、お父さんの顔もお母さんの顔も見てません。

でも、きゃんちゃんを家族に迎えて1年後頃、
偶然にきゃんちゃんのお母さんを飼ってる飼い主さんを発見!!
同じ福岡だったので、会いに行っちゃいました
きゃんちゃんの実家なんと自転車屋さんでした
きゃんちゃんサイクリング店の娘だったのね~

早速ママにご対面
ママはチョコタンの「くりちゃん」ってお名前でした。
1年ぶりにママに会ったのに、きゃんちゃんときたらこんなお顔で(^_^;
キャメル家族
2枚目もなぜかぶーたれ顔
もうちょっとかわいい顔できないかなぁ。。。
キャメル家族1
ブリーダーさんもされてるようで、ほかにもたくさんのワンちゃんがいました。
そして同じ日に生まれた、きゃんちゃんの兄弟も残してるっていってたけど、
確か妊娠中か何かで会うことができなかったのです。
ちなみにお名前だけは聞いたけど、名前を聞いてビックリ!!
ママの名前が「くりちゃん」だったでしょ。
兄弟のお名前はなんと「くりこちゃん」(笑)
えぇ~!!って思って聞いてみると、
「くりが産んだ子供だから、くりの子供でくりこ」って言われました(^_^;
ちょっと笑っちゃいましたが(^_^;


そんなキャメルも2歳でママに
5ワンコの元気な赤ちゃんを上手に子育てしてました^^
キャメル家族2

自分の子育ては放棄してたテディ。
子育ては・・・だけど、遊んであげるのは上手。
そんなテディもきゃんちゃんのお子ちゃまと毎日遊んであげてました。
キャメル家族3

あの時あんなに小さかったべビィーチャン達も今ではもう5歳。
あたしの友達の所に飼われたまろ。
キャンとまろ

やっぱり親子だね~
この見方なんかそっくり
きゃんまろ1

そしてキャメルは7歳になる前におばぁちゃんに
まろは5歳で4ワンコのパパになりました。
まろパパの家に残った2ワンコ。

もうすぐ6ヶ月になるさくら。
さくら
さくら1
さくらは、頭の形なんかがキャメルにそっくり!!

相方のもも。
まろもも
もも
ももはちょっとビビリやさん。
ボーロでつって写真撮るのがやっとでした。
でも子犬って動き回って、写真撮るの難しい(>_<)
たくさんとってもほとんどブレブレ

がんばってきゃんちゃんFAMILYの写真を撮りたくても
キャメル家族2
キャメル家族3
この通りみんなバラバラ(^_^;
何度ささみやおやつ、おもちゃでつったことか。。。
それでもこれが1番撮れてた方だった
本当はみんな並べてきれいに撮りたかったんだけどなぁ。。。
これはまたリベンジかな。


キャメルのママにも6年前だったけど会えたし、
息子のマロにも、孫のさくら&ももにもいつでも会えるからうれしいです
きゃんちゃんの子孫どこまで続くかな~


いつも遊びに来てくださってありがとうございます
初めての方もコメント大歓迎です^^
ランキングに参加しています。
ポチッと応援してもらえるとうれしいです

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

| 未分類 | 15:57 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

きゃんちゃん、ママにそっくりね~♪
可愛い^^
飼い主さんが判明で良いなー。
ティファもママに合わせてあげたい(><)

すっごく遅くなっちゃったけど
さんちゃん6歳おめでとー!!!
また1年、楽しい事がたっくさん思い出作ってね♪

| モニョモニョ | 2010/09/18 21:51 | URL | ≫ EDIT

kayoちゃん、ただいま~~!!
(てか、ダイブ前だけど、、、i-201

キャメちゃん、5わんこも産んだの~~すご。
しかも、しっかりママしたのだよね。えらいなぁ~
キャメちゃん♪
なんか、登場人(犬)物が多くて、何度も見直しちゃったよ~アセ 
こんなにきちんとわかってたら家系図作れそうだね。

それにしても、テディママ~~~~~。
育児放棄してたのに(笑)ちゃんと子守りしてるから
微笑ましい!!
みんなが元気でしあわせにしてることが一番嬉しいね。

| てりん | 2010/09/22 23:05 | URL | ≫ EDIT

お返事遅くなってごめんなさい(>_<)

きゃんちゃんママに似てる??
偶然見つけちゃったんだよね。
でもすごい確立だよね。
あえてうれしかったよ♪
ティーちゃんのママはどこにいるのかな~
会えたらいいよねv-22

さんちゃんあっという間に6歳だよ・・・
あんなにヨチヨチだったのにi-274
髭も伸びて立派なおじちゃんになっちゃった(笑)
6歳も楽しい思い出たくさん作らなきゃ!!

| モニョモニョさんへ | 2010/09/24 17:00 | URL |

お帰り~帰り待ってたよ~♪

きゃんちゃん小さいのに、立派な5ワン産んでくれました。
あたしもビックリしたもん。
この体で5ワンもって!!
きゃんちゃんは、本当に母性本能強くて、
しっかり子育てしてえらかったよ。
いつも出産の話になると、テディと比べられて(^_^;
きゃんちゃんえらかったよね~ってほめられてる。
そして、テディはせんかったもんねって言われてるよ(笑)
テディは一生いわれるだろうね(笑)

ほんと家系図作れそうだよね
今わかるのはここまでだけど、孫ちゃんがもしママやパパに
なる時があればまだ続くんだよね~
なんか楽しみ!!
その時はまたアップしなきゃね^^

| てりんさんへ | 2010/09/25 17:51 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://34rou.blog42.fc2.com/tb.php/393-d5ee7d91

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

