PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

★5周年★

今日7月23日で、お店をオープンしてまる5年がたちました。

あのときからもう5年たっちゃったんだ・・・
たくさんのお客様やワンちゃんに出会えて、本当に感謝でいっぱいです。
5年もたつと色々思い出があります。
特に去年なんかは、お別れしたワンコが多くて(涙)

みなさんお電話をかけてきてくださって、
「○○ちゃんが亡くなったんよ。今までかわいくカットしてくれてありがとうね」
ってお電話もらったり。
お客様と思い出話をしてて、一緒に涙を流したり。

ずっと自分がカットしてたワンちゃんが亡くなるってすごく悲しいし、ショックでした。
生き物のお仕事って出会いもあれば、お別れもあるから辛い時もあります。
いつまでもみんなが元気でいてほしいなぁ・・・って。
きっとこれから先もこんな経験があるだろうけど、
その時までみんなのことをかわいくカットし続けて行きたいです。

明日からは、6年目。
初心を忘れずに、また皆さんに満足していただけるように、
あたしもがんばらなきゃ!!
6年目もDog Styleをよろしくお願いいたします。


そうそう、今日の朝親友のMから素敵なお花が贈られて来ました。
何日か前までは23日で5周年!!って覚えてたのに、
今日が23日ってすっかり忘れてて(^_^;
届いたお花みて、5周年おめでとうってメッセージ見て、
「あっ今日23日やん!!」って気づいたあたし(汗)
毎年送ってきてくれる親友にも感謝です。
ありがとう。
すごくかわいくて、おしゃれなお花。
5周年

さっそくお店に飾ってます^^

❀ ❀ ❀ ❀ ❀ ❀ ❀ ❀ ❀ ❀ ❀ ❀ ❀ ❀ ❀

昨日の3ワンコ(キャメルはまだ家出中

暑すぎて散歩にもなかなか行けない日々。
久々にお山に行ってきました。
やっぱり山は、土や芝があって涼しい

たまってるパワーを発散させるため、大好きなボール遊びしたよ^^
ボールに集中のテディ母さん。
CIMG0083.jpg

なびいてる髭がなんかかっこいい(笑)
散歩

やっぱりボールをキャッチするのはさんちゃんだね~♪
散歩1

誰にもボールを取られまいと、自分のそばにおいて休憩中。
散歩2
散歩3

いろはは、野球しているお兄ちゃんが気になるようで、
黄昏ながら球場を見つめてました。プププッ
散歩4

思う存分走り回った3ワンコ。
黄昏いろはに帰るよ~って言うと、とんで帰ってきた^^
散歩5

夕日に照らされた空がなんだかきれいだったから、取っちゃった
CIMG0107.jpg
天気なのはうれしいけど、もう少しこの暑さどうにかならないかなぁ。。。
皆さんも、ワンちゃんたちも熱中症気をつけてくださいね


7月27日(火曜日)に、三四郎&いろはがテレビに出ることになりました
ローカルだけど(^_^;
なので、この日はお昼までの営業になります。
ご迷惑おかけします(>_<)


遊びに来てくださってありがとうございます。
ランキングに参加しています。
ポチっと応援してもらえるとうれしいです

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

| 未分類 | 16:58 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

5周年おめでとうございます(゚∀゚ノノ゙☆パチパチパチ★
次は10周年を目指してですね。
ウチは後何ヶ月かで3周年次は5周年を目指してv-220
先輩方を見習って私も頑張りま~す!!
おめでとうございますv-424

| ai | 2010/07/24 22:35 | URL | ≫ EDIT

おめでとう♪

5周年゜・。*゜・。*゜祝(≧∀≦)/祝゜*。・゜*。・゜
わんこ大好きkayoちゃんが、ひとりで頑張ってるお店だもんね。
5年間、よく頑張ったよね!!v-424
きっと“自分のお店を持つ”って、夢だったんだろうなぁ~☆
5年のうちには、たくさんのわんことのお別れもあったと思うけど
飼い主さんにとっては、v-286可愛くしてもらったことは、すごくいい思い出だから・・・。
「うちのコ可愛くしてくれてありがとう」ていうキモチだと思う。
ひとつひとつ着実に夢を叶えていくkayoちゃん、
遠くからだけど、応援してますv-315

身体に気をつけて、これからも頑張ってください!!

| てりん | 2010/07/26 18:17 | URL | ≫ EDIT

ありがとう^^
あっという間の5年。
この年になると1年1年早いよね(笑)
次は10年だね~
10年後どうなってるんだろう。。。
aiちゃんももう3年もたつんだね。
おめでとうv-410
次は5年目指してがんばってね!!

