PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

くれくれビーム★

梅雨明けしたとたん一気に暑くなった毎日。
これじゃお散歩もなかなか行けないね(>_<)
いつもはお仕事終わって、買い物行って、お散歩して帰るってのが日課だったのに
今じゃ仕事終わって、買い物行って、夜ご飯食べて、地面が冷たくなってからお散歩になっちゃった。
昨日もお散歩に行ったのは8時過ぎから。
それでもなんだか暑かったなぁ。。。
お散歩が終わると汗だくになったのでお風呂に入って、
クーラーのきいた部屋でアイス食べてると、それに気づいたテディ母さん。
アイス

そんなに見つめられたら食べにくいなぁ(^_^;
さんちゃんまで・・・
アイス1

右の方からもあつ~い視線が
アイス2
4ワンの中で一番食いじが張ってるいろはにも見つかっちゃった。

ちょっとまってね!!
チョコの部分だけ食べたらあげるから
アイス3

どんどんせまってくるテディ母さん。
もうアイスしか目に入ってないね
アイス5

急いでチョコの部分を食べて、
仕方がないからちょっとだけおすそ分けしましょうかね。
アイス6
満足げなテディ母さん。
よかったね、あつーい目線でビームを送って(笑)
でもね、みんなにも分けてあげないとねって言う前に、
積極的に横取りに来た子怪獣いろは。
アイス7
食べ物には目がないんだよね(^_^;
でもテディ母さんも負けずにグイグイ押してきてるし。プププッ
アイス8

ちょっと待って!!君たち!!
さんちゃんもおとなしくお利口に待ってるんだから全部食べないでよ!!
さんちゃんも召し上がれ~
アイス9
CIMG0045.jpg
さんちゃんおいしいね
遠慮せんでみんな食べちゃっていいよ。
テディ母さんといろはいっぱい食べてたから。
って言うのもつかの間ゲェ~

息子がおいしそうに食べてるのに、母さんたら
アイス10

がんばれさんちゃん!!(さんちゃんテディ母さんには弱いんです
CIMG0050.jpg

棒についてるアイスも残り少なくなっても、
くいしんぼう達(テディといろは)のアイスの取り合いは終わらず・・・
アイス11
アイス12
棒になってもいつまでもいつまでもなめてたのでした。

そうそう、アイスのくじはうっすら見えてたと思うけど
CIMG0051.jpg
「はずれ」でした

写真見て思ったんだけど、結構テディも食いじ張ってるね(笑)
どの写真にもどこかしら写ってるし。
1番アイス食べれたのテディ母さんかもね^^
きゃんちゃんもいたら食べれたのにね。(只今家出、3日目でございます。)

明日は待ちに待った水曜日
お休みだぁ~
明日はね、お父さんといろはの誕生日
プレゼント探しにお買い物に行こうかな^^


遊びに来てくださってありがとうございます
ランキングに参加しています。
ポチっと応援してもらえたらうれしいです^^
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

| 未分類 | 16:37 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

暑いね~

みんなで、アイス食べてるの見て、
冷蔵庫あけたら、、
なーーーんと!ナイ!ナイ!ナイ!v-388
どーしても食べたくなって、アイス買いに走りましたよぉ~
なんか誰かのブログに美味しいもののってたら、むしょうに食べたくならない!?
、、、って、いくつやねん!!(汗

そうそう!こんな風にガンミされたら、あげないわけにいかないよね~!!
シュナ軍団、ウマウマなお顔可愛いね♪
わたしも棒だけ~~~あげてるよん。


今日も激アツだったけど、福岡すごく暑かったよね~
ほんと、お散歩は早朝か夜だね^^ふぅ。。。。

| てりん | 2010/07/21 17:28 | URL | ≫ EDIT

風呂上がりにアイスは良いですよね!
やはり食べてるとワンコちゃん達が狙ってきますね
プリンも漠睡していてもバニラの香りで目を覚まし観えないのに傍に来て膝に手を載せて来ますから
そうそうチョコレートは良くないの上げる時は気を付けてあげないとね
我が家は狙われるからバニラアイスばかりです
外は猛暑どころか酷暑状態ですから
体調管理の為にも時には冷たい物で体を冷やして下さいね
お散歩は陽が落ちてから行こうね

| キャラメルお父さん | 2010/07/22 22:45 | URL |

本当、毎日熱いよねv-393

中型犬と一緒に暮らすのは子供の頃以来なので、舞ちゃんの散歩だけで疲れきってます(笑)

