PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

昨日のわんこ達▽・w・▽

ダックスのピケちゃんとチャチャ丸君です
この2匹親子なんです
左がママのピケちゃん。右が息子のチャチャ丸君
やっぱり親子だけあってそっくりだね

20060619111842.jpg



続きまして~
三四郎の兄弟のぽーちゃんで~す
カット前です


20060619111902.jpg


完了
テディに似てるような、サンちゃんに似てるような・・・
ぽーちゃん今日もおりこうさんでした


20060619111921.jpg




最後にトラ男くん
暑くなってきたからカットに来ました。
どんなカットにするか迷ってたけど、トラオが暑くないように!!っと飼い主さんからの注文。

20060619111936.jpg




体の色や大きさを見て、ライオンカットが似合うと思ってさっそく開始
トラオ君は、寂しがりやなのでいつも飼い主さん付きで美容してます。
体に似合わず甘えん坊なとこがめちゃかわいい
飼い主さんがいると安心してかとてもおりこうさん
そして完成しました!!
とらお→ライオンに変身


20060619111952.jpg


涼しくなってよかったね

| 未分類 | 12:03 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ダックスちゃんかわいいね^^
ぽーちゃん色合いはフーと同じなんだね。かしげてかわいい^^
カットの型が決まってるでしょ。それ以外でねカットって初めて。やっぱり夏は出来るだけ毛がないほうが、わんちゃんにとっていいんだ。暑いもんね。
ふふ甘えたさんのライオン君なんだね^^

| シュナまま | 2006/06/19 14:11 | URL | ≫ EDIT

トラは、甘えんぼさんだしとても優しいワンちゃんなんですよ。(^ー^* )
今からはだんだん暑くなるので、ライオンカットのワンちゃんも増えるかも▽・w・▽

ポーちゃんは、サンちゃんやテディに比べたら黒っぽいかな~
フーちゃんも黒が濃いめですよね(*^_^*)

| 三四郎→シュナまま | 2006/06/19 16:10 | URL |

お~。
ライオンカット!いいですね~。
きっとにんきものまちがいなしですね~。
みんな可愛いです~。
ポーちゃんの首をかしげたしぐさ、かわいい~♡

| まめぞぅママ | 2006/06/19 20:31 | URL |

ぽーちゃんかわいいでしょ(*>_<*)
テディーのコだからますますかわいく感じるんです☆
ライオンとらも、人気者になってるかも(^ー^)

| 三四郎→まめぞぅママ | 2006/06/19 21:03 | URL |

イヤッホ~~~~イ!
トラオの母ですぅ
いつも可愛くしてくれて
ありがと♪(*⌒ー⌒)o∠★:
でっかいくてたっぷり時間かけてのカット
お疲れ様デス♪(^3^)☆
本人、いや、本犬は涼しくてとっても気に入ったと、
申しております

| さゆり | 2006/06/19 23:21 | URL |

三四郎さん、お疲れ~さまでした。

ダックス2わんもにっこにっこして可愛い。
ちゃちゃまる君って女の子みたいなやさしいお顔♪ですね。
ぽーちゃん。テディママの子供なのぉ~
我が子の子供と会えるって嬉しいですよね。
関係かないくと、三四郎さんの孫~~~~~

トラオくんのカット、すごくカッコイイですね。
いやぁ~初めてみました。
お店とかだと看板犬でいけそうだし。
まさしくライオン犬ですねっ。

| てりん | 2006/06/19 23:31 | URL |

トラが気に入ってくれてうれしーO(≧▽≦)O
背中がすずしくなった~って思ってるかもね☆
次は、ミニーもやってみる??(笑)

| 三四郎→さゆりちゃん | 2006/06/20 08:28 | URL |

ぽーちゃんは、あたしの孫です(笑)
テディの子もキャンの子も、美容にくるとめちゃくちゃうれしいですよO(≧▽≦)O
みんな大きくなったなぁ~とか、幸せそうとか色々考えちゃいます。

トラのカットあたしも気にいちゃいました。
トラにぴったりって感じ(⌒^⌒)b うん!
看板犬にお店に借りよ~かな(笑)
トラは、お隣のお店のワンちゃんなんですよ。

| 三四郎→てりんさん | 2006/06/20 08:38 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://34rou.blog42.fc2.com/tb.php/39-0e2b09b7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