| aiちゃんへ | 2010/07/27 11:37 | URL |

てりんさん、ありがとう^^
ほんと5年間一人でがんばったなぁ。。。って
自分でも思うよ♪
「ペットショップで働きたい」って小学校の文集で書いてたのが実現してるからビックリ。
しかも自分のお店もつなんてね。

5年間でたくさんのワンコとお別れがあったね・・・
やっぱり自分が携わった子が亡くなるって悲しいよね。
飼い主さんたちから、「ありがとう」って言われた時はすごくうれしかったよ。
これからも、いろんなワンちゃんをかわいくカットするために、あたしも日々カットの勉強しなきゃ!!って改めて思いました。
また次の夢を実現するためにがんばります。

| てりんさんへ | 2010/07/27 11:44 | URL |

5周年おめでとうございます
「継続は力なり」って云いますから
これからも繁栄していくことを願っています
色々な事があると思いますが
一つ一つが歴史に成りますので大切に日々を過ごして下さい
まして私達より早く歳を重ねていくワンちゃんやネコちゃんと触れ合うのですから・・・
本当に毎日暑い日が続きますね
今日は久しぶりに雨に成り少し涼しくなりましたね
7月27日のTV何処の放送局ですか?
楽しみですね!

| キャラメルお父さん | 2010/07/28 22:09 | URL |

こんにちわ♪

土曜日は本当にキレイにして頂き
ありがとうございました(=^・^=)
そして5周年、おめでとうございます♪
ステキオヤツもありがとう~v-344
あれ、人間が食べても美味しいんですよね~^m^

これからも、すもも共々よろしくお願いします(^◇^)
10周年に向けて、がんばってくださいね~!!!

| ★すももママ★ | 2010/08/02 13:29 | URL |

ありがとうございます。
ほんとに「継続は力なり」ですね。
まだまだ勉強不足な所もあると思うので、
これからも色々身につけて飼い主さんたちに色々アドバイスできるようにがんばりたいです。

毎日暑すぎですよね。
外に出るとぶっ倒れそうなくらいな暑さです。
キャラメルお父さんも気をつけてくださいね。
水分もこまめにとらないとですね。

TVは「今日感テレビ」でした。
しかも生だったのでその日に放送されたんです(>_<)
暑い中何度も外でリハーサルがあって、クタクタでした。

| キャラメルお父さんへ | 2010/08/02 16:50 | URL |

こちらこそ土曜日はありがとうございました。
あのオヤツは、人間が食べる材料で作ってるって言ってましたよ。
なんだか高級そうですもんね♪
でもそんなおやつのほうがワンちゃんたちの体にもいいですもんね^^

5年間なんだかあっという間でした。
10年目に向けてまたがんばります。
こちらこそこれからもよろしくお願いしますe-68

| ★すももママ★さんへ | 2010/08/02 17:00 | URL |

kayoちゃん、遅くなっちゃったけど、5周年おめでとー!!
出会いがあれば、必ず別れもあるもんね…
お客様の大好きなワンちゃんが亡くなるって、本当に悲しいことだよね。
飼い主さんもkayoちゃんにカットしてもらったり
可愛く綺麗にしてもらって、思いでも一緒に作ってきたから
悲しみを分かち合えて、少しは気持ちが楽になってるよね。
5年間、お疲れ様。
これからもkayoちゃん色の素敵なお店を続けてね!!

毎日暑くて大変だよね~。
久々のお山のお散歩、楽しんでるね。
sakiは毎朝6時。いつもと変わらないコースを頑張ってるわ。
このあたり、アスファルトばかりだからお山がうらやましいよ~~~

| sakiママ | 2010/08/03 22:55 | URL |

こんにちは^^
毎日暑いですね。
夏バテしちゃって風邪ひいてましたv-406

お祝いのコメありがとうございます。
出会いってうれしいけど、別れってすごく辛いですよね。
きっとこれからもこんな体験何度もしないといけないんだろうな・・・って思うけど、みんなが元気の間にたくさんかわいく変身させていきたいです^^
6年目も初心を忘れず、また行きたいなぁ。。。って思われるお店を目指してがんばります!!

最近お山のお散歩もお預け状態(>_<)
暑くて夜の8~9時位からお散歩してるから、山にはいけないの。
しかもここ最近毎日夕立と雷が鳴るし(涙)
朝も6時ぐらいからじゃないと暑いもんね。
病院の先生が、朝は6時までに、夜は8時過ぎでないと熱中症になるって言ってたもん。
お天気はいいのに、この暑さじゃワンコとのお出かけ楽しめないよね。
早く秋にならないかなぁ~
sakiちゃんが遊びにきたら、お山のお散歩コース招待するよ♪^^

| sakiママさんへ | 2010/08/07 16:36 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://34rou.blog42.fc2.com/tb.php/389-7e0a9c5a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

