PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

さんちゃんお誕生日おめでとう^^

9月4日はさんちゃんの6歳の誕生日でした。
この日は、さんちゃんのお誕生日パーティー。
あたしと旦那さんと旦那さんのお友達とがっちゃん&みるくママのよーこさんと
お好み焼きをしました。
主役のさんちゃんは、ご飯を食べておなかいっぱいになったみたいで
おねむタイム
三四郎1

主役が寝ているすきに、お好み焼き食べなくちゃ!!
今回のお好み焼きいつもよりうまく焼けておいしかった♪
次はもんじゃも食べたいな~
CIMG0390.jpg

起きた主役は旦那さんにいじられて、
今一番のお気に入りのきりんさんを背中に乗っけられ固まりモード。
きりんさん
横から見たらこんな感じ。
困り果てたさんちゃん、ずっと固まってました(笑)
きりんさん1

主役さん!!そろそろケーキでもいかが??
よーこさんのお姉ちゃんがさんちゃんにってマロンケーキを準備してくれてました。
(お姉ちゃんありがとうございます
CIMG0392.jpg

くつろいでるところだけど、さんちゃんケーキどうぞ
ケーキ
匂いチェックをしてると
ケーキ3

後ろから気配が・・・
ケーキ2
みるくが、「僕も食べたいんだけど・・・」って覗き見に(笑)

心配しなくてもみんなの分あるよ^^

この日の主役はさんちゃんだけど、もう1人いるんだよね^^
さんちゃんの兄弟のがっちゃん。
もちろんがっちゃんのもあるからね~^^
CIMG0399.jpg
がっちゃんこの日うちに来てくれてたかな??
4歳という若さで虹の橋にいちゃって・・・
この日で6歳になったからね!!
さんちゃんが、がっちゃんの分まで長生きするから虹の橋から見ててね

ワンコ達のケーキタイムが終わると、次はあたし達の番
旦那さんとお友達は飲みに出かけたので、
よーこさんと2人でケーキいただいちゃいました。
久々に食べるケーキ、おいしかったな
CIMG0391.jpg

あっという間の6歳。
もう6年間もさんちゃんと暮らしてるんだね。
1歳のころの写真見ると、やっぱり若く感じるなぁ。。。
三四郎
まだおこちゃまさも残ってるような・・・

さんちゃんはテディが産んだ子なので、1度もあたしの手から離れた事がないです。
それに、テディ母さんが育児放棄したものだから、
目も開かない子達を2時間おきにお世話してた頃が懐かしく感じます。
2年前も大病にかかり生死をさまよったさんちゃん。
病院の先生からも助かるほうが難しいって言われてたけど、
さんちゃんの生命力の強さとあたしの願いが届いて今こうして元気に6歳を迎えられました。
そんなもんだから、さんちゃんがかわいくて仕方ありません。
だからいつまでも元気な三四郎でいてね
三四郎

9月12日(日)さんちゃんとチームテストという試験を受けに行ってきます。
これを受けないとアジリティー大会で上の競技に出れないのです。
もし落ちちゃったら、11月に長崎まで受けに行かないといけないので、
絶対この日に受かるように今2人で特訓中です。
さんちゃんの足を引っ張らないようにがんばらないと


台風の影響で雲域が怪しくなってきた福岡。
外見ると、すごいくろーい雲がたくさん!!
100906_163057.jpg
雨が降り出す前に帰らないと!!
何も被害がでないといいなぁ。。。






| 未分類 | 18:30 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おめでとう♪

さんちゃん、がっちゃん、6歳のお誕生日おめでとうv-384
さんちゃんはkayoちゃんが溺愛してるから(笑)
いつまでもおこちゃまの気がするけど、もぅ6歳なんだね。
さんちゃんはがっちゃんの分まで、長生きしないとね~
2倍だよ~!!さんちゃん!!
さんちゃんも大病したから、kayoちゃん特別の想いがあると思うけど・・・

これからも元気でいつまでもおねえちゃんのそばにいてあげてね☆

みんなでお好み焼きパーティーいいね♪
おいしそう。やっぱり福岡でもうちでお好みとかするの~?
なんか関西人だけかと想ってた、、、
ケーキも久しぶりに食べたい!!(はぁ。こんな時間に見てしまった) 

さんちゃん試験がんばれ~~!! ハンドラーさんもがんばれ~~~!!

| てりん | 2010/09/06 20:46 | URL | ≫ EDIT

三四郎君、お誕生日だったんですねー♪
さんちゃんお誕生日おめでとう(^o^)丿
これからも元気で、
みんなで楽しく過ごせますように★
がっちゃんの分まで、ね!!