室内で飼ってると、やっぱり甘甘になっちゃいますよね!
あのビーム出されたら完全無視は出来ませぬっ。

| emi | 2010/07/23 02:57 | URL |

はじめまして♪♪アリスのブログに遊びに来て頂いて&お誕生日のお祝いコメント ありがとうございました(*^o^*)

ホントに毎日暑いですね(>_<)毎朝5時半からお散歩行ってたけど、それでも27度とか( ̄○ ̄;)うちの子は 暗いと歩かないので、朝もっと早起きしなきゃ。。。(>_<)

みんな アイス美味しそぅに食べてますね(^w^)必死な感じが伝わってきます。

あの真剣な可愛いお目目で ジーッと見つめられたら あげたくなっちゃいますよね(≧∇≦)
みんな 良かったね♪♪

また遊びに来させてもらいますね(^_^)v

| まきろん | 2010/07/23 13:37 | URL |

今日も解けちゃいそうなくらい暑いよーーー
外でたら熱風だもんねv-406
アイス何買いに行ったの??
みんなのブログにおいしそうなの載ってたら食べたくなるよね。
ケーキやらパスタやら^^

なんか食べてるとね、最初は遠くから見てるのに、
ジュワ~ってだんだん近づいてくるんだよね。
しまいには横にべったり(^_^;
それが家には4ワンいるからさ、囲まれちゃうの。
あげないわけにもいかないしね。
お味見程度にのつもりが3ワンコできれいに食べちゃった(笑)

今日は何度あるんだろう。。。
もう最近では35度とか普通になってきてるよね。こわ~い!!
てりんさんも熱中症には気をつけてね!!
テディ君もカノンちゃんもねv-286v-286

| てりんさんへ | 2010/07/23 15:18 | URL |

お風呂上りのアイス最高ですよね^^
夜ご飯とかは狙ってこないんですけど、アイスやお菓子は、
なんかほしいなぁ・・・見たいな感じで見てきます。
アイスあげるとうれしそうでした。
冷たいしおいしかったんでしょうね。
そうそう、チョコは絶対ダメだから気をつけてますよ!!

ここ最近本当に暑くてばてそうです。
水分もたくさん取ってるんですけどね。
キャラメルお父さんも気をつけてくださいね。
お散歩もほんと日が落ちて涼しくならないとダメですね(>_<)

| キャラメルお父さんへ | 2010/07/23 15:25 | URL |

毎日解けちゃいそうなくらい暑いですね(>_<)
ちょっと外に出ただけでモァ~ンって暑いのがね・・・
完璧クーラー病のあたしです(笑)

舞ちゃんもだいぶんお姉ちゃんらしくなってるね。
お散歩デビューもしたんだ^^
emiさんの所は、ワンコのお散歩にもいい環境でしょ。
室内犬やっぱり甘々になっちゃうよね。
だってあんな上目使いや見つめられたらあげないわけにはね~
テディのあの顔には負けちゃうんだよねv-356

| emiさんへ | 2010/07/23 15:33 | URL |

遊びに来て頂いてありがとうございます。

毎日暑すぎますよね。
まきろんさんえらい!!
5時半からお散歩だなんて。
あたしも4ワンコもまだ夢の中です(^_^;
5時半でももう27度もあるんですね。
夏は天気がいいのはうれしいけど、暑すぎてどこにもワンコとお出かけできないですよね(涙)

あんなにべったりにおねだりされると、あげないわけにはいかないですよね。
夜ご飯の時などは、ちょうだいとか言わないんですけどね。
アイスうれしそうに食べてました^^

こちらこそまた遊びに行きますね♪

| まきろんさんへ | 2010/07/23 15:43 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://34rou.blog42.fc2.com/tb.php/388-193fe427

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