12日のチームテスト、
いい結果が出るといいですね!
さんちゃんと一緒に頑張ってきて下さいね♪
長崎まだ行かなくていい様に、応援してます~(^^ゞ

| ★すももママ★ | 2010/09/07 12:08 | URL |

ありがとうございます^^
早いものでもう6歳だよ~
溺愛ばれてた(笑)
でも残りの3ワンコもみんなかわいい^^
さんちゃんには本当がっちゃんの分まで2倍長生きしてもらわないと!!

福岡でもお好み焼きするよ~
食べに行ったりもするし、お家でも焼くし^^
たこ焼きだって焼くよ♪
でもやっぱり本場の大阪の方がおいしいかもね。
具何入れたらおいしい??
ケーキも久々に食べたらおいしかった。
てりんさんも食べたくなっちゃった!?

12日2人でがんばってくるね!!
てりんさんも旅行楽しんできてね。
気をつけていってらっしゃ~いv-233

| てりんさんへ | 2010/09/07 15:16 | URL |

ありがとうございます。
1年って早いですよね。
もう6歳になっちゃいました。
いつまでも4ワンコには元気で、健康でいてほしいです。
さんちゃんには、がっちゃんの分まで2倍長生きしてもらわないと!!

12日がんばってきます。
すごく緊張してしまうので、さんちゃんと楽しくやれたらいいかなぁ・・・って思います。
ただ長崎はちょっと遠いので、この日に合格したいですe-68

| ★すももママさんへ★ | 2010/09/07 15:25 | URL |

v-353さんちゃん、ハッピーバースデイv-353

さんちゃんとkayoちゃん、お互いに離れられない存在の理由がまた一つ分かりましたv-344

美味しそうなお好み焼き&ケーキ。
人が集まるときって お好み焼きって美味しくて手間要らずで良いよね! ちゃ~~んと主婦業もこなして凄いな~。

家は今ワンコが4匹居るけど・・・もう限界v-356
躾をしてないから、みんな好き勝手だよ(笑)

12日のチームテスト、頑張って下さいv-353
長崎は・・・近いようで遠いですものねv-356




| emi | 2010/09/08 00:22 | URL |

さんちゃん6歳の誕生日おめでとう御座います
美味しいケーキや素敵な仲間達に囲まれての
お祝いですね
ママにちょっと遊ばれて・・・
まだまだ元気に長生きして下さいね
プリンの3分の1ですから

| キャラメルお父さん | 2010/09/08 21:52 | URL |

ありがとうございますv-22

emiさんは、あたしとさんちゃんがいつもセットなの見てたから理由見てわかっちゃいました(笑)
でもさんちゃんちょっと昔より、べったりじゃないかも(^_^;
ちょっと自立してきたようにもたまに見えます。
カルガモのようにいつも付きまとってたのにね。

お好み焼き簡単でおいしくていいよね♪
結構好きです^^
主婦業大変だよ(>_<)
献立考えるのが面倒だねv-388

emiさんち4ワンが5ワンになってたじゃん!!
うちより1ワンコ多いね。
躾をすると楽になるからがんばってみてくださいv-410

12日がんばってきますね。
って何回受けてもすごく緊張するんだよね・・・
長崎は遠いからね~

| emiさんへ | 2010/09/09 14:20 | URL |

ありがとうございます^^
あっという間に6歳です。
みんなにお祝いされてうれしかったかな!?
ってわかってないだろうけど、普段食べないケーキなんかもらえたからうれしかったと思います(笑)
さんちゃん遊ばれたの旦那さんです。
キリンさんをのっけて遊んでました^^

いつまでもみんなには元気でいてほしいです。
プリンちゃんも暑さに負けずがんばってねv-410

| キャラメルお父さんへ | 2010/09/09 14:27 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://34rou.blog42.fc2.com/tb.php/392-032b8e2e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

